フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« バタバタ | トップページ | 病院へ »

2008年4月 3日 (木)

バトン

久々のバトン「生態調査バトン」が回ってまいりました~♪(^_^;)
愛結ママさんからのご指名です。
さっそくバトンを受取ってまいりましたので、書き込みまぁ~すぅ。

『このバトンのルール』

①次の人には3日以内にまわすこと!
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム
  しかも、このバトン、3人に回さなければいけないようです。

お友達3人に回したいんですが…このバトン、今結構回ってるみたいで
回す方がいない(^^ゞなので取りあえず罰ゲームの質問、最後に答えますね!

では…始めます。

~お名前は~
園吉です!! そのきちです!! ちなみにアダナです!

~年は?~
逃げも隠れもしない!?33歳でございます<(_ _)>

~恋人は?~
パパなんだけど…最近はハヤテ…かな!?(^^ゞ

~好きなタイプは?~
面白い人

~嫌いなタイプは?~
常識のない人

~好きな漫画は?~
サザエさん(^^ゞ

~好きな食べ物は?~
焼肉、ブロッコリー、唐揚、牛丼etc あまり思い浮かばないもんだな。

~好きな音楽は?~
最近全然聞いてないのよね~
でも昔から追っ掛けしていたHEAVENってバンドが大好きです♪
かなりマニアなバンドですけどね~アハハ~(^^ゞ

~好きなブランドは?~
コーチ

~罰ゲームは?~
『パパに言われた、くさいセリフを教えて下さい!』

愛してるよ~♪ ←スイマセン、普通で(^^ゞ
うちのパパをご存知の方はそんな事言うんだ!って感じだと思います。
なんせそんな事言う柄じゃないんでね~(^^ゞアハハ。

読み返してみると、すげぇ~普通。スイマセン~あまり面白くなくて(^^ゞ

« バタバタ | トップページ | 病院へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタバタ | トップページ | 病院へ »