フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« パパのお嫁さん♪ | トップページ | ママ、バテ気味 »

2008年2月 2日 (土)

背が伸びた

Dscf2832 ここ数日、なんだかバタバタしてて
なかなかブログ更新出来ず。

ママのお友達が遊びに来てくれたり
パパが飲み会で夜居なかったので
チビーズの寝かし付けをやって
そのまま朝まで爆睡してしまったり…(^^ゞ

さて今日はどうしようかな~と悩んでたんですが、昨夜の飲み会でパパは
深夜2時に帰宅したようで、朝はウダウダ気味。

深夜2時帰宅と聞いて、園吉ママ嫌味タラタラ言ってしまいました。
終電には間にあうように帰ってくるって言ってなかったっけ~!?ってね<(`^´)>
パパが居ない夜に限って、チビーズがグズグズで結構大変だったりするので
イライラしちゃったりするのです(^^ゞ

Dscf2836 パパママの話し合い!?終了後、お昼過ぎから買物へ。

最近身長が伸びたようでチビーズのズボンの
丈が短くなってしまいチョット着せるには
恥ずかしい状況。

まだ大きくて在庫で取ってあるズボンをはかせてみたんだけどやっぱり大きい(^^ゞ
今、はかせられる物が全くなくなったのでまたバーゲン中の
ベイサイドマリーナへ♪

なんとか気に入った物を1着づつ購入出来ました。あとは地元で安いズボンを
買ってそれでOKってとこかな。

この前買ったばかりなのに~って感じで、ドンドン着れない洋服が溜まっていく
一方ですぅ~トホホ。最近は完全にお揃いのお洋服が見つけられなくなってきて
凄く淋しい園吉ママであります!

そして夜は…焼肉食べてきちゃいました~ルンルン♪
また肥えていく園吉ママであります<(_ _)>

明日は関東でも大雪!?とかって言ってるみたいだけど…どうなのかしら!?
また空振りか…それとも予報が当たるのか!?朝が楽しみ。
でもお仕事の方達もいらっしゃるだろうから、あまり降ってもらっても困りますね(^^ゞ

人気blogランキングへ

« パパのお嫁さん♪ | トップページ | ママ、バテ気味 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

横浜は雪どうだった?こっちは思ったより真っ白でびっくりしたよ。そして寒かった。
明日の朝が心配。家の前や、近くの道路はもう雪はないんだけど凍ってたらケンの登校のときに危ないからね。
ゆっくりと行きなさいって言わなきゃ。

焼肉、いいね。我が家も先週、自宅で焼肉やったよ。私も肥える一方です(笑)
パパも羽を伸ばしたいのよ。もちろんママもだよね~。私も旦那が出かけることには何も言わないけど、帰宅時間が遅いと文句言っちゃうよ!

パパさんは普段あんまり遅くないんでしょ?
たまにはね・・・・・・・
昨日は降りましたね雪。
我が家はハナタレなので何とかごまかしつつ
窓からの眺めとなりました^^;
今朝は大渋滞で、桜木町から新山下まで2時間かかりましたよ。
もちろん遅刻ですね。。
今週末はシーに行こうかな?なんて思っているので
ハナタレが治ればいいケド。。。
ハヤカエちゃんは今100?110?細いけど急に身長伸びそうだよね

焼肉いいですね~思いっきり食べれましたか?^^
我が家も焼肉大好きだから行きたくなりましたよ~↑

パパさん帰りが遅かったから朝起きれなかったのでしょうね
うちのパパなんてシッカリ早寝しても朝グダグダしてますから
困ったものです。
ハヤカエちゃん、スラーっとしてますものね。
うちは横に広がってきちゃって(笑)
身長も伸びてるけどズボンはまだまだ履けちゃいます^^

うちは、私が飲みに出かけるととんでもなく遅いので(といっても、たまにですけどね)相手が遅くても、ウダウダでも文句言えません^^; ま、私は母親なので深夜2時でも3時でも朝は7時過ぎに起こされて、フラフラですよ~アハハ。
園吉ママも、お友達夜、飲みに行ってみてはどうでしょう???
すっごく楽しいですよ~♪
うちは、ナッチがでかくて気づいたら「大きめ」と思っていた100センチが普通に・・・・タックは100センチがちょっとデカいのです。
最近はサスペンダーとか使ったり、丈だけ短くしてなるべく大き目を着せるようにしていますよ。
ベイサイドマリーナ、私も大好きですよ。
チョロチョロ行っています!!!

