フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 実家でゴロゴロ | トップページ | またしてもロタか!? »

2008年2月26日 (火)

強風

Dscf2986 土曜に春一番が吹いてから、ずぅ~っと
強風続きの毎日です。
皆様のお住まいの所はいかがですか?!

さてそんな強風にもめげず、我が家の
チビーズは
『外で遊ぶ~』とウルサイので
園吉ママは渋々チビーズを連れて午前中公園へ。

小さなお友達といつの間にやら遊びだしなかなか帰ろうとしてくれなくて、そのママさんと
『付き合うのも疲れますよね~』と色々話ながら時間をつぶし、1時間半遊んで帰宅。

そして午後も三輪車出動~でまたもや公園へ(-"-)1時間、強風の中遊んでましたよ。
さすがに午後は誰~も居なくて貸切状態!!

しまいには『ママも一緒に滑り台滑ろ~よ~』と言い出し、手を引っ張られ
3人で滑りましたよ。凄い事になりながらもママ頑張りました!!
10回以上は一緒に滑ったかな~(^^ゞ
子供が遊ぶ遊具で大人が遊ぶのは結構疲れますよね~ヘトヘトになりました。

いっぱい遊ばせたおかげで、今日は8時に就寝。
パパが飲み会で居なかったので、久々に寝かし付けしたけど、8時に寝てくれれば
ママもユックリ出来るから嬉しいわ♪

そうこうしてたらパパ帰って来ました。ほろ酔いのようで、チビーズの寝室で寝てくれる
みたいなので、これから園吉ママ1人でユッタリしちゃいますよ~ウフフ。

天国じゃ!!ヽ(^。^)ノ

明日はかなり冷え込むようですね。
早くポカポカ陽気になってくれるといいな~待ち遠しいですね。

人気blogランキングへ

« 実家でゴロゴロ | トップページ | またしてもロタか!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さんこんばんは!

今日、こちら(東海地方)では雪が降りました。
雨が降るとは聞いていたけど、雪なんて聞いてないよ~って感じです。
最高気温3度だし、引きこもりでしたよ。
でも子供達って、寒くてもへっちゃらですよね。
うちの双子も風がピューっと顔にかかると、とっても嬉しそうです。
ナンデかしら?
まぁ、寒い時は双子と一緒にドタバタ騒ぐと、体は温まりますけどね^^

ハヤテくん、カエデちゃん20時に就寝なんて、うらやましい!
うちの双子は、バッチリお昼寝しちゃったせいか、
寝たのは22時過ぎでしたよ。
子供ってもっと寝るものだと思っていましたが、
うちは私に似てか、宵っ張りで…^^;

今日の大阪は1日だらだら雨でした。
8時に寝かせて、すでにちゃーが3回、みゃーが1回
泣きながら起きてきました★

今日は私も一日中双子の相手でした。
家の中なのに、一日中双子によじ登られ、本を読めだの、歌えだの、
乳吸わせろだの、あーあー要求してきました。

2月も今週で終わり。
暖かくなったら、二人で勝手に遊んでほしいです!

こっちも強風だったよ。昨日は夕方から急に風が強くなって夜は風プラス雨。
今日も朝から風が強かった。冷たい風だから嫌だね。
子供は風が吹こうが関係ないみたいね。園っちも2人に付き合ってあげてえらいね!良いママさんだわ。

すごい強風ですよね。我が家も砂埃が舞ってひどいので洗濯物は室内です。
ハヤテ君カエデちゃん公園遊び楽しそうですね。ママさんも一緒になって遊んでらしてクタクタになりますよね。

今日幼稚園の1日体験入園があって行ってきました。クルミはすごく幼稚園が気に入ったようですごく楽しそうにしてました。
幼稚園の袋物とか沢山作成するものがあるのですが、生地は買ったものの、買ったことに満足していまだにとりかかってません。なんせ裁縫あんまり得意じゃないもので、ミシンもまだ引越しのダンボールから出してないんです・・・・
ちょっとあせりながらも、まだ何も手をつけてない・・・・やばい状態であります。なんで作ろうなんて思って生地買っちゃったんだろう???と自分の愚かさに嫌になりなってしまいます。
生地買って作るより、既製品が安くかわいいのが売られているとなんだか作る気力が・・・・グータラ主婦な私・・・。

この頃風がきついですよね。
ハヤテくんとカエデちゃん、強風にもめげないのですね。
うちはユウが強風嫌いで、自転車に乗るのを嫌がります^^;
一度公園に連れて行くと確実に1時間以上は付き合わないといけないので、
風が強いとママの方が早く帰りたくなりますよね。
おぉ、午後も公園に行かれたのですね。
園吉さん、よく頑張っていますね!
子供の遊ぶ遊具って油断すると頭を打ったり(それは私だけ?!)
確かに疲れます。
暖かい春が待ち遠しいですよね♪

うちのほうもものすごい風ですよ~
うちの前は公園や野球場などがあるので、洗濯物が外に干せません(><)
滑り台、10回以上とは!!!お疲れ様でした~
ローラー滑り台、滑ったことあります???
あれだと、お尻が痒くなり、10回なんてムリですよ(笑)
私は3回が限度です。
夜のゆったりした時間、それだけで幸せですよね!

おっ!雪ですか!じゃまだまだ寒いですね。
横浜はやっと10℃を越える日が続くようになってきました。
ウチはもうお昼寝卒業しちゃってるので、その分早く寝るようになりました。
昼寝するのは1週間にあるかないかですぅ。
お昼寝がないのも結構大変ですが、早く寝てくれるのならOKです(^^ゞ

夜泣き…まだまだ続行中のようですね~(>_<)辛いですよね!
お気持ちは良く分かります。何かしたくてもすぐに泣くから何も出来ず!
まだウチも夜泣きしてますから~(-_-;)
家に居てもよじ登らetc同じですよ~家に居てもこっちはヘトヘト。
早く解放されたいですね(^_^;)

公園に連れて行くにも、毎日だからヘトヘトだよ。
風が強いと余計に疲れる(-_-;)まっ、チビーズが喜んで遊んで疲れてくれるなら
あたしゃ~毎日公園連れて行ってやらぁ~なっ!って感じ(^^ゞ

やっと強風もおさまり、外に洗濯物が出せますね。
クルミチャン、幼稚園楽しんだみたいで良かったですね♪
手提げ袋etc色々作る物あるんですね。既製品でもOKなのかな?
ウチはまずミシンがない!!(^^ゞなので既製品にしちゃう方向だったりします。

やっと強風もおさまり少しだけ暖かい日になってきました。
10℃越えると全然違いますよね~体感温度が!
公園通いも疲れるけど、夜早く寝てくれるので頑張って遊ばせてます(^^ゞ
10回以上滑り台を滑ったおかげで、あちこちアザだらけになってます(-_-;)イテテテテ。

ローラー滑り台!!私も滑った事ありますよ(>_<)
凄いお尻が痛くてヒョエェ~って叫びたくなりました。
あれ、お尻に敷く専用のシート売ってるんですよね!!
夜のユッタリ時間~最近早く寝てくれるのでかなり満喫してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家でゴロゴロ | トップページ | またしてもロタか!? »