フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 淋しい | トップページ | カエデ初の病欠 »

2008年5月19日 (月)

蚊にやられた

今日はドシャブリの雨が降ったり、晴れたり…と、何とも忙しいお天気。
幼稚園にお迎えに行く時間は晴天になったので助かりました。

お迎えに行くと、ハヤテの耳寄りのホッペの辺りが赤く腫れている!(-_-;)

『どうしたの?』と聞くと『蚊に刺されちゃったんだ~(^_^;)』との事。
そしたらハヤテが『ここも、ここも刺されちゃったの!』とアッチコッチ見せるじゃ
ありませんか!!

3ヶ所刺されておりました~~(>_<)

カエデにも聞くとやはり刺されてました。2ヶ所~~~!

幼稚園の園庭の前は山で木々が沢山。毛虫ピークもおさまったら今度はです(^_^;)

まぁ~しょうがないですね。明日からは自宅で虫除けスプレーして
行かせる様にしないとかな!

でも明日は台風の影響で朝から大雨の予報。
朝は又、ジジに車を出してもらう様にしました(-"-)

そして幼稚園帰宅後、カエデの尿検査(潜血)の定期検診に行かねばです。
ジジが車で行ってくれる事になってるので、これまた助かりました。

明日もナンダカンダゆっくりもしていられないんだよね…トホホ。

人気blogランキングへ

« 淋しい | トップページ | カエデ初の病欠 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

もう蚊の季節ですね
今日みたいに蒸し暑くて、雨の降った後は
たくさん発生するから憂鬱です。。
去年もハヤカエちゃんずいぶん刺されていましたよねぇ
ワタクシも園吉さんと同じくA型ですが
すんごい刺されますよ^^;
ルイユウマは未だ血液型不明なのですが
やっぱり関係あるのかな??
カエデちゃん、問題ないといいですね

蚊、飛んでることあるね。かぶれないといいね。子供のお肌は柔らなくておいしいのかな。かゆそう。

パパとなかなか一緒の時間が少ないと、お互い寂しいんだろうね。仕事だからしょうがないとは思っていても、私は自分の時間も欲しいのでパパが遊んでくれてたり、子供たちを連れて出かけてくれたりすると嬉しいもんですw

血液型、関係あるらしいですよ!
先生に『ハヤテ君はO型ですか?』って聞かれて、ウチも血液型不明なので分からないんですって話してたんですが
O型が刺されやすいらしいですよ~って先生が言ってました。
A型も結構刺されますよね(-_-;)虫除けスプレーが欠かせなくなってます。

蚊…今年はかなり早い被害を受けております。
私も幼稚園お迎えに行って刺されましたよ!
嫌な季節よね…(-_-;)
パパと子供が一緒の時間ってかなり貴重だよね。
自分も楽出来るしさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 淋しい | トップページ | カエデ初の病欠 »