メールありがとうございます。携帯に返信とも思ったのですが、長文になると打つの大変なのでこちらにコメントさせていただきました。

いいなー焼肉!やっぱりおいしいもの食べるのもストレス発散にはかかせないですよね。
先週金曜日は我が家もパパが飲んで帰宅が遅かったのですが、「うまい串焼き屋があって値段も高いだけあってうまかったー」なんて言うもんだからちょっと私としてはイラっとしちゃってましたよ。私もパパのように飲んで食べて自由な時間を過ごしたいわ。笑。なのでパパが仕事中のときにクルミとモモを連れてランチにホテルの高級お寿司食べにでも行こうとひそかに計画中。笑。

ハヤテ君、カエデちゃん背伸びて洋服小さくなっちゃっているんですねー。子供の服を買い換えるのってお金確かにかかりますよね。
我が家はクルミには服買わないと着せるのがないから仕方ないけど、モモには常にお下がりになってしまってちょっとかわいそうな感じです。

そうそう予防接種の件ですが、確かに水疱瘡もおたふくもかなり金額高かったです。でもクルミが受けた病院は確か水疱瘡が4000円でおたふくが7000円か8000円だったような???
値段逆だったかな??
いずれにしても幼稚園入る前には受けておいたほうがよいですよね。

降ったわよ~降ったわよ~横浜も!でも積もったわりには自宅周辺は
すぐに溶けちゃって雪遊びするまでもいかなかったよ…。
焼肉最高に美味かった~♪美味しいもの食べてる時が1番幸せ。
淳吉の飲み会の時ってホントチビーズに手が掛かって酷いのよ。
だからついつい淳吉に色々言っちゃうのよね~反省。

ハイ…ウチの旦那様、通常だと18時に帰宅です。
なのでたまにの飲み会、楽しませてあげたいんですが
何かとイライラしてしまいまして…旦那に当ってしまうのです(^^ゞ
時には泣いて抗議したりして…トホホ。
今週末はシーに行けそうかな!?ウチはとりあえずまだ待機です。
ズボンも今、微妙なんですよ~。95でも小さかったり丁度良かったり、
100だと大きいのが殆どなんですが、まれに丁度良いのもあって。
最近はオーバーオールとジャンバースカートを多めに買ってます。
結構これ楽なのよね~トイレ行かせる時(^^ゞ

焼肉たらふく食べてきました。カルビに大盛りご飯コースです(^^ゞ
ハヤテは最近焼肉食べてくれる様になったんですが、カエデは断固拒否。
こんなに美味しいのに~って言ってみるんですが、絶対に食べません。
何食ってここまで大きくなってるんだ?って親が思う程食べません。困ったチャンですよ!
洋服も…ズボン関係、丁度いい~ってのがなかなか探せず。
迷って悩んで結局買わないでいたら、みんな小さくなってしまいました。
ウエストはユルユルなんですけど、丈が~って感じで(^^ゞ

飲み会…私も行きたい所なんですが、友達み~んな夜の外出する子がいなくて(^^ゞ
独身の子も居なくて、みんな10時には就寝ってママ友ばかりなんですよ~アハハ(^^ゞ
こりゃ無理だわって感じなんですよね~。
サスペンダー使用してたんですが、オムツが外れてからトイレに行かせる時
サスペンダーが凄く面倒な事が判明!!(^_^;)
なのでサスペンダーナシではけるのを少し購入してきました。
オムツが外れたらそれはそれで面倒な事もアリで…ヤッカイです。

パパの飲み会、イラッと来る事ありますよね~(^^ゞ
まっ、パパはパパで会社の付き合いや色々あるからしょうがないとは分かっているんですが。
ツイツイヤツアタリしちゃうんです(^^ゞ反省…。
洋服も我が家は同じ物を買ったりと倍かかるのでとにかく出費が!
予防接種情報アリガトウゴザイマス。自宅近くの病院で予約入れました~。
大泣きするかな~!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパのお嫁さん♪ | トップページ | ママ、バテ気味 »