フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日のお出掛けリクエストは… | トップページ | 雪・果物・パズル »

2008年1月21日 (月)

雪、降らず&中華街

Dscf2736 今朝、目覚めと共に雪が積もってる!?って
少々ワクワクしながらカーテンを開けると…

降ってないじゃん!!(-_-;)

もぉ~昨夜散々チビーズに
『雪降るんだって。朝は少し積もってるかもね!』
って、話してて
『楽しみ~♪』って言って
いたので、起きて外みたら残念がるだろうな…と
思いながらチビーズを起こしました。やはり寝起きの第一声は…

『ママ~ヽ(^。^)ノ雪は?雪は?』 『降らなかったみたいよ~(^_^;)』

2人共凄いガックリした後に…『何で?何で?何で雪降ってないの?』
質問攻めにあったのは言うまでもありません(-_-;)

Dscf2737 日曜日の出来事…車のフロントガラスが飛び石で
少しヒビが入ってしまったので修理に出して来ました。

車を預けてそのまま歩いて数分の中華街
ランチを食べに行って来ました♪
もちろんチビーズはこれといって食べたがらず(-_-;)

数年前に2万円のお食事券が当たって、まだ1万円程
残ってたのでそれで食べて来ちゃいました(^_^;)

ハヤテは春巻き1つだけ食べただけ。カエデは…

Dscf2739 ←食べないと言ってそのまま寝てしまいました。
グズグズされるよりは寝てくれてた方が楽なので
抱っこしたまま園吉ママはたらふく美味しい料理を
堪能致しました(^^ゞ

最後に食べたタピオカココナッツミルクは
とにかく美味しいヽ(^。^)ノこのお店に来ると最後に必ず食べます。

その後、山下公園へ。

Dscf2740 カエデがアイス食べたい~ってうるさかったので
山下公園前のマックに入り少しマッタリしました。
ハヤテはこの時、ベビーカーでお昼寝中(^_^;)

1人だけでも寝てくれてるとホント楽チンなのよね。

山下公園ではカエデとパパは追いかけっこして遊びまくってました。

この1日も寒かったけどチビーズは楽しんでたので良かったわ♪
ママも気分転換になったしねヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 今日のお出掛けリクエストは… | トップページ | 雪・果物・パズル »

「育児」カテゴリの記事

コメント

中華料理いいですね~^^
ダイスキなんです^^わたし!!
うらやましい~^^

中華街って、横浜中華街?
行ってみた~い!!
長崎の中華街はしょぼいし・・・
神戸も1回だけ行って、あとは横浜だ~!!って感じなんです^^
いつか行くつもりなんで、そん時は、おすすめのお店教えてくださいね^^

食事時、誰かが寝てくれてたらほんと楽ですよね^^
我が家は、必ずひよりが食事中(外食の時)寝てますよ^^

くくくく~~
なんだかんだと言っても
やっぱり園吉家は食べるの大好きですよねぇ
いつも美味しそうなもの食べててうらやましいです^^
幸浦のコストコが一番近いかな?
あそこ行ったら食べ物だらけで大変ですよ
量が半端じゃないから。。。

飛び石は災難でしたね^^;

雪は私も期待していたのに残念でしたねっ
愛結に遊ばせてあげたかったんだけどな~
今年は雪降るんでしょうか?

中華街いいですね~
昔、高校の遠足で行ったことがありますが春巻きが小指くらいの
大きさでとってもビックリした記憶があります(笑)
しかも不味くて...良い思い出がないのですよ↓
園吉さんと一緒だったら美味しいお店しってるからいいですね♪

中華街、いいですね~♪
結婚前にオットと行きました。横浜に住んでいる友達夫婦に連れて行ってもらいました。美味しかったです!また行きたいなぁ。
ハヤカエちゃんの食は細いんですよね。ウチは間逆で大食漢でして、昨日三種混合の注射を受けた際、先生に相談した程です(汗)。結局様子見たらどうですか?と言われただけですが心配です。何せ夫婦ともデブ体質だから娘達にはそうなって欲しくないから必死です。
それにしても飛び石で修理、嫌になっちゃいますね!

横浜中華街ですよ~。
このお店、旦那と結婚した時に親戚の顔合せで会食をしたお店なんです。
年に1回行ってるかな~と言ったトコでしょうか。
長崎神戸の中華街は行った事ないんですよ~(^^ゞ

子供が外食中、もしくは外出中に寝てくれると、凄い幸せな気分になります。
ユックリ出来るものね~♪

痩せなくちゃいけないのに、美味しいもの食べまくって肥えてます(^^ゞ
焼肉も食べたくてね~~ヽ(^。^)ノウハハ。
幸浦のコストコ…ハイハイありますね。
そうなると我が家は川崎のコストコより幸浦のが近いな。
行ってみたいと思いつつそのままですよ(^^ゞ

降りましたね~雪!大騒ぎでしたよ~チビーズ。
なんせこの前、降らなかったから。

中華街…不味かったですか(^_^;)結構な数のお店があるからハズレる時もあるんですよね~。
裏の路地に入ったお店の方が口に合う料理だったりする事があります。
私は八角が苦手で…それが入ってる料理は食べれません!

うん~久々の中華街での食事美味しかったです。
のんぼぼさんも、中華街にいらした事あるんですね♪
また来る事があったら是非ご一緒させて頂きたいわ!

少食も悩みですけど、いっぱい食べるってのも悩みですよね。
丁度いい量を食べてくれないかしら(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお出掛けリクエストは… | トップページ | 雪・果物・パズル »