フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 強風 | トップページ | やはり… »

2008年2月28日 (木)

またしてもロタか!?

Dscf2993_4 はぁ~またしてもハヤテ君、
ロタウイルス感染か!?

イヤァ~な予感でございます。

去年の年末にロタに感染してからというもの
ハヤテはウンチをするのが怖くなってしまって
るようで、とにかくウンチを我慢してしまい大変なんですよ~(>_<)
説得するも『ウンチじゃな~い!』とご立腹。

もうダメ~~って限界まで行かないとトイレに行かず、毎日困ってます。

昨日やっとしたウンチが何となく変な色。これまたヤバイ予感(-"-)
そして今日もウンチしたくて仕方なくなりやっとトイレへ。
下痢じゃないんだけど…やっぱり色が白っぽい!!

Dscf2991 でも本人は元気だし大丈夫そうかな!?と思い
お風呂に入り、夕飯を一口パクッと食べたら
大嘔吐!!(ToT)/~~~

2回、かなり吐きまくり、その後はケロッとしてます!

お風呂に入ってのぼせた感じだったのかもしれないし。
過去にもそうゆう感じの嘔吐もあったから。

それにね、ハヤテ君、ここ最近ちゃんと食事してません。
ほとんど食べてない状態に近い!少食なのは分かるけど、これも困りもんです。
食べた物と言えばヨーグルトばかり。それも影響してるのかな~ウンチの色!?

とにかく明日様子を見て、病院に行くかどうか考えようと思います。

今日も1日チビーズを怒鳴りまくり、暴言も吐いてしまいました。もう最近双子育児に
行き詰まっております。気がおかしくなりそうな感じ。息抜きしても息抜き出来ないのよね。
時間が解決してくれるかな~(-_-;)

人気blogランキングへ

« 強風 | トップページ | やはり… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテくん大丈夫??
食事をしないのは心配だよね・・・。

ウンチは体の状態のバロメーターと良く言うものね。ロタは異常な臭い(魚が腐ったような悪臭)がするし、子供もぐったりするから違うと思うけど・・・心配なら病院に連れて行ったほうがママも安心よね。

あるHPでウンチのうんちくって言うのが載っていたの参考にしてみてね。
www.onakagenki.com/unti.htm

こんばんわ。。
みなグッタリだけど、今は静かに眠っています。
ハヤテ君大丈夫かな?
我が家のルイは昨日の病院の結果
ロタではなさそうです
下痢だけどユウ&ハルのように白くないからね
「吐き風邪」と言うことで、本日絶食命令
吐き止めの座薬で落ち着いてきました。
ハヤテくんも早く回復しますように。。
昨日の公園遊びで疲れちゃったカナ??

ハヤテ君大丈夫ですか?

ウンチを我慢するとは、お腹がいたそう(>_<)
航もピンクのおまるでしか出来ないので、出先でもよおしたときは我慢してます。
よくお腹が痛い~って言います(-_-;)

小食な日ってありますよ。また、おやつを食べる時間が遅かったり、食べ過ぎてたら、夕食はほとんど手付かずだったり・・・

行詰ることはいつもですよ。
きっと子育てしてるママはみんな壁にぶつかってると思います。
私も反省しながらの日々ですよ♪
園吉ママさん頑張れ~

今朝から始まりました~下痢!そしてあのなんとも言えぬ臭い!
でも幸い、軽い症状で済んでるのでもう完治に近い状態だよ。
病院にも行って薬貰って来ました。
カエデにうつるんだろうな~とまた凹み気味(-_-;)

ルイ君、吐き風邪でしたか~(-_-;)それも辛いですね。
ウチは今朝から下痢で、あのなんとも言えぬ臭いの下痢です。
でも前回の免疫があるようでかなり軽く済んでます。
すでに完治に近い状態。子供が病気だと可哀想だし親も大変!
早く完治してもらいたいですね~。

ウンチ我慢にはここ数ヶ月本当に参ってます(-_-;)
航君は出先ではダメですか~。今だけの事なんでしょうが悩みますよね。
ウチの子達、離乳食の時から全く食べないんですよ~(>_<)
1日食べなくても平気な日もあるくらい。なので体重も増えないし。トホホ(-"-)
行き詰まりも毎日です。これから先の事を考えればもっと楽になる一方なはず!
前向きに頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強風 | トップページ | やはり… »