フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の再会 | トップページ | バトン »

2008年4月 1日 (火)

バタバタ

Dscf3130 久々の更新になってしまいました。

何故かと申しますと…パパ4月からの異動で
3月末、ほとんど送別会で帰宅が深夜。

なのでチビーズの寝かし付けをやってる園吉ママは
一緒に朝まで爆睡という日々でして…。
なんせ3時間の公園遊びはママの疲労を倍増させ
寝るつもりがなくても、いつの間にやら寝てると言った状態でした(^^ゞ

でも週末はまたみなとみらいに遊びに行き、桜並木を眺め、プロレスを見て、日本丸に
入場し、観覧車に乗り…と満喫しまくりました(^^ゞ

Dscf3131 日本丸の船に乗り、大はしゃぎの2人。
それよりもパパの方が内心大はしゃぎ(^^ゞ
ジックリ見て回っていたパパでした。

Dscf3146 こんな事だって
しちゃって
もう大変ですわ。

パパは船内から中々
出て来ないしで…。

まぁ~楽しんでくれたのでOKとしますかね。

Dscf3123 そして4月になった今日。

パパは電車通勤ではなくなり、車通勤になりました。
家を出る時間も、多少遅くなり…。
でも、でも園吉ママ、パパの
お弁当を作らなくては
いけなくなったのです!!

今までは社員食堂があったんだけど、今度はナシ!
どうなる事やら…(-_-;)

今夜もパパは初出勤の為、上司と仕事がらみのお話しで、食事?飲み?に行ってて
まだ帰宅してません。当分の間は、遅い帰宅になりチビーズとも会えない感じです。
チビーズもここ数日パパに会っていないので、淋しそう(>_<)

可哀想だけど、我慢してもらうしかないかな…(-_-;)

そして…カエデの尿検査の2回目再検査を今日してきたんですが…
数値が前回よりも悪く…紹介状を書いてもらい、

大きな病院で検査を受ける事になりました。
もう予約を入れたので、今週に行ってきます。なんともなければいいのだけど、心配です。

人気blogランキングへ

« 久々の再会 | トップページ | バトン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。パパさんの異動があると生活リズムが変わって大変ですよね。それにお弁当とは!幼稚園はお弁当の日ありますか?

私も外遊びが増えたら、自分も眠くて眠くて、子供時間でも就寝出来ちゃいます。

あと少しで入園。慣れるまでは大変だと思いますが、お互い身体に気をつけて頑張りましょうね☆

カエデちゃんの検査、無事に終わりますように。

園吉ママサンお疲れ様です!!
お外で3時間遊ばせるのは、かなり体力を奪われる事でしょう!!っというか、私には無理です・・・尊敬します^^

私もよく寝かしつけで一緒に寝ちゃいますよ・・・

カエデチャン、何ともなければいいですね。
心配です・・・

お疲れさま~~。

旦那のお弁当って本当に大変よね。うちも毎日毎日作っているよ。陸勤になってから三食でなくなったから家計は大変。しかもパパは今出張で東京の市ヶ谷にいます。例の事件の会議ですよ。

入園まであと少しだね。頑張って!!あとカエデちゃん原因がわかるといいね。

パパのお弁当作りの為、毎朝6時前の起床です。グータラ主婦していたのでかなり辛い!
幼稚園は週2回お弁当なんですよ。
カエデ、診察受けてきました。経過を見ていく形で大した事はなさそうです。
でもやはり心配なもんですよね~親としては。

今日も公園2時間半コースでした。
1日ユックリ座ってる時間がなくて、足腰が辛くなってきました。
でも来週から幼稚園スタート♪大変だけど自分の時間も短時間だけど取れるので
疲れを自宅で癒したいと思ってます(^_^;)

パパサン、お弁当か~結構面倒だよね、作るほうは。
でもこれは仕方ないものね。ウチも食費がかさむ一方でさ…(-_-;)
お金ないよ~って感じ。私も働かなくちゃってなりそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の再会 | トップページ | バトン »