フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ママダウン&カエデが! | トップページ | またダウン »

2008年5月29日 (木)

通常モード

Dscf3401 朝から大雨…(-_-;)凹みますね!

でも今日はやっと、やっと2人で幼稚園に
復活です♪
なのでママも1人の時間が出来るって事♪

通常モードに戻りましたヽ(^。^)ノ

ハヤテもカエデもセキは落ち着きもう元気。
少々鼻水垂れてますが、鼻水くらいもうど~って事ないのよね。
幼稚園に行くと病気にかかるけど、その分免疫つくから段々強くなるみたいだし。
年少のうちは病院通いが当り前だよ~なんて先輩ママにも言われてます(^_^;)

ハヤテは幼稚園に行きたくて仕方なかったみたいで、7時半から
『早く幼稚園に連れてってよ~ママ!
ハヤテは幼稚園に行きたいの』
とお怒り気味(^_^;)

大雨の中連れて行くの大変でしたが、幼稚園に着くと2人共さらに
ニコニコでアッサリママとバイバイして教室内に消えていきました。

お前達~成長したな~特にカエデチン!!

先生からのお手紙があり
『2人共、幼稚園楽しい~って言ってきてくれました』
と書いてありました。

これでママも本当にホッとしました。

で、ママは今日も味覚障害でございます<(_ _)>これ、治らないんじゃ…(-_-;)
ヤバイような気がします。

人気blogランキングへ

« ママダウン&カエデが! | トップページ | またダウン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデチャン、やりましたね~^^
すごい!!
園吉ママサンもやっとほっとできましたね^^

あとは、園吉ママサンの体調が元に戻れば!!
解決!!・・・?

二人が幼稚園言ってる間、ゆっくり休まれてくださいね^^
お大事に!!

やっとですよ~カエデの大泣きがおさまりました!
こんなに楽な登園があったんだ~と、私は毎朝ルンルンで2人を連れて行ってます。
体調はまだダメですね~(-_-;)
今回の風邪菌はタチが悪いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママダウン&カエデが! | トップページ | またダウン »