フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 2007 大晦日 | トップページ | 箱根駅伝&初詣 »

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

Dscf2570_2 2008年がスタートしましたね!

皆様、今年も宜しくお願い致します。

今年も元旦恒例行事の自宅で
家族写真撮影会を開催致しました♪
こんな感じでニコニコの新年です。

さて今日は…福袋を買いにベイサイドマリーナへ。

Dscf2575 朝から行くのも面倒だったので11時頃自宅を出て
混んでたら帰って来よう~って事にしてブラブラっと
出掛けてきました。

あら、以外にもそんなに混んでない!
駐車場もすんなり止められたので、そのまま目的店へ。

福袋~まだあるかな~と軽い気持ちで行くと
まだあったヽ(^。^)ノ ラッキー♪

Dscf2579

←はい、福袋!(^^ゞ

大好きなOSHKOSHが買えて大満足♪

あとはネットで買おうか迷っていた
FO KIDSの福袋もまだあったので
勢いで買ってしまった(>_<)

各5000円×4袋=20000円(-_-;)

アチャチャ~ヤバイですよね…(>_<)
まぁ~何種類もある福袋ですが、中身は前もって展示されていて分かってたので
これまたイイお買物でした。 中身は思っていた以上に高額商品なので5000円で購入
はかなりお安い福袋でした!

さぁ~元取らなくちゃだからジャンジャン着せるわよ~~♪

人気blogランキングへ

« 2007 大晦日 | トップページ | 箱根駅伝&初詣 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

ハヤテクン、元気そうですね!!
やっと完治したかな?
よかったですね~^^

初売り行ってきたんですね~^^
我が家もはやく行きたいわ~^^

まだ、福袋って買ったことがないんですが(毎回買おうと思ってかえてない・・踏ん切りがつかないんです・・)、園吉サンの記事見て、買いたくなっちゃいましたよ^^
今年こそはチャレンジしようかな~^^

あけましておめでとうございますっ

福袋毎年買うか迷うのですが結局買わずに終わってしまいます...
どうも着ない服とかあったらどうしよーとか余計なことを考えてしまって^^:
子供の服なんてなんでもいいと思っても気になってしまう私。

セールも始まってるところも多いからお買い物に行きたいけど
バタバタしていけそうにありませんよ~↓
園吉さんもお買い物してたくさんストレス発散してくださいねっ

福袋!
うちも今日そごうで予約したものが宅急便で届いたわァ~。

一万円の福袋だったんだけど、五万円相当の物が入っていて嬉しい♪
新年だし、ちょっと奮発しちゃってもOkでしょ?

パパに「ユイトの洋服にお金かけすぎだろう?」とよく言われるけど、まったく耳にはいりませ~ん♪
だってジャンジャン買うのが育児ストレス解消でしょう??ガハハッ。悪魔??

こちらこそ今年もよろしくです<(_ _)>

福袋…いいですよ!今、子供服の福袋って中身がきちんと
分かるようになってるのが多い(調べました)ので
これは大丈夫だわ!ってのがあればお薦めです!(^_^;)

園吉、福袋にアジをしめてしまいました(^^ゞ

今年も宜しくお願いしますね~<(_ _)>

福袋購入はかなりのストレス発散になりましたよ。
是非とも愛結ママさんも!!ヽ(^。^)ノ

5万円相当の洋服かぁ~それが1万円は嬉しいよね♪
ウチはさっそく着せちゃったよ!!元取らなきゃだもんね(^_^;)

とってもご無沙汰していて、忘れられているかもしれませんが、
同じ男女双子のmamaのtwinsangelです♪
園吉ママさんのお名前はginotwinsさんの所で時々拝見しています。
明けましておめでとうございます☆
園吉mamaさん痩せられて益々おキレイになられたのではないですか~?
ダブルの看病はホントしんどいですよね。すっかり元気になったようで安心しました。
私も育児ノイローゼになりそうになる度、園吉さんを励みに頑張って来ました。
今年はお互い幼稚園ですね!待ちに待ったお気楽生活ももうすぐのはず!!!今年もハヤカエちゃんの成長を楽しみにしていますね☆

こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ
忘れてませんよ~ちゃんと覚えておりますとも!ヽ(^。^)ノ

今年はお気楽生活が少しでも実現できる事を望んでます。
すんなり幼稚園に馴染んでくれるといいんですけどね~。
どうなる事やら…。

また遊びに来て下さいね。私もお邪魔させて頂きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007 大晦日 | トップページ | 箱根駅伝&初詣 »