フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 頑張ります | トップページ | 精神的苦痛!? »

2008年4月27日 (日)

休日はすぐ終わる

Dscf3225 週末、バタバタですぐに2日間の休みが
終わってしまいます。

さて土曜は…ハヤテの鼻水・鼻詰まり
なかなか良くならないので、耳鼻科へ。
風邪って感じではないので、ママに似て鼻炎ぽい
所があるような感じ。

耳鼻科で鼻水を吸引してもらうと、凄い量の鼻水が!
喉も赤くなってなくて、耳も見てもらったけど平気との事。
お薬を貰って帰ってきました。飲みきれば完治かな!?(-_-;)

午後にはパパが仕事から帰宅して、そのまま気付けばみんなで昼寝(^^ゞ
先週も昼寝してたよな~家族揃って!みんな疲れてるのよね。
昼寝後はもう夕方。でも用事があったので少しお出掛けして帰宅しました。

Dscf3228 日曜の今日…朝から横浜へ。

入園祝いのお返しをしなくてはいけなかったので
デパートに行ったり、ヨドバシ行ったり…。

週末の横浜は混んでるな~といつも思うのです。

で、チケット買っちゃった!ヽ(^。^)ノ
ディズニーオンアイス
今年はプリンセスドリームなので、カエデとママで行こうと思ったんだけど
ハヤテも行きたいって言い出したので、結局家族で行って来ます。
まだまだ先の公演だけど、楽しみ♪

発売日から1週間経過してしまってたから、そんなに前の席ではないけど
楽しんできます…ママが!!(^_^;)ウフフ~。

さ、明日からまた頑張るよ。でも…また1日休みだね。夢の国行っちゃうか!?

人気blogランキングへ

« 頑張ります | トップページ | 精神的苦痛!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ディズニーオンアイスはただ今迷ってますが、行くとしたら、私と娘だけだと思います。
夢の国!いいなぁ~
行きたいけど、遠い(>_<)

博多どんたくでミッキーたちが来るので、ちょっと会いに行ってくる予定です。

ちなみに6月くらいの夢の国はどんなものでしょうか?知人が6月くらいに一緒に行こうか?と話があるんですが・・・
梅雨の時期の夢の国も楽しめますか~
教えてくださぁ~い

博多どんたくにもミッキー達くるんですね!!
是非会って来て下さい♪癒される事間違いなしですから~(^^ゞ
6月の夢の国…梅雨時期なのでかなり大変かもしれないです。
ジメジメして蒸し暑いのでもうグッタリになりますよ~。
暑いの苦手じゃなければ、そんなに苦ではないかしら。
我が家は暑がりなので、かなり凹みます!
平日に行くなら、そんなに混んでないとは思いますが、週末だとそれなりの混雑。
でもこれから地域限定の格安チケット利用の期間に入るので、平日でも少し混んでるかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ります | トップページ | 精神的苦痛!? »