フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

やはり…

嫌な予感は的中しました~(ToT)/~~~

今朝、寝起きからハヤテは微妙な感じの下痢をして、ロタ特有の便の臭い(-"-)
アチャ~やっぱりダメかぁ~とママブツブツ独り言をいいながら、ハヤテのオムツ処理。

さっさと朝ご飯を少し食べさせ病院へ行って来ました。

先生『ロタかノロでしょう。でも免疫がついて徐々に良くなりますよ』
との事でビオフェルミンと吐き気止めの坐薬を処方してもらいました。

帰宅後すぐにビオフェルミンを飲ませ様子見。すでに嘔吐はなく、腹痛もたまぁ~に
来るって感じのようで、本人は結構元気。

で、結局薬が早い段階で効いてくれたようで、下痢も朝のチョコットだけで済み
すでに固形状の少し軟らかウンチになりました。

去年の暮れにロタに感染したから、免疫がある程度体内に出来ているようで
軽く済んでいるんだと思います。

まぁ~今夜の段階ですでに完治に近い状態でした。

でももう1つ問題が!!
カエデにうつってるんじゃないの~~!?怖っ!!(>_<)

お願いだからハヤテで感染は終わってくれ~~~<(_ _)>

人気blogランキングへ

2008年2月28日 (木)

またしてもロタか!?

Dscf2993_4 はぁ~またしてもハヤテ君、
ロタウイルス感染か!?

イヤァ~な予感でございます。

去年の年末にロタに感染してからというもの
ハヤテはウンチをするのが怖くなってしまって
るようで、とにかくウンチを我慢してしまい大変なんですよ~(>_<)
説得するも『ウンチじゃな~い!』とご立腹。

もうダメ~~って限界まで行かないとトイレに行かず、毎日困ってます。

昨日やっとしたウンチが何となく変な色。これまたヤバイ予感(-"-)
そして今日もウンチしたくて仕方なくなりやっとトイレへ。
下痢じゃないんだけど…やっぱり色が白っぽい!!

Dscf2991 でも本人は元気だし大丈夫そうかな!?と思い
お風呂に入り、夕飯を一口パクッと食べたら
大嘔吐!!(ToT)/~~~

2回、かなり吐きまくり、その後はケロッとしてます!

お風呂に入ってのぼせた感じだったのかもしれないし。
過去にもそうゆう感じの嘔吐もあったから。

それにね、ハヤテ君、ここ最近ちゃんと食事してません。
ほとんど食べてない状態に近い!少食なのは分かるけど、これも困りもんです。
食べた物と言えばヨーグルトばかり。それも影響してるのかな~ウンチの色!?

とにかく明日様子を見て、病院に行くかどうか考えようと思います。

今日も1日チビーズを怒鳴りまくり、暴言も吐いてしまいました。もう最近双子育児に
行き詰まっております。気がおかしくなりそうな感じ。息抜きしても息抜き出来ないのよね。
時間が解決してくれるかな~(-_-;)

人気blogランキングへ

2008年2月26日 (火)

強風

Dscf2986 土曜に春一番が吹いてから、ずぅ~っと
強風続きの毎日です。
皆様のお住まいの所はいかがですか?!

さてそんな強風にもめげず、我が家の
チビーズは
『外で遊ぶ~』とウルサイので
園吉ママは渋々チビーズを連れて午前中公園へ。

小さなお友達といつの間にやら遊びだしなかなか帰ろうとしてくれなくて、そのママさんと
『付き合うのも疲れますよね~』と色々話ながら時間をつぶし、1時間半遊んで帰宅。

そして午後も三輪車出動~でまたもや公園へ(-"-)1時間、強風の中遊んでましたよ。
さすがに午後は誰~も居なくて貸切状態!!

