フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデも… | トップページ | 命日 »

2008年3月 7日 (金)

完治かな!?

Dscf3004 ご心配お掛けしました我が家の
ウイルスもやっと終息したようです。

今朝はカエデもいつも通りの元気さと、
本人からの
『もうお腹痛くないし、大丈夫』
の一言でホッとしました(^_^;)

やはり年末に掛かった時の免疫が今回発揮されたので回復が早かったように思われます。
なんせまだ2ヶ月しかたってないのに、また感染してるしね。

まぁ~これで少しは園吉ママの疲れが取れますわ。そんな園吉ママですが、
まだ胃の調子がイマイチ…薬は飲んでおります。

今日はお天気もよくて久々に公園へ。今までにないくらいの混雑振り(^^ゞ
顔馴染みのママサンと挨拶を交わしつつ、チビーズはシャボン玉に没頭してました。

最近2人共、色々なお友達と遊びたがっていて、公園に行くと
『あのお友達と遊んでくる~』と言って2人で突進して行きます!!

『一緒にあ~そぼ~♪ヽ(^。^)ノ』…2人同時にワ~ッと行くので、お友達は
一瞬ビックリしてしまってる場合もありでして…(^^ゞ

Dscf3005 でもそうゆう事から仲良く遊ぶって事も
覚えていくだろうしね。

なんせ双子はいつも一緒。2人の絆はかなり
強烈なものがあり、いつまでも一緒に…ってのも
これからはどうなのかな?とも思うし。

大勢の同世代友達と接して、色々学んでもらいたい今日この頃です。

今日の絵はハヤテ画伯が書いた『アンパンマンとバイキンマン』です。
凄い上達していてビックリ\(◎o◎)/!
パパママ、絵心が全くないのに、なぜこんなに上手に書けるのか!?不思議なトコです!

人気blogランキングへ

« カエデも… | トップページ | 命日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

二人とも完治してよかったですね~^^
子供は元気が1番です^^

ハヤテクンカエデチャン、積極的じゃないですか~!!
うちのしずくなんて、ぜ----んぜん。
お友達なんて、いません。
唯一、遊べるお友達が二人いるだけ・・・・・

あ~!!心配。

ハヤテ画伯の絵、すっごい上手!!
しずくと同学年とはおもいないわ!!

みなさん元気になりつつあるようでヨカッタ♪
公園日和な感じになってきましたね。
うちの双子はお友達に遊ぼうと言われても
遊べません。一人なら行くのかな?
二人だけの世界を作りつつあります・・・

以前の恥ずかしがりやハヤカエちゃんを思うと
いい感じですねぇ
引きこもりKidsな我が家は、正に内弁慶な感じで
たまに公園に行っても、2人の世界か1人突っ走りですから・・
良いお天気が続きそうで、日中は暖かいですね
明日、元気があったら金沢公園にでも行ってみようかな。。


初めまして!!

私は育児ママではないので

なかなかコメントできなかったのですが

カエデちゃんとハヤテくんの可愛さに

毎日癒されています♪

急に積極的になったんですよ~(^_^;)なにがキッカケなのか…。
私には全然分からないんですよ~。
ハヤテ画伯の絵…結構イケてますよね!?親バカでスミマセン(^^ゞ
私より上手に書けてるんです。悔しいわ!

ウチも小さい時は2人の世界をかもし出していて、他の子を寄せ付けないオーラを
出しまくりでしたよ。やっとここに来て他のお友達と遊ぶ事の楽しさが
分かってきたようです(^^ゞ

他のお友達と遊べるようになったのも、ここ最近ですよ。
それまでは全く…他の子を寄せ付けないオーラ出しまくりでした。
日曜日はお休みですね。金沢公園~明日は暖かいみたいだし
遊ぶにはもってこいかもしれませんねヽ(^。^)ノ

初めまして~空サン♪
育児ママサンじゃなくても大歓迎ですよ~ヽ(^。^)ノ
ウチの悪ガキチビーズで癒されてくれてるんですね!
とても嬉しいです。また遊びに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエデも… | トップページ | 命日 »