フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 親バカネタ | トップページ | 入園式 »

2008年4月 7日 (月)

いよいよ明日、入園!

いよいよです(^_^;) 明日は幼稚園の入園式♪

でも…お天気が!!悪すぎ!!大雨じゃん!!(ToT)/~~~
もぉ~記念すべき門出なのに~ショックですぅ。

なんせ園吉ママ…雨女なのよね。こんな時に雨女パワー発揮するなよ!
って自分でツッコミ入れてしまう私です。

歩いて行ける距離ではあるんですが、学用品など色々持っていかなくては
いけないし、それ持って傘さして、チビーズもレインコートに傘を持たせて
一緒に連れて行くのはかなり無理がありそうなので、今パパとどうしようか
検討中です。

幼稚園のすぐとなりにコインパーキングがあるから、車で行ってそこに停める案も
あるんだけど、車で行くのもどうなのかな?!って思うし…。

明日になってから決めるしかないですかね(^^ゞ

準備の方は、取りあえずOKです。あとは通いだしてみてから色々と変えていく事
のが多そうだな。

さっき、提出する書類があったので書いていたら…チビーズの名前を間違えて
逆に書いちゃって…(-_-;) ハヤテのをカエデって、カエデのをハヤテって。
1番間違えちゃいけない間違えをしてしまった!!

なにげに緊張してるのか!?園吉!(^^ゞ

では今日はこの辺で~<(_ _)>
今朝は4時半起きでお弁当作ったので、眠いっす。おやすみなさい。

PS…コメントのお返事遅れてます。スイマセン。なるべく早くお返事書きしますので~。

人気blogランキングへ

« 親バカネタ | トップページ | 入園式 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

明日・・・いや・・もう今日か。
入園式、なんか私が緊張しますが・・・・
頑張ってくださいね^^

入園式の感想、楽しみに待ってます^^
我が家は水曜なので。

明日、天気予報が外れて、晴天になることを祈ってます^^

今日は嵐の入園式ですね~無事に終わったかな????
写真アップ、楽しみにしてますね!
雨が降ったときの登園って、ホント大変ですよね・・・しかも、月曜日とか荷物多いし。
うちも今日の登園は大変でしたよ(><)

ところで、ハヤテくんすごいですね!子どもって興味を持ったところで色々教えるとものすごい吸収力で覚えちゃうんですよね!
ホントすごいです!

入園おめでとうございます☆
そちらは天気予報通り雨だったのかな~?
今日は一日お疲れ様でした。又の報告を楽しみにしています。
うちもとうとう3日後に控えてちょっとドキドキして来ましたよ~!

ハヤテくん&カエデちゃん、入園おめでとうございます♪♪
今日の天気は雨も風も強くて大変でしたよね。
うちは幼児教室の始業式があって雨風の中行ってきましたが、もう大変でした(>_<)
あっ、私もよく2人の名前を反対に書いてしまうことがあります^^;

ハヤテくん、字が読めるなんてスゴイ!!
最後の おいしいにゃ~ がかわい過ぎですよ^^
思わず、うちもお風呂にそんなものを貼ってみようかななんて。
まだ早いかな^^;

もぉ~最悪なお天気で、ヘトヘトになりました。
疲れたのなんのって~(-_-;)
台風並みの悪天候でしたよ~。

入園式、何とか終わりました!
でも雷は鳴るはもの凄いお天気で、疲れました。
雨の日の送り迎えはホント大変ですよね。

無事入園式を終えました!
でも台風の様な1日で、私の洋服もビショビショになるは大変。
パパママみんな幼稚園に着くと既にヘトヘトになってましたよ。
もうすぐ入園ですね。お天気が良い事を願ってます。

無事入園式を済ませ、今日から通ってます。
台風の様な天気で洋服はビショビショになるは…もう大変でした。
名前…反対に書いてしまう事、やっぱりありますか!!
もう私なんて気をつけてるつもりでも間違えてて(^^ゞアハハ。
ひらがなシート、かなりオススメですよ。是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親バカネタ | トップページ | 入園式 »