しまいには『ママも一緒に滑り台滑ろ~よ~』と言い出し、手を引っ張られ
3人で滑りましたよ。凄い事になりながらもママ頑張りました!!
10回以上は一緒に滑ったかな~(^^ゞ
子供が遊ぶ遊具で大人が遊ぶのは結構疲れますよね~ヘトヘトになりました。

いっぱい遊ばせたおかげで、今日は8時に就寝。
パパが飲み会で居なかったので、久々に寝かし付けしたけど、8時に寝てくれれば
ママもユックリ出来るから嬉しいわ♪

そうこうしてたらパパ帰って来ました。ほろ酔いのようで、チビーズの寝室で寝てくれる
みたいなので、これから園吉ママ1人でユッタリしちゃいますよ~ウフフ。

天国じゃ!!ヽ(^。^)ノ

明日はかなり冷え込むようですね。
早くポカポカ陽気になってくれるといいな~待ち遠しいですね。

人気blogランキングへ

2008年2月24日 (日)

実家でゴロゴロ

Dscf2982 昨日は春一番が吹き、外は凄い事に!
そして今日もまだ風が強いは寒いはで…(-"-)

チビーズは『ジジババのお家に行きたい』と
前々からリクエストがあったので、今日は
実家に行き、ゴロゴロして来ました(^^ゞ

実家は日当たりが凄い良いので、日中は室内とても暖かく気持ちがいいのです。
ウダウダゴロゴロするにはモッテコイの場所!

チビーズもジジババにいっぱい遊んでもらい、大はしゃぎ。

Dscf2983 あまりにポカポカな家なので、2人共顔が
真っ赤になって暑そう。

そして実家に行くと、色々とチビーズの食べそうな
物を用意しておいてくれるので大喜び。

アイス食べてご満悦でございます。
家じゃ、あまり食べさせないよにしてるから
実家ではお菓子やアイスは程々に食べさせてやってます。

午後は買い物に行き、またオモチャを買ってもらってました。孫には甘いのよね~(^_^;)
なにげにハヤテはおねだりしてるし!困ったもんです。

ジジババの家に行くのは毎日でも良いみたいで、帰りの車中でも
『また明日ジジババの家に行こうね~』と言ってルンルンで帰宅するチビーズです。

いつまでそんな事を言ってくれるのかな~(^_^;)
ジジババは最近、『ハヤテとカエデが何歳になるまで生きていられるかな!?』
な~んて事を言っております。

まだまだ長生きしてもらわなくちゃね!!(^。^)

人気blogランキングへ

2008年2月22日 (金)

平日休暇

Dscf2943 木曜…パパ、用事があり仕事をお休みしました。
用事を早めに済ませ、その足で
夢の国へ

平日はやはり空いててとても過ごしやすい。
そしてこの日はとても気持ちがいいお天気(^_^;)
日差しが強く、日なたにいると暖かくて
凍える事はありませんでした。

もうが近付いてるって感じの陽気でした♪

この日も男女別行動(^。^)カエデはシンデレラが見たくてソワソワしてました。

Dscf2967 昼間のショーは何とか席をゲットして見る事が出来、
本人も大喜びしてました。
他のキャラもすぐ側で見れたし~良かった♪

さてパパとハヤテは…また乗り物三昧だったようです。
まっ、男の子はシンデレラに興味はないですからね(^^ゞ
しょうがないところですが…。

そして夜の城前のショー、シンデレラの戴冠式のチケットも抽選してカエデチンが当ててくれました!
これで席に座って見れるので良かった♪

チケットゲット出来て1番喜んでいたのは、もちろんカエデです~(^_^;)そりゃそうだよね。

Dscf2962 夜もそれ程寒くならず、ジックリ戴冠式を
見る事が出来ました。
ハヤテもナンダカンダ王子様は好きなようで(^^ゞ
2人共、それなりにジックリ見入っていた様子。

ママもジックリ見れて感動したわ~♪
シンデレラはオバサンになっても素敵と思う
今日この頃です(^^ゞ

帰りの車の中では2人共『楽しかった~』を連呼。『連れて来てくれてありがとう』といつもなんだけど
お礼も言ってくれちゃいます。

4月からは幼稚園だし、今までみたいに頻繁に夢の国へは行けなくなってしまうだろうから
それまではまたチョクチョク行きたいな~♪ママの楽しみでもあるからね(^^ゞ

人気blogランキングへ

2008年2月19日 (火)

手が掛かる3歳児

Dscf2934 今日は凄い珍しくカエデが悪ガキに!

