フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 色々と… | トップページ | 完治かな!? »

2008年3月 6日 (木)

カエデも…

Dscf3001 やはりカエデもですよ~(-_-;)

昨日起床後、少ししてから猛烈にお腹が
痛くなって大泣きしながらトイレへ。
はい…ちょっと下痢かな?って感じでした。

あまりに痛かったみたいで、冷や汗をかきだし
頭は汗でビッショリ(>_<)
こりゃ、ヤバイな…と思い、すぐに準備をして
朝1番で病院へ。

もぉ~ママもかなりの体力消耗で良くなってきた体調もまた悪くなりの繰り返しの数日です。

診察結果…そんなたいした事はないようだけど、やはりハヤテのがうつったかもね。
との事でした。

待合室でもカエデはグッタリしてたので、横抱きしながらハヤテの面倒もみて
診察後、薬局行って薬もらう間も横抱きして…気付けばカエデは寝ちゃってるし(-_-;)

もぉ~1時間チョットだったんだけど、園吉ママもグッタリでした。

帰宅後すぐに薬を飲ませ…そしたらやっぱり大量に吐き(>_<)
何とか残りの薬を飲ませ、カエデは爆睡。少しホッとしたのもつかの間…。
ハヤテの相手をして…って、
全然休めん!!(ToT)/~~~

今日になり、カエデの様子はいたって元気。
ウンチも下痢ではなく、普通のウンチでした。まぁ~ホントたいした事ではなかった感じ。

でも夜、ご飯食べてると少しだけ嘔吐しました。まだ完治とまでは行ってないんでしょうね。
もう少しの辛抱かな!?

とにかくママは休みたいよ~~~(ToT)/~~~

名前書きも結局まだ手付かずのまま~~~トホホ。

人気blogランキングへ

« 色々と… | トップページ | 完治かな!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、大変ですね。(>_<)カエデちゃん、写真では元気なようで少し安心しましたけど、この時間差もママにはこたえますよね・・・。早く良くなってママも休めますように!お大事に☆

大変~~。ビックリしたよぉ~。
カエデちゃん早く良くなるといいね。元気が一番です。園吉ママも大丈夫??幼稚園の道具は多くて大変よね。
私も毎日毎日買出しやらなんやらで車でユイトと外出していてヘトヘト・・・。パパがいないから全ての手続きを私がするので、今日イライラしちゃってユイトに八つ当たりしちゃったよぉ・・・。「ママどうしたの?大丈夫??」って、ひどく八つ当たりしたのに泣いている私に慰めてくれる息子になんだか申し訳ないなぁ・・って自己嫌悪よ。
転勤なんてバカヤローだわ!

大変ですね~
最近、腸炎が流行ってるとも聞きました。

我が子たちは鼻水さんですけどね・・・

園吉ママさんも体調不良ので、子供たちの看病とお世話で大変ですよね。あまり無理はされないように・・・

幼稚園の名前書きは私も大変でしたが、文字の組合せを替えれるスタンプを買ってきて、ペタペタと押してましたが、靴下だけがただ今問題です。指定の靴下は紺色!刺繍でもするかなぁと思ってます(;_;)/~~~クレヨン1本1本に名前をと言われた時は「ひぇ~」と思いましたが、シールで済ませました。

入園準備何かと多忙な時期ですが、子供たちの晴れ姿を想像しながら、お互い頑張りましょうね♪

幼稚園は最初に泣くと、ふっ切れてその後は園生活にもスムーズに溶け込めるらしいですよ。

頑張っているから、頑張ってなんていえないけれど
園吉さんもう少しだよ。。
元気になっても世話に手を焼くし、入園準備もあるだろうケド
落ち着いたらパパさんに、ご褒美おねだりしましょうネ^^

カエデちゃんもやっぱり…
双子はそうなる運命なのですがやっぱり分かっていても
なってしまうと辛いですよね↓
園吉さんの体調も心配ですがどうですか?
ゆっくり休める時間なんてないでしょうしねぇ^^;
パパさんが帰ってきてからちょっとでも休んで体を休ませてあげてくださいね!
早く元気な園吉さんハヤカエちゃんになってください♪
夢の国で待ってますのでーーーーーーー☆

やっぱりカエデちゃんにもうつってしまったのですね(>_<)
写真のカエデちゃんの笑顔が少し安心しました。
園吉さんも体調が悪いのに、辛いですよね。
1人が元気だと相手するのも大変ですし。
幼稚園の準備もありますが、無理されないしてくださいね。
元気になって準備などひと段落したら、
ぜひぜひ園吉さんは何かご褒美してくださいね!
だって頑張り過ぎですから。

毎回ハヤカエは時間差攻撃で病気になるんですよ~。
私は1週間以上、通院やら看病でヘトヘトになります!
今回も2人で1週間弱で、いつもより看病日数が少ないので
少しだけ助かりました~(-_-;)

やっと完治したよ!軽く済んだのでたすかったわ(^_^;)
幼稚園の準備、取り掛からなくちゃいけなくてさ~。
2人分だと何から手をつけていいのか…ワケワカンナクなってるよ。
引越し手続きで何かと忙しいからイライラもしちゃうよね。
早く落ち着けると良いね!

やっと完治でホッとしております!でもなかなか私の胃の調子が…(-_-;)
文字の組合せを替えれるスタンプ、私も数日前にネットで購入!
週明けには届くので、それでテキパキトと済ませたいと思ってます。
最初はコツがいるみたいですね。失敗しないようにしなくてわ。

子供が病気だと色々な事も出来ないし、参りますね(-_-;)
今回は軽く済んだので、ホント良かったです。
でもカエデがさらに輪をかけて食べなくなってしまいました…。
幼稚園準備、2人分って凄い事になりますよ~(>_<)トホホ。

双子は病気も一緒…(>_<)いぃ~んだか悪いんだか!?
幼稚園に行くようになったら水疱瘡やら色々かかるんですよね。
また看病が大変だわ。
夢の国~行きたいです!でも幼稚園の準備が…(-_-;)
いつになったら行けるかな~。

カエデは病気のワリにかなり元気だったので、それが救いでしたよ。
早く暖かい季節になってくれないかしら~。この時期、色々あ病気が流行って
参りますよね。
幼稚園準備、頑張らなくちゃです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々と… | トップページ | 完治かな!? »