フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 平日休暇 | トップページ | 強風 »

2008年2月24日 (日)

実家でゴロゴロ

Dscf2982 昨日は春一番が吹き、外は凄い事に!
そして今日もまだ風が強いは寒いはで…(-"-)

チビーズは『ジジババのお家に行きたい』と
前々からリクエストがあったので、今日は
実家に行き、ゴロゴロして来ました(^^ゞ

実家は日当たりが凄い良いので、日中は室内とても暖かく気持ちがいいのです。
ウダウダゴロゴロするにはモッテコイの場所!

チビーズもジジババにいっぱい遊んでもらい、大はしゃぎ。

Dscf2983 あまりにポカポカな家なので、2人共顔が
真っ赤になって暑そう。

そして実家に行くと、色々とチビーズの食べそうな
物を用意しておいてくれるので大喜び。

アイス食べてご満悦でございます。
家じゃ、あまり食べさせないよにしてるから
実家ではお菓子やアイスは程々に食べさせてやってます。

午後は買い物に行き、またオモチャを買ってもらってました。孫には甘いのよね~(^_^;)
なにげにハヤテはおねだりしてるし!困ったもんです。

ジジババの家に行くのは毎日でも良いみたいで、帰りの車中でも
『また明日ジジババの家に行こうね~』と言ってルンルンで帰宅するチビーズです。

いつまでそんな事を言ってくれるのかな~(^_^;)
ジジババは最近、『ハヤテとカエデが何歳になるまで生きていられるかな!?』
な~んて事を言っております。

まだまだ長生きしてもらわなくちゃね!!(^。^)

人気blogランキングへ

« 平日休暇 | トップページ | 強風 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

実家っていいよね~。
たまに行くと甘えられちゃうし。

プレゼントありがとうね~。ユイトは「カエデちゃんがくれたんだよね?」と嬉しそうに聞いてます。引越し前に遊ぼうね~~。

ご実家は近いんですか?
我が家も普段ガミガミ叱ってばかりなので
実家に行くと空き放題させています。。。
ジジババも喜んでくれるしね^^
↓平日夢の国もいいデスネ
先週はお天気も気温も良かったからうらやましいデスヨ
昨日は寒カッタ・・・・・・・・
暖かくなったら今度はご一緒させてくださいね

お久です~。
実家はいいよね!近いからよく行くけど、行く度に思うもん(笑)
帰りたくないなぁ~とかcoldsweats01
夢の国にも行って来たのね。
もう別行動になってるんだね。女の子と男の子じゃそれがあるよね。うちもそんなパターンかも。

実家はのんびりできていいですよね~
でもお菓子は食べ放題でほっておくとどんだけーーー!
ってくらい食べてます^^;
でもそれも楽しみだからいいとは思ってますよぉ。
ジージバーバにはまだまだ長生きしてもらわないと
こっちが困るので頑張ってもらいましょう!
孫の為というより私の為???笑
春一番すごかったですよね?
夢の国には行かなかったので丁度良かったけど
お出掛けしていたのでどこのかしこもすごい風で大変でした...

実家って天国よね~(^。^)毎回思うわ!ウフフ。
プレゼント気に入ってもらえて良かったわ。
引越し前にもう1回遊ぼうね~楽しみにしてるわ♪

実家へは車で15分くらいの所です。でもかなり不便な所なのでヤッカイなんですが(^^ゞ
土曜日は寒かったでしょうね~(>_<)あの強風は凄かった!!
また暖かくなった頃、お会い出来ると嬉しいわ♪

オヒサ~ヽ(^。^)ノ仕事忙しいかな??体調崩してない?
実家は最高だよね~。チビーズも大はしゃぎだし、昼寝も出来ちゃう幸せ(^_^;)
夢の国ではほとんど別行動よ~(-_-;)
面倒と言えば面倒なんだけど…男女じゃしょうがないトコだよね。

実家最高~♪パパも実家に行くと楽みたいで、パパの方から実家に行こうよ
って言ってくる時もあります。なんせパパママ昼寝も出来ちゃうし♪
春一番、凄かったですよ。急に空も真ッ茶色になって何事かと思っちゃいました。
大量の砂が空に舞うとそうなるみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平日休暇 | トップページ | 強風 »