フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 雪・果物・パズル | トップページ | 野毛山動物園 »

2008年1月24日 (木)

お友達のユイト君

Dscf2759 今日は久々にお友達が遊びに来て
くれましたヽ(^。^)ノ

同じ病院で1日違いで産まれたユイト君

ユイト君、また大きくなってお兄ちゃんらしく
なってるじゃあ~りませんか!
只今15キロだそうです。

ウチのハヤテは12キロ、カエデは11キロ。
同じ3歳でもこの差は3人揃うと凄い違う事がわかります(^_^;)

ハヤカエ、小さいわ~もう小粒ちゃんって感じ(>_<)もう少しいっぱい食べてくれると
違うんだろうな!!

Dscf2767 ママ達も色々お喋りは出来たんだけど
チビーズの相手をしつつ、ママが話し出すと
カエデは
『うるさい<(`^´)>』と御立腹。

そんな感じだったのでいつも以上には
色々とお喋り出来ず、子供達の相手を
していた時間の方が多かったかな(^^ゞ

でもとても楽しい時間でした♪

ユイト君とユイト君ママは近々パパのお仕事の都合で遠い所に引越しなんです。
それまでにもう1回くらいは会いたいな~。

ユイト君も園吉ママの事をチャント覚えてくれてるし、なかなか会えない距離になって
しまうのはホント淋しい…(ToT)/~~~

ディズニーランドに一緒に行きたいね計画も出来たら実現させたいけど、
園吉ママ、双子連れて行けるのか!?ってトコなんだよね~ユイト君ママ(^^ゞ

人気blogランキングへ

« 雪・果物・パズル | トップページ | 野毛山動物園 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お友達が遠くに行っちゃうのは淋しいですね~・・・・・

ハヤテクンカエデチャン、痩せてますね~・・・
我が家のひよひなが、もう11キロいっちゃいそうですよ^^
しずくは13キロないくらいかな・・・・
食べ過ぎるのも心配ですけど、食べないのもかなり心配ですよね・・・・
まあ、元気に遊んでくれてるのならばだいじょうぶなんだろうけど・・・^^

パズル買ったんですね~うちと同じだ。
ナッチは苦手・・というかあんまり興味なし????
タックは集中型です。男女差なのかなぁ・・・・・

イチゴおいしそうですね~♪うちもナッチはイチゴ大好きなので出費がかさみます(><)
お友達との時間、ホント気分転換になるのに・・・寂しくなっちゃいますね・・・
私も年末に同じマンションのお友達が引っ越ししたので、お気持ち分かります。

おじゃましました!
ユイトもとっても楽しかったみたいで「また遊びたいね」って帰りの電車で半分寝そうになりながら言ってました。

いつもおじゃましちゃってごめんね。

転勤前にもう一度会いたいなぁ~~。っていうか転勤先変更にならないかしら???

お友達が引っ越してしまうのとても寂しいですね。
私も先月体験してとても寂しく思いました。
あっ、私も転勤族なのでいつ転勤になるか分からないですが^^;

パズル、カエデちゃんが投げ出しちゃうタイプでハヤトくんが得意なのですね。
うちの場合女の子のナナの方が得意なのですよ。
ユウがすぐに諦めてしまう性格です。
なんだか男女逆じゃないの??って思ってしまいます。

まぁ、個人差がありますから気にしなくていいんじゃない?
私も小さい頃楊枝みたいでしたが、食べろ食べろと言われて
気がつけば小学校時代は肥満児でしたからー^^;
幼稚園や小学校に入って運動量が増えたらしっかりしてきますよ!
パパさんみたいに背が大きくなりそうだよね

同じ年のお友達、いいね。
一緒に遊ばせたいよね。
引っ越してしまうのは残念だね。さみしいね。

お友達のご訪問は嬉しいですよね。
でもお引越しされちゃうんですか・・・。
淋しいですね。

↓記事 園吉さんもパズルネタを書いていたんですね^^
それにしてもいちごが美味しそう♪

ウチの2人は痩せすぎです(>_<)痩せてるから病気にもなりやすい!
ってな事も言われた事あるくらいですよ~(-_-;)
まっ、軽いから抱っこって言われても少しくらいなら大丈夫だったりするので
その辺はイイトコなんですけどね~(^^ゞ
しずくチャン、今もそんなに食べませんか?
食べ過ぎ食べなさ過ぎの中間あたりが1番ですよね~。

やっつんサンのブログ記事を見てウチも購入です。
やっぱり男女差なんですかね…。カエデの『やっぱ出来ない』の一言には大ウケです。
そんなにすぐ諦めるな~~って感じ。
イチゴも買うと結構なお値段ですもんね。頂けるとありがたいっす!

こちらこそ、いつも来て頂くばかりで、ゴメンネ<(_ _)>
転勤前にもう1回会えるといいね。
ハヤカエは『ユイト君、遠くに行っちゃうの!?』っていつも言ってます。

Cico サンも転勤族なんですか!?そうでしたか…(>_<)
お友達が遠くに引越してしまうのはママとしても辛いです。
なんせ同じ病院で産まれた仲なので尚更。
パズルもやっぱり性格が出るというか…(^^ゞ
最近は性格も分かってるので、向き不向きの遊びも色々です。

痩せ過ぎでガリオのガリコですよ、ハヤカエは(-_-;)
幼稚園に入れば違ってくるだろうと淡い期待を胸に。
カエデはとにかく食べ物を口に入れるとオエッと吐きそうになるんです。
とにかく食べ物苦手。これはパパが小さい時同じだったようです。

そうなのよ~淋しいわ!(>_<)
なんせ同じ病院で産まれた仲だからさ~。
そういえば、ヅラッチ、仕事どうかな!?

なかなか会えないとなるととても淋しいです。
子供達もとてもいい感じで接していたので~。
パズルネタ、同じでしたね。
性格が現れるというか…様子を見てると笑えます(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪・果物・パズル | トップページ | 野毛山動物園 »