フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 色々と考えさせられる… | トップページ | 梅干 »

2008年2月12日 (火)

3連休は…

Dscf2875 皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか!?

我が家はもちろんお出掛け三昧(^^ゞ
何かと用事もありアッという間の連休でした。

日曜日は久々の夢の国へ
いやぁ~癒された、癒されたヽ(^。^)ノ
今やってるイベント
『シンデレラブレーション』も見れたし、カエデも大喜びでした。

そしてこれまた久々の再会!!♪双子娘~愛結と愉快な家族たち~♪の愛結ママさん
にもお会いする事が出来ました~ヽ(^。^)ノ

Dscf2858 この日もハヤテとパパ、ママとカエデで別行動だったので
まずはママとカエデで愛結ちゃんに会いに行きました。

この時、結ちゃんはお昼寝タイム。愛ちゃんとカエデの
ツーショットです♪
カエデの方がモジモジしちゃってかなり照れていました。

愛ちゃんは前回会った時よりも、またお喋りが上手になっていて可愛かった~(^。^)

Dscf2882 そして夕方、またお会いして今度はハヤテと愛結ちゃん
とスリーショット♪この時、カエデがお昼寝中(^^ゞ
なかなか4人で写真が撮れないです~アハハ。

ハヤテは愛結ちゃんに会いたい~って言ってたくせに
会うとやっぱり恥ずかしいみたい。
照れ隠しでチョット変な顔してます!

本番に弱い我が家の双子でございます<(_ _)>

それにしても愛結ちゃん、大きくなってまたまた女の子になっておりました♪マジ可愛いです!
ウチのパパとも最後は握手してくれて~パパも喜んでおりました♪

ホント会えて楽しいひと時でした♪またお会いしましょうね~<(_ _)>

Dscf2907 月曜日は車検だったので車を預け、そのまま近くの
アンパンマンミュージアムへ♪

有料エリアには入らず、ショッピングモールの方で
ブラブラしてました。
結局パズルとチョットしたオモチャを買ってあげて
ルンルンの2人です。

もちろんアンパンマンとも握手をして来ました。相変わらずお休みの日は混んでますね~(^_^;)
Dscf2910

手芸用品のお店も入ってるので、幼稚園の手提げ袋用
の生地を下見して来ました。

凄い可愛い生地発見!!色違いであったので
これは良いかも~って思ったんだけど…
幼稚園説明会もまだなのでそれが終わってからどうするか決めるかな~(^^ゞ

子供が生まれる前は、アンパンマンなんて…って思ってたけど、アンパンマンも可愛くて
好きになってる園吉ママです(^^ゞ

チビーズもこの3連休でいっぱいお出掛け出来たので大満足してました。
でも、昂ってか夜泣きが…酷かったんですけどね(^_^;)

人気blogランキングへ

« 色々と考えさせられる… | トップページ | 梅干 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

満喫の3連休だったようですね
我が家は土曜の夜の雪にだまされて
夢の国のタイミングを外してしまいました・・・・
ここのところではとても暖かかったようですね。。
来週リベンジだ
↓我が家も自分勝手主導権争いがすごいです
押し合い、奪い合いがひどい・・・
ハルも巻き添えを食らう始末ですからね
男の子はそういう気持ちが強いのかな~~~???
園ではなかなかそうはいかないだろうから
ちょっと心配だね

ルイクンユウマクンもやはり戦い勃発ですか!
男の子同士だから本格化したら凄いでしょうね(^_^;)
ウチはハヤテだけでも凄いので、感情的に怒鳴ってしまう事も多々ありです。
夢の国、この日はそれ程寒くなかったんですが夜は超寒かった(ToT)/~~~
週末は何曜日に行かれる予定ですか?

楽しい休日になったみたいですね^^
うちは、パパお仕事が変わってからお休みがバラバラになっちゃって、連休とかほぼないです・・・・・

私が子供を連れて行きたいところ、ディズニ-ランド、アンパンマンミュ-ジアム、いつも行けてうらやましい!!

パパサン…お仕事大変ですね~。連休取れないのって辛い!
パパサンもお疲れでしょう。

しずくママサン御一家ともいつの日かお会い出来ると嬉しいな♪
ディズニーランドとかで…(^^ゞ
是非機会があればこちらに遊びにいらして下さいね。
私もそちらに遊びに行きたいわ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々と考えさせられる… | トップページ | 梅干 »