銀行に用事があり、お出掛け。帰りにスーパーに
寄るも『カエデはここに居るのイヤだ!』と
ダダをこね説得するもダメ(>_<)
『じゃ、もぉ~いい!帰ろっ!<(`^´)>』と
ママも怒り気味で言うと、今度は
『買物して行く~』と逆の事を言う…(-"-)

この時点で大泣き

お店に出るのも一苦労で注目の的。
結局途中からワケが分からなくなり、意味不明な事を言いながら自宅まで泣いてました。
もちろん自宅でも30分は泣いてたかな~(-"-)園吉ママもシンドカッタ。

その後も色々とありまして…。

ハヤテも今日は全く言う事を聞いてくれず…ムナシクなってしまいました。

はぁ~ママっていったいなんなんだろう…(-"-)
1日怒鳴りっぱなしで、私何してんだ!?とフト思ったりもして。

生まれてから断然楽になっている部分は大いにあるのだけど、違う面では手こずり
まくりですわ。これはママ、忍耐の時期なのか!?いや、いつもか!?

そしてパパ帰宅後…チビーズはパパにベッタリ。
完全にママ、嫌われております<(_ _)>

カエデの一言『ママ大好き♪でもいつも怒ってばかり』

凹みますね~。でも怒られるような事ばかりしてるのは君達なのだよ!!
でも、ママもすぐに感情的に怒鳴ってしまうのもいけない事。

分かりきってる事だけど、なかなかうまくいかない今日この頃です。トホホ。

人気blogランキングへ

2008年2月17日 (日)

野毛山動物園&夜間救急

Dscf2932 昨日はチビーズのリクエストでこの前
行ったばかりの
野毛山動物園へ♪

前回行った時にふれあい広場で
ひよこやらモルモットに触れずじまいだった
んだけど、触ってみたい~って言い出し
行って来ましたよhappy02

行ってみると昨日は凄い混んでいてふれあい広場も混雑。

まずはひよこチャンからnote
パパが手の平に乗せて…チビーズ…
ナデナデ出来ました~!!smile
そしてハツカネズミ、モルモットもチャレ~ンジ。触れました!!

動物苦手な我が家のチビーズ、初めて小さな動物に触れる事が出来て本人達も
『可愛い~lovely』と言って大喜びでした。結局ふれあい広場にかなりの時間いまして
パパママは飽きまくり。もう行くよ~って言っても全然離れ様としなくて大変でした。

Dscf2933 さて大事件が発生したのは18時です。

チョットパパママが目を離した瞬間。
カエデが凄い
パニックになって激泣きして
パパママの所に飛んできました。

こっちも何事かと思い、なだめて話を聞くと…

なんと…左鼻の中にオモチャの小さなタイヤが
ってるじゃ~ないですか
wobbly

ハヤテと一緒に小さい車のオモチャで遊んでいて、取れたタイヤを鼻に入れて遊んでいたみたい。
両鼻にチョット入れて右鼻はすぐに取れたんだけど、左鼻は取ろうとしたらスッと入ってしまった
と、カエデがパニックになりながらも説明してくれて、パパママもパニックですよ。

なんとか取ろうと試みるも、無理!ヘタにいじると奥に入ってしまうのですぐに病院に問い合わせ
見てもらえるのが自宅からチョット遠い大学病院でして…。

すぐに準備をして車で走る事で40分。19時過ぎには病院到着sweat01
待ち時間も殆どなく、
耳鼻咽喉科へ案内されすぐに診てもらう事が出来ました。
診察台に乗り1分弱で鼻から小さいタイヤが取り出され、事無きを得ましたcoldsweats01
先生もニコニコしながら大丈夫だよ~もう取れたからねとなだめられ
本人もホッとした様子dash

その後、自宅に戻る車中でカエデは爆睡してしまいました。夕飯も食べてなかったから
爆睡してるカエデを抱きかかえ、途中でファミレスに入り食べてきました。
ハヤテもファミレス出てから車に乗ってすぐに爆睡。

とにかくバタバタな夜でした~shock

ちなみに園吉ママも3歳の時、鼻に小さなボタンを入れて取れなくなり、耳鼻咽喉科に
行ったという経験がございます!似たもの親子です。アハハ~。

人気blogランキングへ

2008年2月15日 (金)

バレンタイン

Dscf2922 昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さん手作りチョコやクッキーを作ったりと
色々なバレンタインデーを過ごされた事でしょう!

