フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 野毛山動物園 | トップページ | パパのお嫁さん♪ »

2008年1月28日 (月)

夜泣き

何ヶ月と落ち着いていた夜泣きなんですが…
ここ数日本格化してまいりました…(>_<)それも2人同時の夜泣き

昨夜は深夜3時頃まで2人で『フエェ~ン』と半ベソをかくような夜泣き。
『よしよし』ってなだめてたんだけど、いつの間にか半ベソかいてるチビーズ
よりも先に朝まで寝てしまってました(^^ゞ

そして今夜も10時半に同時夜泣き(>_<)

短期間でおさまればいのだけど…。

朝まで1回も泣かずに寝ていた事なんて、この3年で何十回くらいかな(-_-;)

人気blogランキングへ

« 野毛山動物園 | トップページ | パパのお嫁さん♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉ママサンお疲れ様です!!

お気持ちわかります~!!
子供生んで、朝まで1回も目が覚めずに寝れた事なんてほとんどないですよね・・・・
いつになったら、まともに寝れるんでしょう・・・・

夜泣き、はやくおさまればいいですね!!

うちも夜泣きがつらいです。
2時と4時は2人とも絶対で
11時と6時ごろはあったりなかったり。
ママは仮眠程度です★
お出かけして疲れさせたら興奮して夜泣きだし
お出かけしなかったら眠りが浅いし
どないせーちゅーねん・・・

メールありがとうございました。ブログにコメントと一緒に返信させていただきますね。メールいただけると本当に励みになります。
そろそろコメントも復活しようと思っているのですが、設定変えるのまた面倒で・・・・

あらー、ハヤテ君、カエデちゃん夜泣きするんですね。夜中に何度も起こされるのってママもつらいですよね。夜泣きがおさまるまでママはつきあうしかないっていうところがまた大変ですよね。

我が家ではモモがあいかわらず夜泣きと眠りが浅いので毎晩おっぱいだしながら私も寝てしまって朝になっていると冷たくなってるんですよ。涙。風邪ひかないのが不思議なくらい。笑。

しばらく夜泣きの記事がなかったから落ち着いたんだな~と
思っていたんです^^
でもまた再開してしまったのですね。
どうすると夜泣きしてしまうんでしょうね?
ウチも夜中「ママーー」って起きることがあるんです
でもそれも一瞬で終わってすぐ寝てくれるので助かってますが
夜泣きになると落ち着くまで寝れないのかな?

2人同時だとママは本当に大変でしょう
1日でも早く園吉さんがグッスリ眠れる日がくるといいですね!

また夜が怖くなってまいりました(ToT)/~~~
ホント朝までグッスリなんてないですよね~いつになったらママも
グッスリ寝れるのかしら…(>_<)
お互い体力勝負って感じになって来ましたよね。
体調崩さないように頑張りましょう!

魔の時間帯ってありますよね。ウチは22時半ジャストです(>_<)
後はバラバラな感じで半ベソ泣き(ToT)/~~~疲れますよね。
お出掛けしても、しなくても、夜泣きするんですよね。
分かります。同じですもの!

ホント辛いですよね~夜泣き。早く落ち着いてもらいたいもんです。
クルミチャンは大丈夫なんでしたっけ?!モモチャンは前から眠りが
浅いって言ってましたもんね!風邪ひかないよう気をつけて下さいね<(_ _)>

夜泣きになると、本格的に大泣きして落ち着くまでは数十分かかるかな~(>_<)
その時にもよるんですが、パパじゃなくちゃダメな時とママじゃなくちゃダメな時があって。
なにもかも、幼稚園行って変わってくれると良いのですが…(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野毛山動物園 | トップページ | パパのお嫁さん♪ »