フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 完治かな!? | トップページ | 幼稚園準備 »

2008年3月 8日 (土)

命日

Dscf3007 今日はパパのママ…義母さんの命日でした。

なので午前中は義姉さん一家と一緒にお墓参り。
とても気持ちが良いお天気で気分もスッキリ♪
チビーズはイトコのお兄ちゃんに遊んでもらって
楽しそうでした。

その後、アカチャンホンポへ。
幼稚園で必要な物を買いに行って来ましたよ~(-_-;)これ、結構重労働でした!!

だって、すでに通学用の白いハイソックス(まとめ売りのヤツ)は売り切れ…。
1足で結構なお値段の物はまだいっぱいありました。それを買う気にはなれず断念。

他にも欲しかったモノが売り切れていて…何となく予想は出来てたのでビックリは
しませんでしたけどね~。

Dscf3008アカチャンホンポから帰宅後も、ママは1人で地元の
商店街やらで幼稚園グッズを物色し、歩き疲れました。

ネットで購入しちゃうのが楽と言えば楽なんだよね。
なのでこれからネットで色々探せねば。

さてそんな感じでなかなか準備ははかどらず…。

夜はまた義姉さん一家といつも行く中華料理屋さんへ。
カエデチン、マイク持ってオリジナルソングをアカペラで披露しております。
みんなお腹を抱えて大爆笑してました。

ハヤテもまたいっぱいお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらえて、凄いはしゃぎようでした。
年上の子に遊んでもらえるのってチビーズには新鮮なんでしょうね。

はしゃぎすぎて、醤油・酢・ラー油などをテーブルからぶちまけ、お店の方に迷惑を
かけてしまいました~スイマセン<(_ _)>

今夜はママもサワー飲んでほろ酔いです(^^ゞまだ胃の調子がイマイチなのにね。
胃薬、飲んでおこ~っと。

人気blogランキングへ

« 完治かな!? | トップページ | 幼稚園準備 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完治かな!? | トップページ | 幼稚園準備 »