フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« やっと週末 | トップページ | 寒いなぁ… »

2008年5月12日 (月)

癒されたケド…また凹む

Dscf3314 昨日は雨が止んだ午後から夢の国へ♪
なんせ、年間パスがもう切れてしまうので
最後に行って来ました。

お天気が悪かったからかなり空いていて
パレードも1番前で見れたし最高。

でも凄い寒くて冬モードでした(-_-;)そんなのお構いなしのチビーズ。
寒い中、楽しんでいました♪

Dscf3320 そんな夢の国で半日遊び癒されたんですが
今朝は…また
幼稚園行きたくない~と大泣き。

今度はハヤテまで『行かない~』って言い出して
大変でした。

全く靴をはいてくれる気配もなく…
仕方なくママは靴を手提げ袋に入れ、2人分の荷物を持ち、さらに2人を抱っこして家を出ました。

途中何とか靴ははいてくれたんですが、カエデがダダをこねもう外では注目の的。
抱っこ~とうるさかったけど、ここで抱っこしたらママの負けです。
騙し騙し歩かせて幼稚園へ。
もう、
座り込むは逆ギレするは…もちろん常にギャン泣きでした。

この時点で自宅から20分は経過しておりました。ママが泣きたくなったよ~(ToT)/~~~
帰宅したのは結局家を出てから40分もたってました。

GW明けよりも今日が1番酷いグズリでした(-_-;)
また日に日に酷くなりそうな勢いのカエデチンです。ハヤテも同じようになりそうで怖いわ!

癒されたいので、ミッキーの動画を載せます。皆様も癒されて下さいませ<(_ _)>

そんな事を言いつつも…明日の朝が憂鬱です。朝から雨のようなので
ジジにお願いして車で迎えに来てもらう事にしてます。
さすがに雨の中、ダダをこねられたら危ないし、私がダウンしそうなので。

人気blogランキングへ

« やっと週末 | トップページ | 寒いなぁ… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

行って来たのね、夢の国!パスが切れる前には行かなきゃってなるもんね。
癒されても.....
うーん。まだ大変そうだね、登園時。
ユウは今週が母の日の保護者会(過ぎてるけどね)で一緒に園でサンドイッチ作るんだよ。年中さんはケーキって言ってた(笑)

日に日にヒートアップしちゃっているから、園吉さんも疲れちゃいますね。(>_<)ハヤテくんまでも!?おじいちゃまに手を貸して貰って、身体に気をつけて下さいね。おじいちゃま効果ありますように☆
ディズニーランド25周年のパレード、かなり気合が入ってますね~!余計に行きたくなりました。でも、夏休みは暑すぎるだろうし・・・幼稚園は休めないしなぁ。悲しい。(;_;)

ご無沙汰してます!
カエデちゃん、ママと離れるのが寂しいんだね。私は母が怖かったからか、幼稚園大好きっ子でしたよ(笑)。ハヤテ君はカエデちゃんにつられ泣きかな?
夢の国、今年は25周年で、大盛況ですか?母が行ってみたいわ☆と言ってるので連れて行ってあげたいけど混んでそうだしなぁ・・・

夢の国楽しかったみたいですね^^

それにしても、カエデチャン、なかなか幼稚園に慣れてくれませんね~。。。。

ママサン、お疲れ様です!!

とうとう年パスきれちゃいました(^_^;)
かなり元取れたから大満足なんだけどね♪
また購入するかは検討中!
まだ登園時、大変なのよ~。道端に座り込んで駄々こねるしさ。
本人がどうにかするしかないんだよね。
こっちは気長に付き合うしかないしさ!
ユウチャンはもうすっかりお姉ちゃんで毎日楽しく登園してるんだね。

相変わらずの毎朝で…ジジ効果は少しだけアリかな!?
早く慣れてくれると良いのですが…もう本人がどうにかするしかないんですよね。
私は胃薬飲みかくりです。

カエデはママと離れる瞬間が嫌みたいです。
でもすぐにケロッとしているようなので大丈夫なんですけどね。
でも毎朝に事なので疲れます(^^ゞ
夢の国~最高です。是非是非機会があれば行ってみてくださいね。

よくここまで泣けるな!ってくらい毎朝大泣きでございます(^^ゞ
そんな体力あるなら、違う所で発揮しろよ~って感じなんですけどね。
まだまだ長引きそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと週末 | トップページ | 寒いなぁ… »