さて我が家はですね~ズボラママ園吉なので
手作りは…ちょっと(^^ゞ
デパートでもブラブラして買って来ようかと
思ったんだけど、家の事を色々やっていたら
お昼になり、結局地元のスーパーで購入。

丁度可愛いドラえもんのパッケージのチョコがあったので購入。

この日はカエデに好きな男の子にチョコをあげて『好きです』って言うのよ~♪と説明し、
誰にあげる?と聞いたら『ハヤテとパパとジジ!ヽ(^。^)ノ』との事。

なので3つ買ってさっそくハヤテにあげてました。

ママがカエデに『ハヤテに何て言って渡すの?』と聞くと、モジモジし始め
『ハヤテ、大好きよ♪』と言って渡してました。普通に照れてるのが笑えた(^▽^;)

貰ったハヤテは『ありがとう♪ママ~もう食べてもいいの??』とチョコが
食べたくてワクワクしてました。あまりチョコは食べさせたくないけど…OKを出し
凄い勢いで食べてました。この日は特別よん。

夜、パパ帰宅後、カエデはハヤテの時以上にモジモジしちゃって
渡すのに一苦労。
『好きよ~♪』って言ってなんとか渡す事が出来ました。

この先、数年後、ハヤテはカエデ以外の女の子からチョコを貰ってくる事もあるのかな。
カエデはハヤテとパパ意外に好きな男の子にチョコをあげる事があるのかな。
と、色々想像してた1日でした(^_^;)

人気blogランキングへ

2008年2月13日 (水)

梅干

Dscf2915 この梅干、パパが独身時代から食べてる
凄い美味しい梅干。

チビーズが生まれる前まではチョクチョク購入
してたんだけど、最近は全く頼んでいませんでした。

食の細い我が家のチビーズ、カエデチン!なんと!梅干が大好きなんです(^_^;)
梅干食べれるなら、他の物も食べれるんじゃないの!?ってトコですよね(-"-)

なので久々に注文してみました~♪ハチミツ漬けで甘酸っぱくとても美味しいヽ(^。^)ノ

Dscf2914 届いてすぐに『ママ、コレ梅干?カエデ~食べたいん
だけどなぁ~ウッフン♪』となぜかお色気攻撃(^_^;)

仕方ないので高級!?梅干食べさせました。

反応は…『美味しいヽ(^。^)ノ』大満足のご様子。
何個も食べちゃう勢いだったので、今日の所は
1つだけにさせたけど、明日からの『梅干食べたい』攻撃が凄そう(^^ゞ

ちなみにハヤテは食べません。
この梅干、何日でなくなるのかしら!?アハハ~(^^ゞちなみにこれで3000円です。

人気blogランキングへ

2008年2月12日 (火)

3連休は…

Dscf2875 皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか!?

我が家はもちろんお出掛け三昧(^^ゞ
何かと用事もありアッという間の連休でした。

日曜日は久々の夢の国へ
いやぁ~癒された、癒されたヽ(^。^)ノ
今やってるイベント
『シンデレラブレーション』も見れたし、カエデも大喜びでした。

そしてこれまた久々の再会!!♪双子娘~愛結と愉快な家族たち~♪の愛結ママさん
にもお会いする事が出来ました~ヽ(^。^)ノ

Dscf2858 この日もハヤテとパパ、ママとカエデで別行動だったので
まずはママとカエデで愛結ちゃんに会いに行きました。

この時、結ちゃんはお昼寝タイム。愛ちゃんとカエデの
ツーショットです♪
カエデの方がモジモジしちゃってかなり照れていました。

愛ちゃんは前回会った時よりも、またお喋りが上手になっていて可愛かった~(^。^)

Dscf2882 そして夕方、またお会いして今度はハヤテと愛結ちゃん
とスリーショット♪この時、カエデがお昼寝中(^^ゞ
なかなか4人で写真が撮れないです~アハハ。

ハヤテは愛結ちゃんに会いたい~って言ってたくせに
会うとやっぱり恥ずかしいみたい。
照れ隠しでチョット変な顔してます!

