フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 夜なべ中 | トップページ | やっと1つ目完成 »

2008年3月16日 (日)

バタバタ

Dscf3016 只今日付が変わって日曜になりました。
深夜1時過ぎです。夜なべして、息抜きで
パソコンやってます~(^^ゞ

先週は色々とありまして…。

まずは木曜に
パパが仕事中ギックリ腰に!
仕事柄しょうがないのですが、
かなり慢性化してまして。その日はなんとか仕事して、必死に帰宅。
そりゃ凄い姿勢で玄関に辿り着いた感じでした。

これじゃ~仕事にならないので金曜日は仕事を休み、1日安静に。
でもチビーズがいると安静にしてられないけどね(^^ゞ

で、その日の朝、やっぱりハヤテの風ッピキが悪化してるのでカエデを寝たきりパパに
見ててもらい、雨の中ハヤテを病院に連れて行きました。
喉が少し赤くなってるだけで特にたいした事はなかったので、薬貰って帰宅。

薬のせいでハヤテは久々にパパと一緒に昼寝してました。

そしてお友達のユイト君からホワイトデーのプレゼントが!!ヽ(^。^)ノ
カエデは大喜び♪ハヤテも大喜び♪2人で大はしゃぎしてました~♪
ユイト君、どうもありがと~~♪

パパの腰も日に日に良くなってきて、だいぶ動ける状態になってるので一安心。

ハヤテも貰った薬を飲みきれば大丈夫そうです。

人気blogランキングへ

« 夜なべ中 | トップページ | やっと1つ目完成 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

パパさん大丈夫~~??
腰は辛いよねぇ。

ホワイトデーの喜んでくれて嬉しいわ。ユイトもカエデちゃんとお話して照れていたわ。

うちも引越しまでカウントダウン入りました。

あと少しだよ~~。

プレゼントありがとうね~♪
お菓子はほとんどハヤテが食べてました(^^ゞ美味しい~ってね。
カエデは缶の中に色々入れてルンルンしながら遊んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜なべ中 | トップページ | やっと1つ目完成 »