フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 長期戦 | トップページ | 癒されたケド…また凹む »

2008年5月10日 (土)

やっと週末

Dscf3288

今週もやっと終わりマッタリな週末。

お天気がイマイチなので夢の国へ行く
予定もオジャン(-_-;)あぁ~つまらん!!

さて昨日のカエデチンですが…
ママ、実家に用事があったので、ジジに車で
来てもらってついでにチビーズを幼稚園に連れて行っちゃいました。
その後、ママは実家へ。

Dscf3292_3 ジジも一緒だし、泣いたらジジに何て言われるか
と思ったようで、カエデは少しだけグズグズするも
なんとか泣かずに車に乗車。

でもやはり幼稚園に着いたら大泣き(-_-;)

ジジにも園内一緒について来てもらったので
少し泣いたらまた泣き止んで…初めて先生に
『おはようございます』って
言えたカエデチンでした。

Dscf3295 先生達みんなでべた褒めしてくれて(^^ゞ
で、ママとバイバイ…その瞬間、
また大泣き!

ジジ『ありゃ~大変だ(-_-;)相変わらず
泣き声デカイな』
と苦笑(^_^;)

でもママ達が見えなくなって数秒で泣き止んだようです。
先生が教えてくれました。

母の日があるのでチビーズが幼稚園で作って来てくれた物をプレゼントしてくれました。
左側がハヤテ作、右側がカエデ作です。 ママの似顔絵とおしゃもじセットです!

ハヤテが書いてくれた似顔絵、お口の横にチョンと書いてあるの分かるかな!?
コレ何って聞くと『ヨダレ~~~』だって(>_<)
ママ、ヨダレなんてたらしてませんけど!!(ToT)/~~~ でも面白かったのでよしとしましょう。

そんなハヤテ君ですが…金曜日、幼稚園でお漏らししちゃったらしく
お着替えさせられてました!! 遊びに夢中になってたみたい。

まぁ~カエデが毎朝、毎晩大泣きしてるし、ママも朝は怒鳴ってしまってるから
ハヤテに少なからずとも影響出ちゃってるかな!?って感じです。

あぁ~早くこの状況から脱け出して楽しい幼稚園生活を送りたいわ~トホホ。

人気blogランキングへ

« 長期戦 | トップページ | 癒されたケド…また凹む »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントご無沙汰してしまいました
がんばっていますね
カエデちんの画像の笑顔だけ見ていると
可愛くて仕方ありませんけど・・
女同士だと事情も違うのね。。。
友人宅でも娘さんとすごい口論しているのをよく見るよ。
もう意地のぶつかり合いと言うか
「なめんなよー!」って感じね
女の子は多いみたい
男性陣は怖くて入れません^^;
↑ハヤテくんも悪ガキっぽくなってきたね

子供たちからの母の日のプレゼント、嬉しいね。上手にかけてるよ。
カエデちゃん、おじいちゃんと一緒に登園して頑張ったんだね。えらい!

ご無沙汰してます!お仕事忙しいかな?
我が家は毎朝、戦場と化しております!
女同士は3歳児でも対等にやりあいますよ。
もういっちょまえの口もきくし~(-_-;)
もう毎朝ヘトヘトになって幼稚園から私は帰宅しております。

今日はまたさらに酷いギャン泣きで、もうこっちは凹みまくりだよ。
どうしたもんか~私のが毎朝憂鬱になってるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長期戦 | トップページ | 癒されたケド…また凹む »