フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 長かった1週間 | トップページ | 今日から全日保育 »

2008年4月20日 (日)

お疲れ休み

土曜…パパの仕事はお昼頃までなので、帰宅後色々と用事があったので
急いでお出掛け。

今まで土曜はお休みだったから週末は時間に余裕があったんだけど、
今では余裕がない週末です(-_-;)もうバタバタ。

そして今日…本当は夢の国ディズニーランドへ行こうと思っていたんだけど…
昨夜すでに疲れ果てていた園吉ママ、寝かしつけしたらチビーズと共に爆睡!
パパは起こしに来てくれたんだけど、起きれずそのまま朝に。

久々にグッスリ寝れたんだけど、まだ疲れが取れない感じで、夢の国断念。
みんなでウダウダゴロゴロしてました。

そして気付けば4人で昼寝してるし(-_-;)それも2時間も!!

それぞれで疲れが溜まってたんだな~といったところでしょうか。

今週末は園吉家お疲れ休みとなりました。

さて、明日からの1週間…チビーズはどうなる事か!!
そしてパパは仕事の関係で大型免許を所得しなくてはなりません。
またバタバタな1週間になりそうです~(ToT)/~~~

人気blogランキングへ

« 長かった1週間 | トップページ | 今日から全日保育 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

週末って疲れがドーッと出てくるよね?!

私も同じよ~~。

明日からまたお弁当dayが・・・。

お互い頑張ろうね~。五月はそっちに帰りますよ!いっぱい遊ぼうね♪

今日もカエデちゃんは泣いちゃったかな?ハヤテくん優しいですね。うちはホント個人主義なので、1人が「行かない。」と言っても、「一緒に行こう!」ではなく、「1人で行くよ。」です。^^;
週末はホント疲れましたね~。私も身体が鉛のように重くて起き上がれず、思わず栄養ドリンク買っちゃいました。^^;
夢の国に思い立って行ける距離なのが本当に羨ましいです。幼稚園の振替休日とかあったら、すぐにでも行きたいのに、飛行機が~ホテルが~お金が~、ムリです。(T_T)
今更ですが、私のブログリストに登録させて頂いてよろしいでしょうか!?

コメント、ご無沙汰です~~!
幼稚園、泣いて泣いて大変そうですね^_^;
でもなんだかおおらかに構えてる園吉さんがいい感じですね~。
とはいえ、一家で疲れがたまっているようですね・・・旦那様も大変そうだし。
どうか疲れを溜めないようにしてくださいね~。

お弁当…チビーズのが1番面倒!
小さいお弁当に上手い具合に詰め込むのって結構大変(-_-;)
でもウチは少食だから相変わらず大したもの入れてないけどね。
5月楽しみにしてるね♪

相変わらずカエデは大泣きでございます(-_-;)
まったくいつまで続くのやら…トホホです。
親も慣れないからホント疲れますよね。
最近夜はチビーズと一緒に寝ちゃってます。
っつ~か、眠れちゃう(^^ゞ

まだ泣き続けているカエデチンです!(-_-;)ハヤテが泣かなくなったのが救いですよ。
さすがにまだ慣れないので親もヘトヘトです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長かった1週間 | トップページ | 今日から全日保育 »