フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 3連休は… | トップページ | バレンタイン »

2008年2月13日 (水)

梅干

Dscf2915 この梅干、パパが独身時代から食べてる
凄い美味しい梅干。

チビーズが生まれる前まではチョクチョク購入
してたんだけど、最近は全く頼んでいませんでした。

食の細い我が家のチビーズ、カエデチン!なんと!梅干が大好きなんです(^_^;)
梅干食べれるなら、他の物も食べれるんじゃないの!?ってトコですよね(-"-)

なので久々に注文してみました~♪ハチミツ漬けで甘酸っぱくとても美味しいヽ(^。^)ノ

Dscf2914 届いてすぐに『ママ、コレ梅干?カエデ~食べたいん
だけどなぁ~ウッフン♪』となぜかお色気攻撃(^_^;)

仕方ないので高級!?梅干食べさせました。

反応は…『美味しいヽ(^。^)ノ』大満足のご様子。
何個も食べちゃう勢いだったので、今日の所は
1つだけにさせたけど、明日からの『梅干食べたい』攻撃が凄そう(^^ゞ

ちなみにハヤテは食べません。
この梅干、何日でなくなるのかしら!?アハハ~(^^ゞちなみにこれで3000円です。

人気blogランキングへ

« 3連休は… | トップページ | バレンタイン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃんの手には大きすぎる梅干持て、
かわいいですね~♪
甘すっぱい梅干って食べてたことがないかもです。
私も1つ食べてみたいですね。

3連休、楽しく過ごせれましたね!
うちは…体調が悪くてお家メインでした。

ハヤテくん、1番じゃないとダメなのですね。
うちはユウがナナを吹っ飛ばしています。
物も絶対に譲れないし。
先が恐ろしいです。

はちみつ梅ぼし、味に差があるから、美味しいのってみつけると
はまりますよね~
うちのお姉ちゃんも梅干大好きだな・・・
買い物に行くと梅干買って!って言うくらいです。
冷蔵庫に入れとくと、いつの間にか減ってる・・・
食べたくなってきたので、週末買いに行こうと☆

ホントこの梅干美味しくて~ヤミツキになります。
今日もカエデと私は2個づつ食べてしまいました。
体調はいかがですか??疲れも溜まってるのかな!?
私も何となくスッキリしません(^^ゞ
問題児ハヤテ…もうこっちがヘトヘトです。気難しいところもあって
扱いが難しいんですよね(-"-)

るーちゃんも大好きですか!!ヽ(^。^)ノウフフ。
ハチミツ漬け、結構ハマりますよね~。
今日もオネダリが凄くて大変でした~トホホ。
まっ、私も大好きなので一緒になって食べてますけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休は… | トップページ | バレンタイン »