本番に弱い我が家の双子でございます<(_ _)>

それにしても愛結ちゃん、大きくなってまたまた女の子になっておりました♪マジ可愛いです!
ウチのパパとも最後は握手してくれて~パパも喜んでおりました♪

ホント会えて楽しいひと時でした♪またお会いしましょうね~<(_ _)>

Dscf2907 月曜日は車検だったので車を預け、そのまま近くの
アンパンマンミュージアムへ♪

有料エリアには入らず、ショッピングモールの方で
ブラブラしてました。
結局パズルとチョットしたオモチャを買ってあげて
ルンルンの2人です。

もちろんアンパンマンとも握手をして来ました。相変わらずお休みの日は混んでますね~(^_^;)
Dscf2910

手芸用品のお店も入ってるので、幼稚園の手提げ袋用
の生地を下見して来ました。

凄い可愛い生地発見!!色違いであったので
これは良いかも~って思ったんだけど…
幼稚園説明会もまだなのでそれが終わってからどうするか決めるかな~(^^ゞ

子供が生まれる前は、アンパンマンなんて…って思ってたけど、アンパンマンも可愛くて
好きになってる園吉ママです(^^ゞ

チビーズもこの3連休でいっぱいお出掛け出来たので大満足してました。
でも、昂ってか夜泣きが…酷かったんですけどね(^_^;)

人気blogランキングへ

2008年2月 9日 (土)

色々と考えさせられる…

Dscf2850 またまたご無沙汰でございます<(_ _)>
ここ数日色々とありまして…。

また新たな双子育児問題勃発です!

前々からなんですが、ハヤテがカエデの事を
一方的にライバル視する事なのです(-_-;)

その張り合い振りが凄いのなんのって…。ライバル視とは違うのかな!?
とにかく自分が1番じゃないとダメみたいな(-"-)カエデには絶対に譲らないって感じ。

時にはカエデを突き飛ばす事もあるくらい。

色々と例を上げますと…

①出掛ける時、玄関のカギを開けドアも開けるのは絶対にカエデにはやらせない!
②玄関を出るのもハヤテが先!
③玄関を出てからも自分が先頭に歩いてないとダメ!

Dscf2846 ←これも公園に着いてから遊んでおいでって言って
カエデが先に走り出そうとした瞬間、ハヤテが
カエデの肩を掴んで自分が先に行こうとしたもんだから
カエデが見事にスッ転び、タイツが破れてしまいました!

もちろんカエデは大泣き(ToT)/~~~

あまりに酷かったので、園吉ママ大声で叱りました。
言われてる事は理解出来てるんだけどね~。
なかなかそれが守れないのは、まだ
3歳だから仕方ない
と思うんだけど、
それではダメだ!!<(`^´)>なんとか直さなくては!

双子ってどうしても常に対等って感じだから、お姉ちゃんなんだから…とか、お兄ちゃん
なんだから…とかが通用しない(-_-;)これがまた厄介な所。

Dscf2854 ちなみにカエデはノホホンタイプなので
ハヤテの事なんて全然ライバル視もしておりません(^^ゞ

ホント一方的なハヤテの感情なのです。

これも時期が来れば落ち着くのかな~。

これ以外にも、ちょっとブログに書くには凹むような事も
してくれちゃったハヤテ君。あえてその事は書きませんが。
ママもかなり凹みました…トホホ(ToT)/~~~

ミックスツインって力の強さとかも違ってくるし、男女の差も3歳だけど色々出て来て
またまたパパママミックスツイン育児の大変さを痛感しているところです。

3歳って良い事、悪い事をきちんと教えておかないといけない時期だけに色々と考えさせられます。

お願いだから優しい素直な子に育っておくれ~(ToT)/~~~
と願うばかりなのであります<(_ _)>

人気blogランキングへ

2008年2月 6日 (水)

お雛様&DVD鑑賞

Dscf2845 今日は日が良かったのでお雛様を出しました。
今回で4回目の登場ですnote

今年はやっとチビーズも理解してるようで
カエデは
『お雛様~お雛様~♪』とルンルンlovely

押入れからお雛様が入ってる箱を出すともう大騒ぎでして…なだめるのが大変でしたcoldsweats01

2人共お手伝いをしてくれて(かなり邪魔でしたが…)なんとか綺麗に出せました!
やっぱりコンパクトサイズのお雛様にして良かった~。出すのも楽だし、部屋狭いから
このくらいが丁度いいわ!と毎回思うママでした!

Dscf2844 そして今日もまた横浜は雪がちらつき
また大騒ぎのチビーズ。

たいした雪ではなかったけど煩いので
傘さしてパンを買いに外に行って来ました。
超寒かったし!!でもチビーズはバッチコ~イ。

午後は昨日パパがチビーズリクエストの
DVDを借りて来てくれてたので、それを見ました!

