フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 背が伸びた | トップページ | お雛様&DVD鑑賞 »

2008年2月 5日 (火)

ママ、バテ気味

Dscf2840 週末に横浜にもかなりの雪が降り
日曜は久々に引きこもりの1日となりました。

パパが休みの日に外出しなかったのなんて
何年振りよ!って感じでした(^^ゞ

また数日ブログ更新出来ず。

なんかチビーズが就寝するとドッと疲れが出てゴロゴロしてしまう夜なのです。
体が動かないと言いましょうか…疲れてるのがよく分かるんだよね。

今日は体調がイマイチで…それでもチビーズはママの体をオモチャ代わりにし
よじ登ってくるは、横になってると2人で馬乗りになるは…肩凝りが酷いですよ(-"-)

パパが帰宅するとホッとしてさらに体調が悪くなり…バテバテでございます。

週末に焼肉食べたパワーがすでに無くなってるぞ、園吉ママ!!(ToT)/~~~

話は変わりますが…食の安全が完全に崩壊しつつありますね。
冷凍食品は我が家でも頻繁に食しております。なんせグ~タラ主婦なもんで(^^ゞ

今日、前日に購入した卵のパックを開けるとなんともいえぬ臭いが!!
ドブ臭いというか…下水溝の臭いというか…(-_-;)
卵でこんな臭いがしたの初めてだったので、気持ち悪いから返品しに行って来ました。
検査して、検査結果を知らせてくれると言う事でした。

今色々と報道されてるし過敏になり過ぎてもいけないんだろうけど、
何かあってからでは遅いしね。変だ!と思ったら食べないに越した事はないね。

チビーズが大きくなるこの先の未来、温暖化だけでなく食に関しても大丈夫なのか!?
心配になりますね。

人気blogランキングへ

« 背が伸びた | トップページ | お雛様&DVD鑑賞 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

疲れは蓄積されていくのに
どんなに寝ても一気には解消されないから溜まりますね
風邪ひかないようにしてください。
今週末も怪しい天気ですね
私は久々3連休なのでどこかに飛んで行きたいですー

子供が生まれてから食品のチェックを丹念にするようになって、やたらとスーパーでの滞在時間が長くなって仕方ない今日この頃です。1歳過ぎたらあまり気にせず何でも食べさせたらいいねん!と言われても、少しだけ高い物でも添加物が入ってない物を・・・と思って必死に探してたかと思う反面、ま~しゃーないか!と思って材料名を見ずに買い物をしてみたり、中途半端な私です。偽装なんて最悪だ~

おっ!久々の3連休ですか!少しホッと出来ますね。
どこかに飛んで行く予定は出来たかな!?
今日は昨日ほど疲れが少ないですが、只今9時半…洗濯してます(^^ゞ
我が家は洗濯するの夜なんですよ。日中はチビーズに邪魔されて倍、時間がかかるから
夜、寝てから家事やってま~すぅ。

何を信じて食料を購入してイイのやら…悩みますよね。
中国産はこの報道でさらに買わないようになりました。
原因ははっきり解明されてないけど、買わないに越した事ないかな~って。
小さい子供がいるともっと気をつけなくちゃいけない状況でしょうね。

わかります~!!
最近、ホントこわいですよね^^

子供を妊娠してから今も、国産ものにこだわるようになりましたよ・・・
中国産なんてもってのほか・・・

園吉ママサン、体調大丈夫ですか~???
休むヒマなんてないですもんね・・・・
子育てのつらいところです・・・・
無理なさらずに!!

同じく、肩こりを通り越して痛みが広がりつつあります。
週末は整体かな・・・・・^^;
ホント疲れってとれないですよね~
パパさんが早く帰ってきてくれる分、パパさんの相手もするんですもんね・・・うちは、遅いので夜子どもが寝てしまえばとっても気楽なものですよ。。。
ブログの更新はできなくても、仕方ないですよ。
もちろん園吉さんのブログ、楽しみにしておりますが
園吉ママさんのカラダのほうが大切ですからね!!!

ホント食べ物だから余計に恐ろしいですよね。
私なんてグ~タラ主婦なので加工食品結構買って利用してるし。
でも中国って書いてある食品関係には敏感になりました。
この問題早く解決してくれると良いのですが。
体調が昨日より良くなりました。疲れてると甘いもの食べたくなりますよね。
今の私がそうです。メチャクチャチョコレート食べたい!!

お互い、お疲れ様~って感じですよね!今日はだいぶ疲れも取れた感じですが、
まだまだってトコでしょうか(^^ゞ
やっつんサンの旦那様、帰宅は遅かったですよね~。
私よりもきっとやっつんサンの方が疲れたまってますよね!
平日でもどこかに出掛けたい気持はあるんですが、自宅周辺ばかりの行動で
ストレスを平日に溜め込んでしまう感じなんですよね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背が伸びた | トップページ | お雛様&DVD鑑賞 »