フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日から全日保育 | トップページ | 休日はすぐ終わる »

2008年4月24日 (木)

頑張ります

Dscf3220 今週もあと1日幼稚園に行かせれば休み。
今週も何かと色々ありまして…。

園吉ママ、相当疲れているようで昨夜は
チビーズと共に
7時半には就寝ですよ!!
もう
爆睡(^_^;)

でも深夜2時、ハヤテの夜泣きで叩き起こされもう散々な目にあいました。

そんなこんなの今週の出来事…昨日、懇談会&役員会がありました。

懇談会ではそれぞれのクラスで先生と保護者の顔合せ。
自己紹介などをして、先生から子供達の様子を教えてもらいました!

Dscf3219 みんな、手が掛からないらしく、
例えば…ボタンも自分でとめられる、お弁当も
こぼさずきちんと食べられ、ダラダラ食べする子が
居ない、きちんと椅子に座って待っていられるetc

これ聞いてホッとしました(^_^;)
でもウチのチビーズはまだ猫かぶってるなっ!

さてその懇談会ではもちろん役員も決めなくてはならず…(-_-;)

園吉ママ、役員になってしまいました!!ヒョエェェ~\(◎o◎)/!
大丈夫か、自分!本当に大丈夫か!

まっ、何とかなるでしょう!アハッ( ̄▽ ̄;)

なんで役員になったかと申しますと…特に役員を出来ない理由もなく…
『じゃ~私がやります』ってな事に最終的になってしまいました。
っつ~か、最後は私しか残ってなかったんだよね~仕方ないね!

気が重い…いや、こうなったら1年、頑張ります!(^。^)
皆様、ご声援の程、宜しくお願いします<(_ _)>
おだてられると、その気になりますので~♪

人気blogランキングへ

« 今日から全日保育 | トップページ | 休日はすぐ終わる »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うぉ~。園っち役員さん引き受けたんだね!すごいわ。
私の周りではよっぽど余裕のある人でないとやらないかも。「幼稚園は逃げられる」って言ってるし(笑) 私も当然逃げました。学校はやらなきゃならないからそっちのほうが問題。1年間頑張ってね。行事ごとに大変だろうけど園での子供のことが見れていいかもね。
さすがにママも子供たちも疲れてるんだね。私も仕事が連ちゃんになると9時ごろとかに寝ちゃうよ。

私も役員なりましたよ^^;
なんて無謀な・・・と思いましたが、在園期間に1度やればいいと聞いたので、思わず立候補しちゃいました(;_;)/~~~
お遊戯会とかは今年は役員のため見れないけど、出番が少ない今年にと思いました。
お互い役員頑張りましょうね。

7時30分爆睡!ほぼ同じです。我が家も8時には寝てました。
1週間、終わりますね。お疲れさまです。

はぁぁぁ~1週間お疲れ様でした☆今頃ほっとしてますよね、きっと。いや寝てるかな!?
役員なられたんですね!大変だろうけれど、ママ達のつながりも出来たりして楽しい事もありますよね、きっと。
うちは早速役員の方からクラス懇談会のお知らせが来て、ママ達のランチ会があります。やっぱり役員って大変で、ホントお疲れ様ですぅって感じです。
園吉さんも男女の子供がいるからがっちりまとめられそう☆頑張って下さいね~!

園吉ママエライなァ~~。
官舎では「幼稚園とかの役員はやったほうがいいよ!」って言われいたのを思い出しちゃった。
幼稚園での子供の生活ぶりとかがよ~く分かってイイんだって。
色々大変なこともあるだろうけど、きっと終わってみれば「やってよかったな」って思えると思うよ!園吉ママならできるよ!頑張ってね。

幼稚園生活、子供たちもママも順調そうですね〜うちも、みんな8時就寝です。子供たちも大変だと思いますがママも気が張ってるし☆早寝すると体調良くなって来ますよね。でも夜更かしできないことに年齢感じたりして★

役員ね~なんかやらなくちゃいけない状況になるのでは…と
予測はしてたのよね~なんとなく(-_-;)
なんせ園児の人数が少ないからさ、なかなか逃げるに逃げられない状況でもあるのよ。
まっ、頑張るわ。
仕事はどお?結構出勤してるみたいじゃない。私も考えなきゃ。

おっ! fukafukaサンも役員ですか!(^_^;)
年少でやっておけばね~その後、何とでもなるし。OKとしましょうね、お互い(^_^;)
そうそう、お遊戯会はきちんと見れないのは残念だけど、まだ先があるし。
運動会も大変そうですよね。

1週間の疲れが週末にドドッと押寄せる感じです(^_^;)家族揃って昼寝しちゃいますよ。
役員、何とか頑張ります。
ママ達のランチ会があるんですか~!?楽しそうですね。
ウチは小規模な幼稚園なのであまり集まりとかはなさそうです。
是非、楽しんできて下さいね♪

園児の人数が少ないから、逃げるに、逃げられない役員決めの状況もありで。
他のママサンは、他に役員やっていたり、色々でね~。
そうゆうのも良く分かるから、手が空いてる私が役員に~って流れだよ。
ママ友も増えるだろうし、前向きに頑張るわ。

確かに幼稚園に行かせる様になり、自分も早寝早起きになったので体調が良いです。
そして…酷い便秘の私だったんですが、生活リズムが良くなったおかげで、
便秘も治ってます、今の所は!!
早起きって~気持ちが良い♪なんちゃって(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から全日保育 | トップページ | 休日はすぐ終わる »