クレヨンしんちゃん&シンデレラⅢ

クレヨンしんちゃんは想像通りのモノですが、シンデレラⅢは凄く良かった!
シンデレラ~シンデレラⅡも見てたのでさらに面白く、カエデは釘付け状態happy02
王子様も沢山出てきたのでウットリしておりました。

是非ともお薦めのストーリーです。これでまた夢の国行きたい病再発ですわ。

ちなみに↑この写真のカエデのポーズはシンデレラの真似をしてますcoldsweats01

人気blogランキングへ

2008年2月 5日 (火)

ママ、バテ気味

Dscf2840 週末に横浜にもかなりの雪が降り
日曜は久々に引きこもりの1日となりました。

パパが休みの日に外出しなかったのなんて
何年振りよ!って感じでした(^^ゞ

また数日ブログ更新出来ず。

なんかチビーズが就寝するとドッと疲れが出てゴロゴロしてしまう夜なのです。
体が動かないと言いましょうか…疲れてるのがよく分かるんだよね。

今日は体調がイマイチで…それでもチビーズはママの体をオモチャ代わりにし
よじ登ってくるは、横になってると2人で馬乗りになるは…肩凝りが酷いですよ(-"-)

パパが帰宅するとホッとしてさらに体調が悪くなり…バテバテでございます。

週末に焼肉食べたパワーがすでに無くなってるぞ、園吉ママ!!(ToT)/~~~

話は変わりますが…食の安全が完全に崩壊しつつありますね。
冷凍食品は我が家でも頻繁に食しております。なんせグ~タラ主婦なもんで(^^ゞ

今日、前日に購入した卵のパックを開けるとなんともいえぬ臭いが!!
ドブ臭いというか…下水溝の臭いというか…(-_-;)
卵でこんな臭いがしたの初めてだったので、気持ち悪いから返品しに行って来ました。
検査して、検査結果を知らせてくれると言う事でした。

今色々と報道されてるし過敏になり過ぎてもいけないんだろうけど、
何かあってからでは遅いしね。変だ!と思ったら食べないに越した事はないね。

チビーズが大きくなるこの先の未来、温暖化だけでなく食に関しても大丈夫なのか!?
心配になりますね。

人気blogランキングへ

2008年2月 2日 (土)

背が伸びた

Dscf2832 ここ数日、なんだかバタバタしてて
なかなかブログ更新出来ず。

ママのお友達が遊びに来てくれたり
パパが飲み会で夜居なかったので
チビーズの寝かし付けをやって
そのまま朝まで爆睡してしまったり…(^^ゞ

さて今日はどうしようかな~と悩んでたんですが、昨夜の飲み会でパパは
深夜2時に帰宅したようで、朝はウダウダ気味。

深夜2時帰宅と聞いて、園吉ママ嫌味タラタラ言ってしまいました。
終電には間にあうように帰ってくるって言ってなかったっけ~!?ってね<(`^´)>
パパが居ない夜に限って、チビーズがグズグズで結構大変だったりするので
イライラしちゃったりするのです(^^ゞ

Dscf2836 パパママの話し合い!?終了後、お昼過ぎから買物へ。

最近身長が伸びたようでチビーズのズボンの
丈が短くなってしまいチョット着せるには
恥ずかしい状況。

まだ大きくて在庫で取ってあるズボンをはかせてみたんだけどやっぱり大きい(^^ゞ
今、はかせられる物が全くなくなったのでまたバーゲン中の
ベイサイドマリーナへ♪

なんとか気に入った物を1着づつ購入出来ました。あとは地元で安いズボンを
買ってそれでOKってとこかな。

この前買ったばかりなのに~って感じで、ドンドン着れない洋服が溜まっていく
一方ですぅ~トホホ。最近は完全にお揃いのお洋服が見つけられなくなってきて
凄く淋しい園吉ママであります!

そして夜は…焼肉食べてきちゃいました~ルンルン♪
また肥えていく園吉ママであります<(_ _)>

明日は関東でも大雪!?とかって言ってるみたいだけど…どうなのかしら!?
また空振りか…それとも予報が当たるのか!?朝が楽しみ。
でもお仕事の方達もいらっしゃるだろうから、あまり降ってもらっても困りますね(^^ゞ

人気blogランキングへ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »