フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 寒いなぁ… | トップページ | 淋しい »

2008年5月16日 (金)

保育参観

Dscf3337 ←初めて載せます、チビーズ弁当♪
週2回お弁当ですが、食べられる物が少ない
チビーズなので毎回こんな感じです。

ウインナー・ミートボール・卵焼き・トマト

毎回こんな感じなのに、チビーズは飽きないご様子。
もっと色々な物が食べられるならバリエーション
豊かになるんだけどね~仕方ないか(-_-;)

さて、昨日は保育参観日でしたヽ(^。^)ノどんな顔してるのかしら~と、年少さんのクラスへ。
はい、
2人共ニコニコでしたよ!!ご機嫌でお歌も歌って、ハサミやノリ、クレヨンを使って
色々やってました。お返事も元気よく出来てたしね~♪

2人共、ナンダカンダ言ったって幼稚園楽しいんじゃ~~ん(^_^;)
特にカエデチン、朝の大泣きはなんなのよ!ってくらいニコニコで楽しそうでした。

Dscf3370 こんに楽しんでるなら、心配なしって思ったママでした。

保育参観後はクラスのママさん達と立ち話。
こういう時じゃないと色々お話し出来ないしね。

ママも楽しかったです♪

幼稚園から帰宅後、おやつに揚げたてパンを
買いに行きベンチでパクパク(^。^)
そして久々に公園に行ったらお友達が結構いたので遊びだし、帰宅したのは
すでに5時をまわっておりました~~(ToT)/~~~

帰宅後はそのままお風呂場直行!お風呂出てから急いで夕飯のカレーを作り
ママは1日立ちっぱなしでした(^^ゞ

そして公園遊びしてると…ハヤテ君今年初、蚊に3ヶ所も刺され
大変な事になっております。なんせマブタに刺されたもんだから、今朝はマブタが
腫れ上がり…笑ってしまったパパママです。

もう虫除けスプレーなどを用意しないとですね~。

人気blogランキングへ

« 寒いなぁ… | トップページ | 淋しい »

「育児」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお弁当ですね!もっと小食だと思っていたので、これだけ食べれれば全然大丈夫だと思いますよ~♪うちの子達卵焼き食べないし。(>_<)
保育参観もお2人とも楽しい様子が見れて嬉しかったでしょうね。うちは再来週です☆ミ
半袖を着ているという事は又暑さ復活なのかな?揚げたてパンなんて美味しそう♪
もう蚊が出現とは。嫌ですね~。(-"-)

幼稚園、楽しんでてよかったですね♪
うちの双子も今日の遠足で蚊にやられて帰ってきました。足ですが結構腫れてます。

うちも今日のブログはお弁当写真です☆

お弁当、かわいくておいしそうだね。週に2回なのね。大変だね、ママは。ユウは全給食なのでたまに弁当だったりすると慣れてないせいかテキパキできません。

保育参観、楽しそうに園生活を送っている姿を見れて良かったね。安心したでしょ。
ハヤテ君、幼稚園に行き始めていろいろと疲れるんだろうね。ケンもユウも最初のころは昼寝してたよ。帰りのバスで寝てたりとかも。今でも行事の前に練習してたりすると疲れるんだろうね、寝ちゃうことあるよ。プールの日も。

美味しそうなお弁当^^
私、そんなかわいく作れないんで、尊敬します^^

保育参観っていいですよね^^
私もはやく保育参観いきたくてたまりません^^

カエデチャン、幼稚園楽しんでるみたいで^^
でも、ママサンにしてみれば、泣かずに素直に^^幼稚園行って欲しいですよね^^

もう、蚊に刺されちゃいましたか・・・
嫌な季節になtりましたね~・・・

美味しそうなお弁当ですね。
おにぎりだけ違うのは・・・好みの違いでしょうか?
その内お弁当でなら普段食べないものも食べてくれるようになるかもしれません。

蚊・・・もうそんな時期なんですね。
それにしてもまぶたはとっても痒そうだ。

子供用のお弁当箱ってたいして入らないもんですね~(^_^;)
なので少食をイイ事に超手抜きですよ。
卵焼き、食べないですか!?卵そのものがダメなのかな?
保育参観、想像以上に親の方が楽しめるかも。

もう蚊が!!さっそく虫除けをヌリヌリして公園遊びしてます。
なんでこんなに腫れるんでしょうね(-_-;)
もう腫れはひいたのでホッとしました。

ユウチャン全給食なんだ~。いいね!
でも給食代結構かかるのかしら?!
ウチは1学期だけで8400円だったかな~(^_^;)
保育参観、ホッとしたよ~。なんせ毎朝大泣きのカエデチン健在だからさ。
楽しいなら朝もニコニコで~って思っちゃうよ。

お弁当、超手抜きです(^^ゞ子供用のお弁当って全然入らないもんですよね。
チョット入れたらもうイッパイ!!
まぁ~少食のチビーズなのでこのくらいでも残して来る事もありますが。
蚊…相変わらず刺されると腫れあがりますね。
子供ってなんででしょうね!?腫れるの!

そうなんです!
おにぎりが違うのは好みの違いで…(-_-;)
この前は、トマト食べられなかったハヤテのお弁当に入れてみたら食べてきました。
これからも少しづつ入れてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いなぁ… | トップページ | 淋しい »