フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 幼稚園準備 | トップページ | バタバタ »

2008年3月13日 (木)

夜なべ中

Dscf3012 すでに夜中の12時過ぎ。園吉ママ、一段落です!
何をしていたか…

幼稚園用品の名前書きです。

一昨日は学用品(お道具箱・クレヨン・教材etc)一式
パパと共に名前書き。
とは言いましても、
お名前スタンプを購入したのでかなりはかどりました(^。^)

でも小さいものは手書きのが安全なので、それはパパに任せてね~(^^ゞ
ママはスタンプを頑張りました♪結構コツがいるので、最初は失敗しまくり。

そして今夜は…パパ、寝かし付けしながらチビーズと共に撃沈(^_^;)
3人でイビキかいて爆睡しているので、今夜は園吉ママ1人で頑張っております。

制服・体操着・スモック・タオルetc…2人分のスタンプ、楽だけど疲れた~(>_<)

取りあえずは一段落。でもまだやらなくてわ!!

ついでに巾着袋作らなきゃだから、ミシンの準備しておこうかと思ったけど
今夜はムリかな~体力が…(^^ゞ

だって日中、公園で2時間遊び、気付けば4時\(◎o◎)/!夕飯の準備をして
5時過ぎにお風呂に入り、夕飯食べさせて~なんてやってるとアッというまですよね。
寝かし付けてもらっている間に、園吉ママは洗濯やったり色々してからの
名前書き取り掛かりだったので、ヘトヘトです。これからお風呂掃除もしなくては!!

公園2時間付き合うと、ママはかなり体力消耗です。

そして…ロタ撃退したと思ったら、ハヤテ君、風邪っぽい(ToT)/~~~
嫌な予感です。熱出さないと良いのだけど。

では、みなさまお休みなさい<(_ _)>

PS…コメントのお返事、遅れております。なるべく早く書きま~す(^^ゞスイマセン!

人気blogランキングへ

« 幼稚園準備 | トップページ | バタバタ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

私も今日お名前スタンプ買いました~
コツがいるんですか・・・私不器用なんですが★
うちは、あさって保育園の説明会で、用意はまだまだこれからです。制服ないし、かなりのものが要りそう・・・るーちゃんの物品はそろったけど、名前なんてまだ★袋物はおばあちゃんにお願いしました・・・
よなべ頑張ってください☆

いよいよ後三週間ほどですね
名前書きと巾着作り、頑張ってください!
季節の変わり目どうしても次々に風邪菌にやられてしまいますね。
ルイユウマも元気だけど鼻タレ・・・
↑バギーマダマダいける?
我が家は二人合わせて26Kg弱
最近変に歪んで怖いんだよね。。。

ハヤテくんのお風邪、具合はどうでしょうか?
我が家でも今シーズンはよく風邪をひいたので、
もうカンベン!と思っていますが、未だに鼻チョロです。
まあ元気なので、いいですけどね。

幼稚園の準備、はかどってますか?
うちは来年度どうしようか迷っていますが、
いつかはそんな時期がくるんですな~。(しんみり)
入園後は少しゆっくりできるといいですね。

私も最近、高校の準備で忙しいです。。

ハヤテくん風邪悪化しないといいですね。

今夜も夜なべ中でございます(^^ゞ
保育園決まったって言ってましたもんね。色々と準備大変ですよね。
なんせ2人分(^_^;)
お名前スタンプ大活躍ですよ~♪少々コツがいりますが。

バギーね、ウチも微妙にヤバイです(^_^;)
ストッパーも3つのうち2つ壊しちゃったし、きしむし…。
でも双子だとまだまだ使う事も多々ありなので買い替えなきゃかな!?
ハヤテは薬飲んでだいぶ良くなって来ました。

ハヤテは結局病院行きです!早めに薬飲ませれば酷くならずに済むし、行って来ました。
カエデにうつらないといいのですが…(>_<)
幼稚園準備、今夜も夜なべです。
名前書きはかなり進んでおります。入園までに何とかなるのだろうか!?
少々心配になってまいりました。

高校の制服はもう出来上がりましたか!?
準備はそれなりに大変ですよね(^_^;)
でも楽しみですね、高校生活♪
ハヤテは結局病院に行ってお薬貰って来ました~。
早く治ってくれると良いのですが(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園準備 | トップページ | バタバタ »