フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 病名クループ | トップページ | ママダウン&カエデが! »

2008年5月26日 (月)

看病疲れ

Dscf3394 ←本日のチビーズです。
遠足の今日、やはりまだ本調子ではないので
お休みの電話を幼稚園に入れ静養中です!

そして朝からまた病院へ。

胸の音も綺麗だし、大丈夫でしょう…って先生にも
言われたので少しホッとしました。平熱に戻れば幼稚園に行っても平気だよとも言われたので
明日は行かせようとは思ってますが…どうかな!?

さてカエデは7日間、ハヤテは4日間、自宅に引きこもりなので今日は朝から
喧嘩、喧嘩の大喧嘩連発!!(-_-;)ママの雷が落ちまくりでした。

パパもだいぶ完治してきたようで、あとは鼻づまりを何とかしたいようです。

さて、看病疲れの、雷落としまくりのママですが、鼻水、鼻づまりの酷い事(ToT)/~~~
味覚もやられて、食事しても全然味が分からん!!(-_-;)
本格的にうつされた園吉ママであります。

そりゃ~あんなにセキを2人にゴホゴホされちゃ~マスクしててもうつるわな。
耳鼻科行って来ようかしら…トホホ(-"-)チビーズが幼稚園に行っててくれないと
行けないけどね。

はぁ~それにしても疲れた~~!!
ティッシュを鼻に詰めて、ブログ更新している園吉ママでした<(_ _)>

明日こそは幼稚園に行ってくれ~~(>_<)

人気blogランキングへ

« 病名クループ | トップページ | ママダウン&カエデが! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

2人ともようやく復活して来たようで良かったです。それにしても日が経つのはホントに早く、カエデちゃん7日も休んでいたんですね。(>_<)それは親子ともにかなりストレス溜まりますよね。
園吉さんも味覚が分からないほどとは酷い風邪!私もこの間風邪ひいた時味が分からなくてホント嫌になっちゃいましたよ~。だから気持ちがよく分かります。
病院に行って早く治るといいですね。
お大事に・・・。

遠足残念でしたが、元気になってよかったですね!
ママさん、ダウンしかかってますね・・・
そろそろ双子ちゃんたち、ママの看病してくれるかな~

園吉さんもダウン気味ですね・・・
子供たちの看病疲れ、わかります。

遠足はちょっと残念でしたが、まだまだ幼稚園のイベントは一杯あるから楽しみましょう。

7日間もカエデチャンはお休みしたら、幼稚園に行くのが大変かなぁ(>_<)
しかしこの時期の体調管理は、難しいです。

私ものどがイガイガで、病院へ行ってきましたよ。お互い早くよくなると良いですね。

園吉さんも無理されず、子供たちが幼稚園に行ったら、ゆっくりされてください。

こんにちは。
大丈夫ですか??うちの2人も園に慣れてきた頃風邪...
全然熱が下がらず気管支炎に...結膜炎も...でGWはさみ2週間も休んじゃったよ。
同じく遠足も治りかけの頃だったのでいけず...
やっと行ったと思ったら肘が抜けたり...病院ばっかりです。
この時期は精神的にも疲れるし、みんなの風邪がうつるんだよね~...
園吉さんもお大事に。うちも家族みんなうつって大変だったよ。
健康第一だね(^ー^)/

そっと見守っていましたが
回復の兆しに一安心です。
園吉さんの疲れもピークですね
頑張ってください。。
長い休みでカエデちゃんの久々の登園が
ちょっと心配ですけど・・・
気温差があるから、今度はお腹に注意だね。。

園吉家、ダウンだね。
クループ....初耳なんだよ、私。
遠足は残念だったけど、体調悪くちゃ行けないもんね。
雨の日なんかがそうだけど、引きこもりは子供って飽きちゃうんだよね。早く治って幼稚園に行けるといいね。淳吉さんも大変そうだ。
園っちに移ってきてしまったのはわかっているけどやっぱりきたかぁって感じよね。お大事に。

やっと長い看病から解放されそうです。
でもダウンしてる私です(-_-;)
味が全く分からず、こんなに酷くなったの始めてかも!!
やっぱ鼻詰まりとかのせいですよね!?
なんか違う病気か!?とも疑ったり…。

本格的にダウンしております、わたくし。
遠足残念でした~遠足代も全額は戻らずでして(-_-;)
まぁ~少しだけ戻ってくるようなので助かりますけど。

やっと明日から2人揃って幼稚園に行けそうです。
行ってる間はもう家事しないで休ませて頂きます<(_ _)>それにしても辛いです。
カエデは休み明け、泣かずに行ける様になったんですよ♪
あまりの展開に先生もビックリしてました。

お久し振りです(^。^)
2週間も休んじゃいましたか~この時期は仕方ないんですかね。
小さいながらに、色々と慣れない幼稚園生活を過ごしてるし…(^_^;)
この1年は病院に行く回数も半端なさそうです、我が家も。
ホント健康第一ですよね。

もう完全に園吉ママダウン中です。でもパソコンは出来ちゃってるんですけどね(^^ゞ
やっと明日から2人そろって幼稚園行けそうです。
もうこの1週間と数日、大変でした。幼稚園ってやっぱりありがたいとも痛感いたしました。
ルイクンユウマクンコハルチンも風邪にはお気お付けあれ。

クループ初耳か…。こっちじゃ~結構聞くのよ。
あの特徴のあるセキは忘れないって感じよ。
遠足は残念だったけど、淳吉が休みの日にでも同じ場所にリュック背負わせて行って来る予定なんだ。新江ノ島水族館あんだけどね。
淳吉もまだ完治とはいかず。私なんてボロボロですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病名クループ | トップページ | ママダウン&カエデが! »