フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お友達のユイト君 | トップページ | 夜泣き »

2008年1月26日 (土)

野毛山動物園

Dscf2781 パパがお休みの週末。
朝起きるとすぐにパパの取り合いが始まります。

まだウダウダしているパパの布団に入り込み
『パパのとなり~<(`^´)>』と場所取りを
し始め、今朝はハヤテが負けてママの所に
泣きながら戻ってまいりました(^^ゞ

あっ、ちなみに我が家はチビーズとママで寝てパパは別室で寝ております。
週末はパパママ交替してママ1人グッスリ寝かせてもらっております<(_ _)>

さて今日はどこにお出掛け!?と色々考えた結果、地元の野毛山動物園へ♪

Dscf2783 ここは昔からある動物園でママも幼い頃よく来ていました。
でも記憶は殆どないので、今日がある意味初めて行った
動物園といった感じでしたけどね(^^ゞ

この動物園は入園無料なのでありがたい限りです。
意外にも!?凄い間近で見れるし、チビーズも初めて見るチンパンジーやトラ、キリンなど
大きな動物に大興奮!!ヽ(^。^)ノ

Dscf2811 真っ白な孔雀も居てビックリ!

真っ白の孔雀なんて見るの初めてだったので
なんか凄い幸せな気持ちになりました。

羽を広げてくれなかったのが残念でしたが
チビーズはずぅ~っと見入ってました。

他にもペンギンやらコンドルやら色々…。とても楽しかったわ!

Dscf2808_2  気付けば3時間動物を見て回ってました。
動物に触れるコーナーにも行ってみたんだけど
動物苦手なチビーズはやはり触れませんでした。

ひよこがいたのでそれくらいはいけるかな…
って思ったんだけどダメだった(^^ゞ

でも帰宅後、カエデは『今度行ったら、ひよこちゃん触ってみる(^_^;)』
って言ってましたけどね。

パパママも久し振りに見る大きな動物に興奮しました。
ママはチンパンジーを見てあまりの迫力にビックリでした。

野毛山動物園…また行きたい場所の1つになりました。是非地元の方は行ってみて~ヽ(^。^)ノ
楽しめますよ。カップルの方達も結構いたしね♪

人気blogランキングへ

« お友達のユイト君 | トップページ | 夜泣き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

動物園、いいですね~^^
しかも、無料なんて!!
無料ダイスキなしずくママです^-^

我が家は、3人とも動物ダイスキです^^
特に、ひよひなは、何でも触ろうとするんで、要注意なんですよ・・・

お!行って来たんですね
そんなに久しぶりだったんですか?近すぎるとなかなか行かないものですけどね^^
我が家もそうですから・・・
ぞうさんがいればもっといいんだけどね~(昔はいたよね?)
ちなみにこの日も午前半仕事でした。
帰りに、どこかに園吉家がいないかキョロキョロしちゃいましたよ^^

無料~♪最高の遊び場ですよヽ(^。^)ノ
ひよひなちゃん、何でも触ろうとするのはママ的にはドキドキですね。
ウチは全く触ろうともしません。それもどうかと…(^^ゞ

行って来ましたよ~♪
多分28年振りくらいの野毛山動物園です(^^ゞ
数年前にリニューアルしたみたいで、とても綺麗でビックリしました。
また行きたいわ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達のユイト君 | トップページ | 夜泣き »