フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 精神的苦痛!? | トップページ | 体調悪ッ! »

2008年4月30日 (水)

♪夢の国♪

Dscf3232 久々の夢の国ディズニーランドへ♪

2ヶ月振りのランドはやはり最高でした。
ママの日頃の疲れは吹っ飛びましたよ(^。^)

そして祝日の昨日、混んでるかと思いきや
かなり空いていました。拍子抜け!

チビーズも朝から行きたい、行きたいと
大騒ぎしていたので、着いたらテンション高ッ。

25周年なので色々とイベントもありでこれまた癒されたのでありました~ヽ(^。^)ノ

Dscf3242 ミキミニのこの衣装も可愛い、本当に夢の国万歳です。

でもね…今日はとても暑く、場所取りしている段階で
日焼けです(^^ゞ
チビーズには念の為、半袖の洋服を持って行ったんだけど
結局あまりの暑さで、半袖に着替えさせました。

パパママ、顔と腕が真っ赤になってます。でも、そんなのはどうでもいいのだ!楽しめたからね♪

Dscf3252

そして今日久々の再会♪

双子娘~愛結と愉快な家族たち~
愛結チャン&ママさん&大ママさんにお会い
出来ました。

そして一緒にパレード待ちから見るまで
ご一緒させて頂きました<(_ _)>

ハヤカエ&愛結チャンは炎天下でも元気いっぱい!4人でお菓子食べたり、遊んだりと、とても楽しかったようです♪

Dscf3259 もう帽子かぶらないといられないくらい暑くて…。

この時点でハヤカエは頭が汗でビッショリで凄い事に
なっておりました。

愛結チャンはウチのパパの事も覚えてくれてるようで
なにやらウチのパパと色々お喋りしてました。
パパも楽しかったご様子。
またご一緒させて下さいね♪

Dscf3270 新しいパレードも今日初めて見る事が出来ました。
いや~感動しました。最高です!ヽ(^。^)ノ

←こんな笑顔!?されると連れてきた甲斐があります。
っつ~か、連れて来てくれてるのは、車運転のパパ
ですけどね(^^ゞ

そんなワケで、ストレスや日常の疲れは夢の国にて取れたんですが、
さすがに今日の暑さはバテマシタ。

顔と腕が真っ赤でヒリヒリしてきました~。もう若くないんだから紫外線対策
きちんとしなきゃよ~園吉ママ!!(^_^;)


人気blogランキングへ

« 精神的苦痛!? | トップページ | 体調悪ッ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったです~^^
またご一緒させてくださいねっ
ハヤテ君カエデちゃんもますますお兄さん
お姉さんになって愛結が幼く見えちゃいましたぁ。
ポップコーンもいつもいつも戴いてしまって
すみません^^;
2人がほとんど食べてしまったのですぐに
なくなりましたね(笑)

暑くてバテバテでしたがハヤカエちゃんのおかげで
楽しかったですっ

そうそう結局あれから一睡もせず帰りの自転車で
爆睡でした^^

わ~っ!夢の国でリフレッシュされて来たんですね☆いいな~。しかも空いていたなんて!実は穴場だったの!?
双子ちゃんとお会い出来て楽しそう♪もうすっかりお友達なんでしょうね!私も関東にいたら便乗したいのに、残念ですぅ。

うわぁ。また行って来たのね。いいなぁ。毎回うらやましいです。
最近は暖かいと言うより暑いよね。今日も半袖でずっといられた。リフレッシュできて何よりだね。楽しそうでいいなぁ。

すご~くリフレッシュできた~っていうのが伝わってきました。
読んでる私まで言った気分になれたような♪

しかしこの日からめっちゃ暑いですよね(>_<)夏が来た?と思うくらいの暑さで、ばてちゃいそうです。

愛結チャンも会うたびにお姉ちゃんになってますよ~♪そしてお喋りもいっぱい出来て
お話するの楽しいです♪
こちらこそ、お菓子頂いちゃって(^^ゞ
大ママサンにも宜しくお伝え下さい<(_ _)>
あの後、私初めてスタージェットに乗らされあまりの傾きにビビリマクリでございました。

この時期、意外と混んでるかと思いきや空いてる日もあるようです。
去年も同じ頃に行ったんですが空いてました。
twinsangelサンとも是非夢の国でお会いしたいわ~♪
その日が来るの楽しみに待ってますよ♪

もう暑いね!
ボチボチ早めの衣替えしないといけない感じだよね。
夢の国、楽しかったよ~♪ヅラッチは行く予定ないの??ボチボチ年パス切れるから、行きまくりたい所だよ。

いや~夏かよ!ってくらいこの日は暑くて暑さで疲れました。でも楽しかったのでOKです。
パパの腕はまだ真っ赤で痛い痛いと言ってます。
今日も半袖で大丈夫な陽気ですよ~。

夢の国、やっぱりいいですよね♪
私も土曜日に初めてのシーに行ってきました^^
仲間入りしたら楽しさ倍増なのでしょうね☆
ディズニーの近くのエリア在住の方がお安くなっていて、
それが28日までだったのですよ。
(我が家はそれで行きました^^;)
だからでしょうかね29日はすいてのかもしれませんね。

この頃体力不足で夜はすぐに寝てしまって、
久しぶりになってしまいました。
幼稚園に通うカエデちゃんが来年もしくは再来年?
のナナをみているようですよ。
早く慣れて精神的苦痛もおさまりますように!!

お久しぶりです。
タイムリーな話題^^;うちも、25日にランドに行って来ました。チビたちは初めて♪
しかし、思ってたよりもあんまり反応が薄くて(><)でも、やっぱり夢の国。楽しかったみたいで、「また行きたいな~」なんて毎日行ってますよ。
カエデちゃん、まだまだ泣いているんですね・・・・うちは、1週間ずつナッチが泣き、タックが泣き、1週間は胃腸風邪でお休み、その後はチョロチョロないてましたが、今は2人とも落ち着いてます。楽しいみたいですよ!!!
GW明けは、また荒れることが予想されますwwでも、きっとそろそろ慣れると思いますよ!!!あと一息ですね!

おっ!シーに行って来たんですね。近々夢の国でお会い出来ると嬉しいな♪
今度は我が家もシーに行く予定ですヽ(^。^)ノ
カエデはまだまだ精神的苦痛が続いてるようで…休み明けは夜泣きが酷くてまいります。

25日だったんですね~夢の国♪(^_^;)
なかなかタイミング合わなくて、会いそうで会えないもんですね。
また機会があれば是非お会いしましょう!
カエデはまだまだ泣いております。いつまで続くんじゃ!?(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 精神的苦痛!? | トップページ | 体調悪ッ! »