フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今年初の夢の国 | トップページ | 生活リズム改善 »

2008年1月 6日 (日)

連休最終日は…

Dscf2655 今日でパパの連休も最終日。

年末年始は何かと忙しくて結局出掛けて
ばかりになってしまう(^^ゞ

福袋買いに行ったり、夢の国にも行ったり
してそれなりに楽しめたので良かったけど。

さて、今日はチビーズのリクエストで
八景島シーパラダイスに行って来ました♪

Dscf2648 ハヤテは動物全般が苦手(-_-;)
大きな魚やらアザラシやらセイウチを見ても

『もう違う所に行こうよ』って言い出します。
お前が水族館に行きたい~って言ったんだろう!って
感じですが…(-"-)マッタク困りもんです。

カエデは全然平気(^_^;)

このハヤテの弱虫君な所を何とかなおしたいんだけど。

さてそんな2人、カメさんに興味津々でした。
オイオイ、カメさんは平気なのかよ、ハヤテ君(>_<)

Dscf2672

そして今日は初めてふれあいラグーン
エリアに入って来ました。

イルカなどとても間近で見れて触れられたり
出来るところです。

ママ、間近で見て興奮しました。
凄く迫力があってカエデは大喜び♪ハヤテは…やはりダメ。

でもそれなりに楽しかったみたいなのでニコニコしてました。

さっ、明日から通常モードになります。どうなる事か…チョット憂鬱だったりも
しますが、おりこうさんでいてくれる事を願って今夜は寝ますかね!

人気blogランキングへ

« 今年初の夢の国 | トップページ | 生活リズム改善 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いよいよ正月休みも終わり、あと5時間半で出社です。
休む暇なかったですよホントに・・・・
ママさんはリフレッーーーーシュできたみたいですね^^
ハヤテくんの見上げる笑顔ですっかり元気になったのがわかります。今年はハヤカエちゃんも幼稚園デスネ
後3ヶ月?ベッタリ楽しんでください^^

八景島もいつも気になっていました^^
とっても楽しそうな所でますます行きたくなりましたよ~
ハヤテ君はダメなんですね~
愛結はたぶん大丈夫だろうけど連れて行って帰りたいって言われたら
ちょっと悲しいですねっ
でも私が行きたいので私が楽しめればいいかな(笑)

ハヤカエちゃんの体調はスッカリ良くなりましたか?
まだまだ冬本番ですのでお互い気をつけましょうね~

園吉さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年末の挨拶にもいけず、年始の挨拶も遅くなってしまいごめんなさい。

クリスマスは本当に大変でしたが、
お正月は盛りだくさんでとても楽しく過ごされたのですね☆
ハヤテくん、カエデちゃん2年揃って大吉なんて素晴らしい!
あっ、うちもチビたちに引かせてみてもよかったな…
園吉さんも大吉だったのですね☆
私なんて…人生で初めて凶を引きました(;_;)
帰省から戻ってからもチャレンジしたけどやっぱりイマイチ。

寒くなったらどこに行ったらいいのかなと悩んでいたのですが、
水族館に行くといいのですよね。
今年は八景島シーパラダイスに行ってみます。
それと夢の国も☆(旦那に今年は2回行ってもいいお許しをもらいました♪)

今年も園吉さんのブログ楽しみにしていますね♪

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
メールありがとうございました。すごくうれしかったです。返信またもコメントに入れさせていただきました。
素敵な年末と年始をお過ごしのようでなによりです。TDLにも行ってらしてうらやましい限りです。
水族館もすごく癒されていいですね。
ブログの写真などを拝見しながら私も行った気分で楽しませていただきました。
ハヤテ君もカエデちゃんも元気になってなによりです。やっぱり元気が一番ですよね。
我が家はクルミの腹痛は軽くてすみましたが、鼻水がすごくてモモにもうつり風邪ラッシュです。涙。

お正月休みお疲れ様でした。ってのも変ですが色々と忙しいから
休んだ気にならなかったりもしますよね。
ウチの旦那もきっとそうです(^^ゞ
仕事始めの今日は残業かな!?これまたお疲れ様です<(_ _)>

4月の入園までアッというまなんだろうな~。
ベッタリしますよ~それまでは!でもハヤテが最近ベッタリを嫌がる
んですよね…(-_-;)

シーパラ、それなりに楽しめますよ。チョットした遊園地もあるし。
水族館の中は結構暖房がきいてて暑いくらいで
それだけが難点ですが。特に園吉一家全員暑がりだから
余計にそう感じるのかな!?(^^ゞ
ハヤテはホントヘタレで困りもんなんですよ(-_-;)どうしたもんか。

2人共体調は回復したのでもう大丈夫なんですが、
またいつ病気になるかとヒヤヒヤしてます。
愛結ちゃんもお気を付け下され<(_ _)>

こちらこそ今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

クリスマス大変でした。もう看病でヘトヘトで…あんな辛そうな姿を見てると
ホント可愛そうでした(-_-;)

おみくじ凶でしたか…結構凹みますよね。
私も大凶引いた時はさすがに凹みまくりました!

夢の国2回OKが出たんですか!?良かったですね。
その時は会えると良いなぁ~♪

クルミチャン、モモチャン、鼻水可哀相ですね(>_<)
寝ると苦しくなるから夜泣きしちゃってるのかしら!?
早く良くなるといいですね。お大事になさって下さい<(_ _)>

水族館、私は楽しかったんですがハヤテの弱虫君振り炸裂で。
男の子のクセに!!って思っちゃうんですよね(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初の夢の国 | トップページ | 生活リズム改善 »