フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 恥ずかしい | トップページ | 3連休 »

2008年1月11日 (金)

カエデ尿検査

Dscf2696 カエデの尿検査が12月半ばからの
下痢により出来なかったので、思い立って
今日病院へ行って来ました!

朝1番の尿を持って来て下さいって言われて
たので寝起きにすぐトイレへ。
採尿出来てホッ(^_^;)

朝ご飯食べて9時過ぎに家を出て行って来ました。

検査結果は午後になるとの事だったので、また夕方病院へ。

やはり潜血は陽性…(>_<) 
でもかなり
微量の数値ようで、蛋白・糖は陰性だし
病気って事ではないようです。それ聞いてホッとしました。

でもまた1ヵ月後にもう1回尿検査してみましょ~との事。
これで顔が浮腫んで来たりしたらやはり良くないみたいで…。それもないし、
今は元気に生活してるから特に心配はいらないよ~と言われました!

Dscf2695 次の検査をしてみて気になるようなら
大きな病院で見てもらっても良いし…って
話もしてくれたし、経過見ってトコですね。

この症状、パパと全く同じなんだよね(-_-;)
パパも原因がイマイチ分からないみたいで
いつも尿検査の潜血で引っ掛かってる(>_<)

遺伝かな!?

そして今日は凄い珍しくカエデチン、お漏らししちゃいました~(ToT)/~~~
↑公園で遊んでて、この遊具の上で…ジャーー(>_<)

ガニ股歩きのカエデ、手を引張り歩かせて急いで帰宅しました~。疲れたよ。

人気blogランキングへ

« 恥ずかしい | トップページ | 3連休 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

以前から尿検査引っかかってましたよね。
でも元気そうだし、きっと何でもないでしょう・・・うん。
(↑素人判断でスイマセン)
パパさん優しいですねぇ☆紅茶を入れてくれるなんて!
今までしてもらったことないですわ、私(--;)
8時就寝、理想ですよ~♪自由時間たんまりですね!

今日も8時就寝です~♪
出掛けても昼寝しないし、7時には最近起きてるので爆睡です。
私もユックリ出来るので疲れが違います(^^ゞ
尿検査もたいした事なさそうなので、これからは経過を見つつ
ってトコですかね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恥ずかしい | トップページ | 3連休 »