フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の動画2本立て | トップページ | バタバタ »

2008年3月28日 (金)

久々の再会

Dscf3116 ジャァ~ン!!今日はなんと!
♪双子娘~愛結と愉快な家族たち~♪
愛ちゃん&結ちゃん&ママさんが、
園吉の地元、横浜に来てくれましたヽ(^。^)ノ

いつも会う場所はディズニーランドですが、
今回初めて違う場所で長い時間遊ぶ事が出来ました。

2人を連れてかなりの時間をかけて来てくれました。
マジ、嬉しいっす♪嬉しすぎて興奮しまくりの涙チョチョギレ状態でした。

横浜駅で待ち合わせをして久々の再会です。そしてみなとみらい周辺で1日遊んでました(^^ゞ

Dscf3105 まずは愛結ママサンのリクエストでボーネルンド
遊んできました。

愛結ちゃん、凄い積極的に遊んでて、楽しくてしょうがない
様子。そんな様子を見ている園吉もなんか楽しくなって
しまいました。

もちろんハヤカエも大騒ぎで遊んでました。
気付けば1時間遊んでる(^_^;)延長料金も掛かるのでこの辺で退散してきました。

Dscf3120 その後お昼だったので、園吉家がたまに行く
自然式食堂 餉餉で昼食。

これまた愛結ちゃん、美味しそうに食べくれたので
ホッとしました~ヽ(^。^)ノ

カエデは鮭フレークご飯をたんまり食べ、ハヤテは
チョコチョコつまみ食い程度でしたが、いつもよりは

食べてくれました。

みんなで食べれば美味しいもんね~♪

お腹もいっぱいになれば子供達はまた元気になり…コスモワールドで1つ乗り物に乗り
テンション上がる、上がる(^_^;)
臨港パークに行き、芝生の広場を駆け回り~おやつタイムになりました。
おやつを食べてる時は1番静かでおとなしかった4人です(^^ゞ

Dscf3121 そして愛結ちゃんのパパがお仕事終わってから
迎えに来てくれるとの事だったので、我が家に来て
パパさんが来るまで、遊んでました。

愛結ちゃん、カエデのシンデレラのドレスが気に入り
ご満悦でドレスを着てました。やっぱり女の子よね~(^_^;)
どっちが着るかで泣いちゃったりもしたけど、なんとか
仲良く交替で着てました。

そんなこんなでアッとゆ~まの1日。とても充実して楽しかった
です。ママさんともいっぱいお喋りできたしね~。

また遊びに来て下さいね~<(_ _)>お待ちしております♪

愛結ちゃん達が帰ってしまうと、チビーズ『愛ちゃん、結ちゃん居なくて淋しいな…』
とブツブツ言っておりました。
今日は寝かし付け5分で終了ですヽ(^。^)ノ愛結ちゃんも爆睡かな~!?

人気blogランキングへ

« 久々の動画2本立て | トップページ | バタバタ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ!楽しそうだね!
双子ちゃんたちの交流ができていいなぁ。たまには親にもそんな時間が欲しいよね。
園っちもたくさんおしゃべりできたようで子供たちも楽しそうで良かったね!

楽しかったよ~♪
同じベビーカーだから2組歩いてると、目を引くみたいでね。
結構チラ見されてました(^^ゞ
ヅラッチとはまだ1回も会ってないね~。会えそうで会えない(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の動画2本立て | トップページ | バタバタ »