フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 生活リズム改善 | トップページ | カエデ尿検査 »

2008年1月 9日 (水)

恥ずかしい

Dscf2691 今日も早起き実行しております<(_ _)>

色々と片付けたい家事もあるんだけど
なかなかそこまで行かない(-"-)
早起きしてるんだけど時間が足りない。

なんせチビーズに邪魔されるからね~。
一苦労ですわ(>_<)

さて、今日は公園で沢山遊びました♪

そこでハヤテ君、滑り台の遊具の1番上でオンステージ!!(^_^;)

Dscf2694 『そんなのかんけ~ね~!オッパッピー♪』
もちろん振り付けつきです(>_<)

凄い大きな声でやっちゃったもんだから、他の子と
そのママさん達に大爆笑されてしまいました。

そして通りすがりのサラリーマンの皆さんにも大ウケ!

あまりに注目を浴びてしまったので園吉ママ超恥ずかしいやら(ToT)/~~~
でも、園吉ママも大爆笑してしまいました~(^^ゞ

そして次のネタは…『コ~ジマッ!』です。CMでやってる電気量販店の
ワンフレーズを2人揃って言い出した(^_^;)それも遊具で遊びながらエンドレス。
また笑われてしましました。

元々オチャラケハヤテだったんだけど、さらに超オチャラケハヤテに
なって来ました。たまぁ~にそれがムカツク!?時もあるんだけどね(^_^;)

今夜はカエデは7時半前に就寝。ハヤテも8時過ぎには就寝です!
パパが入れてくれた紅茶を飲みながらくつろいでま~す♪
ウチのパパ、優しいでしょ♪ウフッ(^。^)

人気blogランキングへ

« 生活リズム改善 | トップページ | カエデ尿検査 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ウチは体調を崩してから朝起きるのが遅くなってしまって、ダラダラな1日を過ごしてしまってます。改めないと!
外は寒そうだし・・と思って、全然お外にも連れて行ってあげてないし余計に体力ありあまって夜もなかなか寝付けないみたいで悪循環です。
ウチもオッパッピーが言えるようになって足もいっちょ前にあげてますよ~(笑)
ハヤカエちゃんの笑顔、いいですねぇ~♪ホント、可愛いわ~☆

あはは~(^▽^)

ハヤテくん面白い!うちは「おっぱっぴーは恥ずかしいかも・・」と言ってやるのを躊躇しているわよ。
しかも最近は夏目漱石の小説みたいな喋り方するのよねぇ。

「ゆいとはお腹すいたかもし~」

とかいって語尾に「○○かもし~」って言うのよね。お前は明治時代生まれか?!ってつっ込みたくなるよ。

それにしてもパパ優しいねぇ~♪羨ましい!うちなんて久しぶりに帰宅されてイラつく一方だわ(-"-)

ハヤテ君おもしろいですね~。
その場にいたら私も大爆笑してますワ。

うちも春からの登園準備で早く起きるようにしてますよー。
私も朝は苦手なので、2人に起こされながらです。^^;
特に寒い冬場はお布団から出られないですよねー。

最近はうちも寝かし付けに手こずることがなくなってきました。
早寝早起き 昼寝なし の効果は凄い!

相変わらず、パパさん優しいですねー^^
うちはもう就寝しております^^;

パパさん優しそうだもんね
子供の寝た後に夫婦でティータイムかぁ
我が家も!
ハヤテ君、今度おじちゃんに会ったときにも
是非見せてね^^「コ~ジマッ!」
明日は雨のようですね
ルイも私も風邪引いてますだもので
調子良ければ日曜かな・・・・・天気次第だけどね

おもしろいですね~^^

私もみてみたいわ^^

早寝早起き、うちも実行してます!!
早く寝てくれたらほんと楽ですよね^^

それにしても、園吉ママサンのパパは優しいですよね~^^
我が家のパパなんて、お茶を入れてくれるなんて、考えもしないと思うわ・・・・
あ~うらやましいです^^

早寝早起き頑張ってますね^^
我が家も自然に早寝早起きですが早く寝てくれると夜の時間が増えて
ありがたいですよね♪

公園でオッパッピーとコージマ!ってやってる子いたら私も見てしまいますよ^^
オッパッピーは愛結も大好きで最近もう1つすきなのが増えて
『どんだけぇーーーー!』って楽しそうにやっていますっ
子供はこういう系好きですよね(笑)

外はまだ寒いから、公園に行くのもチュウチョしますよね。
ウチは公園連れてけ攻撃が凄いので仕方なく…ってトコですが。
ノノナナチャンもオッパッピー言えるんですね。可愛いな♪

ユイトクン、オッパッピーは恥ずかしいか~だよね(^_^;)
ウチのハヤテはそうゆうのは全然OKなんだよね。
他の事は恥ずかしくて…とか言い出す。

かもし~ってどこで覚えてきたんだろうね!?
夏目漱石の本、読んでるのかな!?(^。^)

この季節、朝は布団から出るのに勇気がいりますよね(^^ゞ
でもそこを何とか吹っ切ってオリャ~と起きております!
昼寝ナシの効果はホント凄いですよね。
こんなに寝付きがいいんだ~って感心しちゃいます。

ウチの旦那、優しいんですよ~♪なぁ~んてノロケてみちゃったりして(^^ゞ
嫌がらず家の事もやってくれるのでありがたいっす!
ハヤテのオチャラケ芸、今度お会いした時に是非とも見てやって下さい。
凄いアホ面でやるので少々ムカツクかもしれません(^^ゞ

明日、雨ですね。日曜は晴れみたいですもんね。
風邪、大丈夫ですか!?あまり無理なさらないように。

ハヤテはオチャラケ系なので、恥ずかしいですよ(^_^;)
なんて事ない事は恥ずかしい~とか言ってるし。

早寝してくれると自分の時間がユックリ取れて
嬉しいですよね♪

愛結チャンは元々早寝早起きでしたよね~。羨ましいですよ!
ハヤカエはとにかく寝ない子達なので今までホント大変で…。
最近は早起き昼寝ナシの影響で、寝かし付けは楽です。
夢の国に行ってる時でさえも、殆ど寝ませんよ、ハヤカエ!恐るべし!

こんにちは♪
うちは基本的には早寝早起きなんですけど、余り早く寝かしつけると、男の子の方が5時代に起きてしまい、「ママも一緒に起きて。」となって、朝からぼ~っと、ずっと抱っこする羽目になるので、最近は19時半就寝にしています。^^
うちは幼稚園のお迎えバスはとっても早くて8時半位になりそうなので、朝はドタバタしそうです。お互い頑張りましょうねぇ!

「ハイ、オッパッピー♪」本物は見た事ないけれど、近所のお兄ちゃん達のマネしてうちも毎日やっていますよ~。

19時半就寝ですか!この時間に寝ると6時頃に起床かな?!
さすがに5時代にお目覚めだとママも辛いですもんね(^_^;)
ハヤカエは何とか20時には寝てるようにしてます。
幼稚園のお迎えも早いですね(>_<)
ウチは歩いて行ける幼稚園で9時に登園です。
自宅出るのは8時45分頃かな。
これかはバタバタしそうですよね~(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生活リズム改善 | トップページ | カエデ尿検査 »