フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 癒されたケド…また凹む | トップページ | 保育参観 »

2008年5月14日 (水)

寒いなぁ…

Dscf3331 今朝も幼稚園に行く時間はドシャブリの雨。
しかもここ数日、真冬並みの寒さ!

で、今日も2日間連続で、ジジに車を出してもらい
幼稚園に連れて行きました。

チビーズにはジジが来るって秘密にしていて
ジジが自宅に来ると凄いビックリ顔(^_^;)

『こら~お前達!ママを困らせてるんじゃないのか?
ジジはたまにチェックしに来るぞ~!』
って一喝してました。

Dscf3335 でも結局幼稚園に着くと大泣きのカエデ(-_-;)
ハヤテは大丈夫なんだけど、あまりにカエデの
泣き方が凄いので、ハヤテも不安な顔をしてます。

『ハヤテも行かな~い』って言うようになっちゃったし。

毎朝気が重いです…トホホ。

さて今日は役員会だったので行って来ました。
来月バザーがあるのでその件に関しての打合せです。いや~結構大変そうです。
初めての事なのでとにかくドキドキしております(^_^;)

そして明日は保育参観日♪
どんな顔して先生のお話を聞いているのか…どんな事をするのか!?と
結構楽しみなイベントよねヽ(^。^)ノ

さっ、明日は晴れの様なので朝はちゃんと徒歩で幼稚園に行きますよ。
またギャン泣きで注目の的なんだろうな…でも園吉ママが頑張って連れて行きますよ!

PS…ハヤテは最近お疲れのようで、昼寝するようになりました。
カエデはしないんだけどね~。カエデは夜泣きもパワーアップしててパパママ寝不足。

人気blogランキングへ

« 癒されたケド…また凹む | トップページ | 保育参観 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん、パワフルですね・・・・
園吉ママ、本当にお疲れ様です。
お風呂とか何気ないときに「幼稚園のどこがイヤなの???」って聞いてみてはいかがでしょう???(って、もうすでにやっていますよね??)
保育参観は、ママ一緒だし明日は泣かないといいですね・・・
うちは週末にかさを買ってもらい、大喜びでさして行ってますよ。しかも雨降ってなくてもさしてますよ(--;)

園に入って少しはゆっくり出来ているかと思えば、
皆さんそうはいかないみたいですねぇ
ここのところ気温差もあるし
すぐ梅雨がやってくるし大変だわ。。。
園吉さんのブログを見ていて、
一度お会いした時も感じたこと。
なんだかんだといっても、いつも一生懸命だよね~
そしてすごく気遣いしてくれる感じ
我が家のように!?「適当」をもっと増やしてみよう!


参観日はいかがでしたか?
UPされるの楽しみにしています^^
ハヤテくんカエルさんみたいで可愛い~☆
幼稚園は体力使うから昼寝もするようになるみたいですねっ
でもカエデちゃんはすごい!

おじいちゃんが近くで助かりますねっ
雨だと歩いていくのも大変ですし、しかもカエデちゃんがその調子だと
園吉さんも連れて行くの一苦労ですものね^^
カエデちゃん頑張って!!

この頃急に気温が下がって寒かったですよね。
今日は暖かくて良い天気のなか保育参観日、
どうだったでしょうか?

カエデちゃん、長期戦になっていますね。
夜泣きも辛いでしょうね。
それだけ園吉さんのことが大好きで離れたくないのでしょうが。
早く慣れますようにと願っていますね!
あぁ、絶対にうちのナナもそうなるに違いないだろうな。

夢の国の映像に私も癒されました^^

はい…かなりパワフルですよ~。そのパワーはどこから来るんだってくらいの勢いで。
ママと離れる瞬間が嫌なんですって(^_^;)
ママと離れてすぐに切替スイッチが入ってケロッとしてるようなので
大丈夫なんですけどね~。毎朝の事だからこっちは疲れます。

全然ユックリも出来ません(^_^;)まだ私も色々な事に慣れないし、役員もやってるしで。
ユックリ昼寝~なんて出来るのはまだ先の話かな。
血液型Aなので何事もキチッとやりたいタイプな感じの私(^^ゞ
結構一生懸命やってしまうんですよね~。
それがダメだ!って旦那にも言われる時があります。

参観日、楽しかったですよ♪2人共楽しんでたのでホッとしました。
雨だとホント大変です…大泣きじゃ~特にね。
なので雨の日だけジジに来てもらうような感じにしてます。

カエデはママと離れる瞬間が嫌だって言ってまして…(^_^;)
まぁ~気持ちは良く分かるんですが、何とか慣れてもらわないと!
でも参観日で様子見れたのでホッとしました。楽しんでたから~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒されたケド…また凹む | トップページ | 保育参観 »