フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 病院&完成 | トップページ | 金沢自然動物公園 »

2008年3月22日 (土)

お別れ&法事

Dscf3040 今日はとても暖かい…いや、暑い1日でした。

そんな今日…このブログでもよく登場するお友達の
ユイト君がパパのお仕事の都合で遠くに引越して
しまうので最後にお別れをして来ました(ToT)/~~~

ユイト君&ユイト君ママには内緒で新幹線のホーム
に行き、会う事出来ましたヽ(^。^)ノ
プチドッキリです。
ユイト君もチビーズも会えて大喜びしてくれたのでとても良かったわ。

ユイト君にプレゼントを用意していたので2人で渡す事も出来ました♪

ユイト君が乗る新幹線が来て最後までバイバイして見送りして来ました。
なんかとてもママは淋しかったわ~。
でもまた地元に帰って来た時は、会えるしね♪前向きに考えましょう。

Dscf3042_2  ユイト君とバイバイした後は、少しホームに残り
新幹線を見て来ました。

新幹線を間近で見るのは初めて(^。^)
ハヤテは
『初めてこんな近くで見たよ』
言って興奮しておりました。

また見に来ようねヽ(^。^)ノ

さて午後は法事に出席しなくてはいけなかったので自宅に戻って洋服を着替え
行って来ました。

Dscf3050 イトコのお兄ちゃんお姉ちゃんも居たので大はしゃぎ。
それなりにおりこうさんにしててくれたので助かりました!

最後にホテルで会食。

珍しくそれなりに食べてくれたのでビックリ。
パンがとても美味しかったみたいで『もう1つ~』を連呼。

ある程度食べてからお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んで
もらってて、殆どパパママの所に居ませんでした。
パパママの所に戻ってくると、大汗かいて顔が真っ赤(^_^;)とにかく楽しかったみたいです。

帰宅は8時過ぎ。お風呂に入れてすぐに寝ちゃいました。そんだけ遊んでれば寝るよね。
明日は少し朝寝坊かな!?(^_^;)

人気blogランキングへ

« 病院&完成 | トップページ | 金沢自然動物公園 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

やっとネットができます。

この前はお見送り本当にありがとう!!私もユイトもすごく嬉しかったヨ。
でも私は寂しくて泣いちゃいそうになっちゃいました。

こっちは車がないとすごく不便だよ。新しい家はとても綺麗だけどちょっと寂しいかな?もう少ししたら慣れるでしょう。
さっそく実家に帰る計画をたてています。五月の連休明けにガツーンと帰るよ。
また決まったら会おうね!!

おっ!ネット開通ですなっ!
ゆいたんママも新幹線に乗ったらウルウルしてたから
私も泣きそうになっちゃったよ(^_^;)
GWさっそく帰ってくるのね♪
会えるの楽しみにしてるからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院&完成 | トップページ | 金沢自然動物公園 »