フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 夜泣き | トップページ | 背が伸びた »

2008年1月30日 (水)

パパのお嫁さん♪

Dscf2824 我が家の娘、カエデチン。前々からパパの
お嫁さんになりた~いヽ(^。^)ノと言ってました。

が、最近とにかく、そしていち早くパパの
お嫁さんになりたいみたいで…凄いのです。

園吉ママ、そんなカエデが面白くって毎日
からかって遊んでます(^^ゞ

『カエデはパパのお嫁さんになりたいの?でもね、パパのお嫁さんはママなのよ!』こんな事を言おうもんならご立腹<(`^´)>

『ダメ~!カエデがパパのお嫁さんになるんだから!<(`^´)>』
これがまた凄い勢いで怒られるんです。笑えます。

そんな事でくじけない!?園吉ママはまたイジワルな事を言ってカエデは半ベソになります。
ママにパパは渡さないわ(ToT)/~~~って感じの悔し泣きで、これがまた可愛いのよね。

Dscf2826 そんな様子を見ているハヤテはすかさずママと
カエデの仲裁に入り…

『良いじゃん、カエデはパパのお嫁さんで!
ママはハヤテのお嫁さんになれば!』

だそうです(^^ゞ息子にこうゆう事言われるのも
嬉しいもんですね♪パパなんかカエデにデレデレですわ。

まっ、いつまでこんなこと言ってくれるんだろうねってパパママ話してますけどね。

人気blogランキングへ

« 夜泣き | トップページ | 背が伸びた »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん、めちゃくちゃかわいいですね♪
思えば、私も子供の頃お父さんのお嫁さんになるぅ!
って言い張っていました。
パパはもうメロメロでしょうね(^^)
ハヤテくんの言葉も感動ですね。
私、そんなこと言われたら…
想像しただけで有頂天ですよ^^;
ハヤテくんもカエデちゃんも園吉さんとパパさんが大好きなのでしょうね☆
とても良い家族だなって思いました!

カエデちゃんにそんな事言われよーもんならパパさん夜泣きだってへっちゃらじゃないでしょうか!?園吉さんもハヤテ君に甘~い言葉を投げかけられちゃあ~夜中にだって起きますとも!って感じになるんぢゃ・・・でも夜中は勘弁して~って感じでしょうねぇ。。ウチは夜泣きはあまりなくて助かってます。でも、今また2人とも風邪引きで熱もあって咳がひどくて。1人はもしかしたら入院になるかも・・・なんです。咳でしんどそうでぐっすり眠れないみたいです

カエデちゃん本当に可愛いよね~~。
もしウチが女の子でそんなことパパに言ったら「嫁に行くな~」って言いそう・・・。
パパさんも嬉しいよね♪

タイガーモス?だっけ??このまえTUTAYAでDVDを借りたのにちょうど出てきたの!でも結仁はず~っと「ハロルド!ハロルド~かっこいい!!」と釘付け。

ハロルドって間抜けな顔してるけどね~。ほっしゃんに似てない?(笑)

かわいいね~、カエデちゃん!
淳吉さん、嬉しいだろうね。って、淳吉さんはお元気で?

ハヤテ君も嬉しいこと言ってくれるね。うちもたまに言ってくれるのでかわいくてうれしいけど、やはりからかっちゃうんだよね。

いやいや~パパさんのデレデレカ顔が思い浮かびますよ
カエデちゃんとママさんはライバルですねっっ
うちも早くそんな日が来ないかな~^^
うちもね最近また夜泣きしますよ
怖い夢見るみたいです
感受性が出てきたんだろうとしばらくは我慢の日々です

そんなこと言われたらパパ嬉しいですね。
うちもそんな風になって欲しいな。。。
そしてハヤテ君の最後の一言を私も言って欲しい♪

そうそう夜泣きはうちもきっと同じですね。
多分ずっと治らないような気がする・・・汗。。。

なんてかわいらしいの^^カエデチャン^^
園吉ママサンがからかいたくなるのわかりますよ~^^
私もたぶん同じ事しちゃいますよ^^

そしてハヤテクン、言ってくれますね蚊等^^
私も、息子がいたら、言って欲しいセリフですよ^^

かわいい♪
「パパのお嫁さん」なぁんてなんだかすっごくカエデちゃん可愛い♪我が家のパパが聞いたら、完全にメロメロです。でもママとのバトルも更に可愛い♪
そしてハヤテ君の一言。
我が家の子供たちも同じようなこと言って欲しいですね~

パパの取りあいっこは、家族3人でやってますけどね。

Cicoさんも言ってたんですね♪ヽ(^。^)ノ
私はどうだったかしら…あまり覚えていないんですよね。
パパも何かにつけて『パパのお嫁さんになるんでしょ』ってカエデに言ってます。
女同士はやはりライバルにもなるから最近対等に言い合ったりしますよ(^^ゞ

嬉しい一言なんですけどね~夜泣きとはやはり別物(^^ゞ
夜泣きは勘弁です。でも最近はまた落ち着いてます。
ノノチャンナナチャン、なかなか風邪菌とバイバイ出来ませんね(>_<)
入院にならずに完治になればいいですね。
まだまだ寒いからパパママも要注意です!

タイガーモス!?知らないよ、知らないよ!最近全然トーマス見てないのよ。
パパにDVD借りてきてもらわなくちゃだわ。
パパにとって娘の可愛さは息子の可愛さとはまt違うんだろうね~。
メロメロになるのも分かるよ。

パパはカエデにメロメロよ~ん♪
淳吉は相変わらず元気よヽ(^。^)ノでももう歳だから、腰が悲鳴を
上げる事も多々でね~。
旦那様は相変わらず忙しい毎日かな!?

すでに3歳児の娘と対等にバトルしてますよ(^^ゞ
普通に言い合いもしますしね~アハハ
やはり女の子はシッカリ者というかオシャマさんと言うか…。
それが可愛い時もあるし、憎たらしい時もあるんですけどね。
ルイ君ユウマ君も夜泣きしますか…。
怖い夢見て突然大泣きするの、ウチもあったな~。
こっちが結構ビックリして飛び起きてましたよ!

ミックスツインだと親としては嬉しい事をそれぞれに言ってくれたりと
男女としての可愛さも色々だったりします。
最近はそうゆう事が多々ありなんですよ~。
夜泣きもね…いつになったら終わるのか(>_<)
毎日辛いトコですね。ウチは今、落ち着きました。

最近カエデの事をからかってばかりいます(^^ゞ
だってそんなカエデも可愛くって♪悪ママですなっ。
ハヤテもママの事を気づかってくれる様になりましたよ~アハハ(^_^;)
しずくチャンひよりチャンひなたチャンもそのうち言い出すかもしれませんよ~。
パパはメロメロですよ♪

色々な事を言える様になり、お嫁さん~♪なんて言うようになるとは(^^ゞ
まだ3歳なのに…されど3歳なんですよね。
幼稚園に行くようになるとまた女の子はオシャマサンになるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜泣き | トップページ | 背が伸びた »