フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今度はママが再検査 | トップページ | 雪、降らず&中華街 »

2008年1月19日 (土)

今日のお出掛けリクエストは…

Dscf2724 朝からパパが居るので大騒ぎのチビーズ。

さぁ~今日はどこに行きたいの?

と、質問すると…みなとみらい~♪

先週行って乗り物に乗ったのが楽しかったようで
また乗り物乗りたい~と言い出したので
今週末もみなとみらいへGO!!(^_^;)

いやぁ~寒かった!寒すぎですよ
そりゃそうだよね~すぐそこは海だし(-_-;)

Dscf2725 さすがのチビーズもあまりの寒さに少々ブルブルしてました。

いくつか乗り物に乗って満足したご様子♪
その前に、パパママもブラブラして色々見てたので
あまり遅くならない時間に帰宅。

夕飯はパパがお寿司食べたいなって言ってたので
地元のお店に行き食べてきました。

Dscf2727 相変わらず外食すると殆どのものを食べない
チビーズ(-_-;)そしてこんな感じでパパに
よじ登り大変な外食ですが、気にせず
パパママはバクバク食べちゃってます(^^ゞ

どうしてこんなに食に興味がないのか…

ヘタしたら1日2日食べなくてもバッチコ~イな
状況なんですよ(>_<)

Dscf2730 今日はパパのお見立てでハヤテの洋服を1着購入
パパのお小遣いで買ってくれました。

パパ→こうゆう洋服好きなんだよね。
男の子って感じがしてイイんだよな~って言って
買っちゃってました。

ちなみに数日前にハヤテ君、髪の毛切ってきました。
どう??少し男前になったかな!?

人気blogランキングへ

« 今度はママが再検査 | トップページ | 雪、降らず&中華街 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おでかけ楽しかったみたいですね^^

二人とも少食なんですね・・・
我が家の双子の食欲を分けてあげたいわ(笑)
ほっといたらいつまでも食べ続けるからちょっぴり恐怖を感じてます・・・

カエデチャン、女の子らしくてかわいいな~って思ってたんだけど、
ハヤテクンも、すごくかわいいですね~^^
改めて思っちゃいました!!
男の子にかわいいはダメなのかな・?
かっこいいのがいいのかしら?(笑)

みなとみらい・・・行ってみたいなぁ~^^楽しそうだわ♪
パパさん、お小遣いで洋服買ってくれるなんて優しいわ~
ミックスツインちゃんって羨ましいですぅ!!
最近ではオットは「次は男の子でもいいなぁ」と言われる事が多いんだけど、私的には年齢的に無理だー!と感じております。でも心のどこかで私も男の子も可愛いだろうなぁ~なんて思ってるんですけどね^^
ハヤテ君はイケメンボーイですよ~♪幼稚園でモテそうだわ☆

私が仕事している時、すぐ近くでこんなに楽しそうにしてたのね・・・
明日はめちゃ寒そうだし、デジカメも壊れたので我が家はヤマダ電機と掘り出し物探しに又赤ホンに行く予定です。。
お買い物に行くと私もルイユウマの物は気に入っちゃうとスグ買っちゃいますよ。ハルは母たん任せです~^^
マダマダ外食は出来そうに無く、(ハルがいるから)
羨ましいよ
ハヤテくん、すっかり元気で髪型もかわいいよ

ホント食べません(-_-;)離乳食の時からだったんですよ~食べないの!
ひよひなチャンの食欲をわけてくれぇぇ~(ToT)/~~~

ハヤテ、カッコイイって言われるのが良いみたいです(^^ゞ
可愛いね~って言うと『可愛いは女の子でしょ!』って
突っ込まれる事があります。
俺は男だ!って意識がいつの間にやら芽生えてる!?んでしょうね。

地元みなとみらいはそれなりにいつ行っても楽しめますよ。
でもこの時期はとても寒い(ToT)/~~~まっ、チビーズが楽しんでるので
我慢はしてますけどね(^^ゞ

男の子は女の子とはまた違った可愛さがありますよ。
ママの事心配してくれるのはハヤテの方が多いかも(^_^;)
女の子は精神年齢かなり高めになってくるから
対等に口論したりもしますよ~3歳になると(^^ゞ

ハヤテ君、雰囲気が変わったように見えます!
ハニカミ系!?

