フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 保育参観 | トップページ | 蚊にやられた »

2008年5月18日 (日)

淋しい

Dscf3380 皆様、週末はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は…パパは土曜日2時まで仕事。
そして日曜は午後から会社関係の方の
お通夜に参列する為、千葉まで出掛けて
行きました。

こんな感じになってしまうと、出掛けたい用事もあるのに済ませる事も出来ず…
パパもママもイライラします。

はぁ…土日休みだった数ヶ月前までがとてもありがたかったなぁ~と痛感。
仕事だから仕方ないケドね。チビーズとパパはこんな状況なので、ジックリ
遊ぶ事も出来ずでして…(-_-;)

Dscf3381 さっきチビーズが寝る時もハヤテは
『パパ…帰って来ないね。ハヤテの事が
嫌いなのかな!?ハヤテはパパが居ない
と淋しくて涙が出ちゃうんだ』

と、言いながら半ベソかいておりました(>_<)

そんな事はないよ~今日は遠い所にナムナムしに
行ってるから帰って来るのが遅くなっちゃうんだと
説明しましたが、とにかくパパが居ないと淋しいみたい。

まぁ~カエデもそうなんだろうけど、結構ケロッとしてまして(^_^;)
これも性格の違い!?男女の違い!?なんでしょうね~。

そしてパパはまだ帰宅せず。参列後、上司の方と飲んでるようです。
これもまた付き合いがあるから仕方ないですね~。パパが1番辛い事でしょう。
お疲れ様です<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 保育参観 | トップページ | 蚊にやられた »

「育児」カテゴリの記事

コメント

土日不規則だとすっきり出来ず、なんだか
モヤモヤしますよね。お疲れ様です。
ハヤテ君寂しいんだ。。
こう言ってくれると嬉しいですね(パパ的に)
うちも朝起きると、必ず寂しそうに「トトお仕事?」と
聞いているそうで、嬉しいです
↓お弁当も揚げパンもとっても美味しそう~

平日パパが忙しくていないのは仕方ないけどお仕事がない日にパパがいないとやっぱり寂しいよね(涙)ウチは今の所週休二日制なので週末にまとめてお買い物へ行ったりできるので助かってますが、週末に急用ができると私自身凹んでしまいそうです。一週間分の疲れが取れないですもんね。園吉さんもお疲れが溜まりませんように夢の国(パス切れたんでしたっけ?)行けるといいですね。

パパさん、お仕事にお通夜とはつらい週末ですね。
やっぱりハヤテくん、パパが大好きですね。
またハヤテくんのお話の仕方がかわいくてキュンときてしまいますよ。
うちもユウはお父さん大好きっこです。

保育参観、ハヤテくんもカエデちゃんもニコニコだったのですね♪
それは安心ですね^^
幼稚園は楽しいけども、ママと離れるのだけが寂しいのでしょうね。
お弁当、また参考にさせてくださいね!
幼児教室でお弁当が始まったのですよ。

えっ、もう蚊がいるとは。
それまぶたなんてかわいそうですね。
すぐに腫れが治まるとよいのですが。

やはりパパが居ると嬉しさも倍増なんですよね。
母親なんて常に一緒だから空気みたいなもんだし(^_^;)
この揚げパン、車で移動販売しに来てくれて揚げたてのアツアツで食べられるので凄い美味しいんですよ。

週休2日、ホント今となれば貴重でした。
今時週休1日ってのもねぇ~(-_-;)何も出来なくて困ってます。
夢の国はもう年パス切れたので、なかなか行けなくなりそうです。ツマラン!

週末は最悪でした!幼稚園の遠足に使うリュックを探しに行かなくちゃいけなかったり、やる事は色々。
そこでパパが居てくれるのと、居てくれないのでは大変さが違います(-_-;)
お弁当…毎回同じです(^^ゞもっと色々入れたいんですけどね。
蚊も幼稚園では凄いみたいで…夏場はもっと凄いです!って先生に言われたほどです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育参観 | トップページ | 蚊にやられた »