フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 箱根駅伝&初詣 | トップページ | 連休最終日は… »

2008年1月 5日 (土)

今年初の夢の国

Dscf2603 どうにもこうにもチビーズが
ミッキーランドに行きたい~
ご立腹!?なので昨日行って来ました。

ちなみにチビーズはディズニーランドとは
言わずミッキーランドと言っております(^^ゞ

とくにまだ大きなイベントはやっていませんが
パレードの前にキャラ達が新年のご挨拶にパレードルートに登場!

着物きてるミキミニはとても可愛かったので癒されました。

Dscf2618

日中の日なたはコートなしでも大丈夫なくらい
ポカポカしてて過ごしやすかったです。

夜も風がなかったお陰でそんなに寒くなかったし。
その点は楽でした!

今回もまた男チームと女チームの別行動。

ハヤテはパパと乗り物を乗りに行き、カエデとママは
ミニーチャンのお家で遊んだりショッピングしたり
してました♪最近娘とのお買物が楽しい園吉ママです!

Dscf2626 そしてシンデレラを探しにエントランスへ。

うぅ~ん今回も会えず。聞いてみると
少し前にシンデレラは居たらしい!
残念!

カエデ、いつも会えないので少々凹んでました。

でも他のキャラと沢山写真も撮れたのでまた
別の所に遊びに行こうと思ったらカエデが大声で
『オーロラ姫がいるよヽ(^。^)ノ』と大騒ぎ。

ママが見渡してもどこに居るのか分からず…。カエデに指をさしてもらうと
かなり離れた所にいるじゃあ~りませんか!!あんなに遠くまで見えてるとは
凄い視力と観察力だわ(^_^;)とママが驚きました。

カエデに手を引張られオーロラ姫の所へ。
なんとか一緒に写真を撮ってもらい、超ご機嫌になったカエデでした。

言うまでもありませんが…この時のカエデチンは緊張してしまって、
引きつり笑いの硬直状態でした(^^ゞ

最近めっきりハヤテとの行動がなくなってます…園吉ママ(^^ゞ
やっぱ男の子はパパと遊んだりするのがママより楽しいみたい。

嬉しいような、悲しいような…微妙~~~~なママの気持ちヽ( ̄▽ ̄)ノ

人気blogランキングへ

« 箱根駅伝&初詣 | トップページ | 連休最終日は… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すご~い。TDLへ行ったのね!!混んでいなかった??

男女別行動かぁ~。

女の子っていいなぁ~ってうらやましくなっちゃう。

ランドに行けてママさんもリフレッシュ出来ましたか?^^
着物姿可愛かったですよね~
でもあっという間に通り過ぎてしまって写真も撮れませんでした↓
カエデちゃん、遠くのオーロラ姫を見つけるなんてすごいわ^^
でも子供ってすごく小さいものでも見つけたりしますよね
愛結も遠くのキャラクターをすぐ見つけたりして
追いかけるのが大変なんです~

遅れてしまいましたが・・
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

福袋、4つもGETできてよかったですね。
中身がわかるようになってるんですか?!
それだといいですね!
お正月は両実家に行くのでセール初日に行かれないし
福袋買えません(泣)
中身がわかるならお揃いのを買えそうだし欲しかったなぁ。残念!

それにしても、2年連続で二人揃って大吉って、めちゃくちゃすごいですね!びっくりしました。
うちはまだおみくじ引いてないので、早く神社行きたくなっちゃいました。
揃って「末吉」とかだったりして!!

行ってきたわよ~ヽ(^。^)ノそれなりに混んでたけどね。
男の子も良いけど、ママ的には女の子も色々と楽しめる事が
増えて来たって感じかな。

リフレッシュ出来ました。
でもイベントやってないから少し物足りなかったかな(^^ゞ
着物姿のキャラ写真、私も撮り損ねましたよ(-"-)
愛結チャンもキャラ大好きですもんね。
カエデ、七人の小人を間近でみておびえてました。

こちらこそ今年も宜しくです<(_ _)>
福袋、買って良かったですよ~♪よいこさんも是非来年
買ってみて下さい。中身が分かればお揃いもOKですしね。
ウチは男女だからメッキリお揃いの色違いが揃えられなく
なって来ました~淋しい!!

オーロラ姫をみて、思わずママさんが仮装していると思ってしまったのはワタシだけ?
一瞬ネ *^0^*
早くも夢の国か。うらやましいな
お天気よかったけど寒くなかった?
12日(か、13日)に我が家も行きますので
ご一緒できれば是非~~

そうです、オローラ姫は園吉です!って!
そんなワケないですよ!(^_^;)このノリツッコミダメですか!?(^^ゞ
この日は寒くなくて過ごしやすかったです。

12日は旦那が用事アリなので行けないんですよ(ToT)/~~~
13日なら大丈夫そうですが、まだ予定は未定な感じでして。
またご連絡致しまするぅぅ~<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根駅伝&初詣 | トップページ | 連休最終日は… »