お寿司羨ましいです!
うちは最近もっぱら外食といえばマクド。
散らからないから・・・

ginotwins サンがお仕事中なのに近場で遊びまくってました~(^^ゞ
スンマソ~ン<(_ _)>でも寒くてブルブルでした。

デジカメ&掘出物探しはどうでしたか?
デジカメは購入したかな!?(^。^)

今回ハヤテの髪の毛は結構切ってもらいました。
なんせ前髪が癖毛でクリンクリンになるのでその部分はカット!
でもまた直ぐにクリンクリン(^_^;)

外食もね~まだ大変ですよね。
ウチも大変と言えば大変だけど、週末は外食しちゃってます。

おはようございます♪家族でおでかけいいですね~。パパお見立ての洋服も似合ってますね。パパが買ってくれるなんていいな~!髪型も決まってます♪

↓ママさん、白血球心配ですね。今までもそうだったのかしら?私の友達でも元々多いという人もいますけど、急にこういう結果が出たら心配になりますよね。日常生活に影響が出ないといいのですが。2人が幼稚園に行ったらゆっくり休みましょう~ねっ!

ハヤテくんの事・・・やっぱりうちもsouの方が大変で私も怒りまくりですよ~。^^;すぐsonoの物は欲しがるし、どっか行くと最後は抱っこになるし、眠くてグズグズになると言う事聞かないし、暴力的になるし。(>_<)お兄ちゃんになったなぁと思う事もあるし、今日は怒らないようにしようと思うのですが、毎日やっぱりムリです。^^;いい所探しして、お互い頑張りましょうね~!

今週末もパパも一緒に楽しまれましたね♪
いや、ホント、寒い日でした。
うちも頑張って外で過ごしたのですが、元気一杯の子供たちに反し
親たちはうぅ、寒すぎる、凍える~!って嘆いていましたよ。

園吉さん、再検査では大丈夫だといいですね!
うちの旦那も時々白血球で引っかかる時がありますよ。
(あっでもひっかかっているのは白血球だけではありませんが^^;)

ハヤテくんの癇癪、大変でしたね。
うちのユウが全く言うことを聞いてくれなくって。
真剣に叱ってもオチャラケけていますよ。
ちょうどうちも夫婦でこれはどうなんだろうって悩んでいまして。
娘のナナはドンドン手がかからなくなって聞き分けも出てきているのに、
それに反してユウはドンドンごんたになってきています。
男の子ってこんなものって思っている方がいいのかな。
園吉さんの日記を読んで励まされてしまいましたよ。

白血球の検査では初めて引っ掛かりました。
早く病院に行って検査しなくちゃいけないんですが、ナンダカンダで
まだ行けてません。ほんの少し多いくらいなので心配は
いらないと思いますが、早めに検査してきます。

sou君も同じ感じですね(^_^;)やはり男の子ってそうなのかしら!?
女の子の方がシッカリしてる事のが多いですよね(^^ゞ
幼稚園に行けば少しは違ってくるのかな~とは思っては
いるんですけどね(-_-;)

ホント毎日寒いですね~。春が待ち遠しいです。
旦那様も白血球引っ掛かった事あるんですね~。
検査した時の体調にもよるのかな~(^_^;)
なるべく早めに検査してきます!

癇癪…ホント大変でしたよ~(ToT)/~~~
男の子の育児って大変だ~と最近痛感しております。
女の子は日に日にシッカリしてくる感じですよね。
なのでとても楽なんですが…。
幼稚園に行けば…と期待してる園吉であります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はママが再検査 | トップページ | 雪、降らず&中華街 »