フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« やはり… | トップページ | 色々と… »

2008年3月 2日 (日)

園吉ママもダウン

ハヤテのその後ですが…もう大丈夫ですヽ(^。^)ノ
そんなにたいした事なく軽く済んだのでホッとしております。

そして土曜は幼稚園の説明会がありバタバタ。

その夜…園吉ママ、具合が悪くなりました。

悪寒、気持ちが悪い、胃痛、頭痛(>_<)

全ての症状が、かなり酷くて『あぁ~病院行かないとダメかな!?』と悩みつつ
パパは親戚の人達と飲み会だったので夜は居なかったし…で。

なんとか横になってやり過ごし…パパ帰宅後、布団に入るも胃痛が酷く
結局朝まで眠れず(-_-;)

今日は1日、布団に入って寝てました。

夜になり少しは回復したものの、まだ胃痛が続いております。
ハヤテのが感染したか!?とも思ったんだけど、チョット違う感じもするし。

はぁ~色々幼稚園の準備もしないといけないので早く完治しなくては!
元々慢性胃炎でして…。ここ数年落ち着いてるんだけど、やっぱまた薬を
飲まないとダメかな!?

でも今日はこの辺で…。

幼稚園説明会の事はまた日を改めてブログに載せます。
この日、チビーズ半日保育だったので色々ありました(^^ゞ

人気blogランキングへ

« やはり… | トップページ | 色々と… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉ママサン、大丈夫ですか?
たっぷり休んで早く体調が戻れば良いですね!!
この時期、幼稚園の準備、忙しいですよね^^
でも、あと少し。(子供と離れるのは淋しいですが・・・)
頑張りましょうねー^^

大丈夫ですか??
我が家と同じ状況です
子供達は思いのほか順調に回復しつつありますが
母たんは悪寒・咳・頭痛と疲れのピークに
ワタクシも頭痛と節々の痛み、腰痛です。
今週も大変だけどがんばりましょうねぇぇぇぇぇぇぇぇ

園っち、大丈夫?
これからいろいろと入園準備もあって大変な時期だね。
早く体を治してね。
2人分の園の用意は大変そうだな。

ハヤテくん、良かった~とほっと胸を撫で下ろしたら、園吉ママさんがとは(ToT)
子供が幼稚園入園前って知らないうちに疲れが溜まるらしく体調崩すママが多いみたいです。私も久しぶりの風邪の後胃が5日間位おかしくて参りました。体調悪いと何もやる気起きないけど、ママは休めないし、つらいですよね。
早くよくなりますように・・・。

ハヤテ君も良くなってよかったですね!
でも次は園吉さんが倒れてしまったのですか...
大丈夫かな?
パパさんも早く帰ってきてくれるといいですねっ。

雛祭りのお祝い出来ましたか?
うちは今日お祝いしたのですがパパが不在でイマイチ
盛り上がりにかけました~^^;

ハヤテくん、大変でしたね。
良くなってよかったと思ったら、園吉さん大丈夫ですか?
看病でも疲れているのに、
幼稚園のことも忙しいですよね。
どうか無理しないでお大事にしてくださいね!!

園吉ママ、結局病院行きです(^^ゞ
やはりハヤテのが感染しておりました。お薬のおかげで胃の方も
だいぶ楽になりました~。
恐るべし、ロタですよ!!

やはり私もハヤテのが感染しておりました。
疲れも溜まってたし、免疫力落ちてるんですよね~きっと。
だから感染するんだな~。病院行って薬貰って来ましたよ。
だいぶ楽になりました(^^ゞ
ginotwinsサンご夫婦はいかがですか??
やはり疲れが溜まりますよね~。お大事になさって下さい。

病院に行って薬貰った来たよ(>_<)なんとか良くなりつつあるわ!
幼稚園の準備も覚悟はしてたんだけど、いざ準備となると大変だわ。
まずは名前書きが2倍ってのがね~淳吉と手分けしてやるしかないのだけど(^^ゞ

あまりに胃痛が酷いので病院へ行ってきました。
ハヤテのが感染してました~(>_<)そんなもんですよね~やっぱり!
薬のお陰でだいぶ良くなってまいりました♪
それより早く幼稚園準備しなくてわ~!!

やはりハヤテのがうつりました~。病院行きです、私(>_<)
薬が効いて胃痛がだいぶ良くなってきましたよ~。
雛祭りは…ちらし寿司用意しても食べてくれないし…
むなしくなる一方の1日でして(>_<)結局食に興味がないので
ご馳走作る意味が殆ど無いのが我が家です。トホホ。
いつになったら食べるようになるのかな~。

まだ本調子ではありませんが、病院に行って薬貰ったのでだいぶ楽になりました(>_<)
幼稚園の準備、思っていた以上に大変ですね。
まずは名前書きが2倍!!これ、結構苦痛ですよね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり… | トップページ | 色々と… »