フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデ尿検査 | トップページ | カンシャクを起こす »

2008年1月13日 (日)

3連休

Dscf2704 パパが休みの3連休♪

チビーズはパパが朝から居る=休み
と、認識してます。

要するにそれは…お出掛けが出来ると
いう事なので、朝から大はしゃぎです(^_^;)

今日は用事もあり、みなとみらいへお出掛け。
外は凄い寒くてドンヨリなお天気。でもチビーズには関係ないご様子。

Dscf2700 用事を済ませブラブラ~♪
パパママもたまには自分達の洋服などが見たく
あっちこっち見て回りました。チビーズは珍しく
愚図らなかったので助かった(^。^)

ママ…痩せなきゃダメだわ。着たい洋服が着れない(-"-)
パパに『買って着たいなら、痩せるっきゃないね。ププッ』
って言われちゃった!ガハッ。

パパと付き合ってから今日までの間にママはなんと8~10kg太りました。
その間、もちろん妊娠出産もしてるからなぁ~。それは言い訳か!?(^^ゞ

Dscf2701 あぁ~なんとかこのオデブな体型を元に
戻したい~~。

でも今日もだけど出掛けると色々食べちゃう
んだよね~(^^ゞこれもまたいけませんなっ!

なんだかんだ夢の国に行くよりも、地元で遊ぶ方がお金使っちゃうんだよね。
コスモワールドで色々乗り物に乗っちゃったり肉まん食べちゃったりしてね。

ママは買物で収穫なし!パパはジーンズと家で着るスエットを購入。
でも、気付くとチビーズの物を見てしまってるんだよね(^^ゞ

人気blogランキングへ

« カエデ尿検査 | トップページ | カンシャクを起こす »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わかります~!!
私も言い訳になるかもしれませんが、5キロ太ってます(涙)
しかも、双子妊娠でのびたおなかの皮・・・・
戻りません・・・・・

自分の服を見たくても、子供がいるとどうしても子供服が気になっちゃいますよね^^

携帯で見れました〜きれいに見れるんですね(#^.^#) 服を買いに行くと変わってしまった自分の体型びっくりしてまーす(>_<。)双子を産んだせいか30代のせいか…上の子の時はそんなにひどくくずれなかったのに(泣)

まぁまぁ~気にしない、気にしない。
みーーーんな同じですよぉ
我が家は二人合わせたら20Kg近いねきっと。。
がははは~と笑って済ましましょう!
コスモワールド久しく行ってません
昔は花火大会とか大晦日とか・・・・ノンビリデートに行ったなぁ
懐かしいけど、だいぶ変わりましたよね。
この日も寒かったでしょう??
想像しただけでブルブルしちゃいます。。

寒そうなお写真ですね~。今日はそちらは晴れましたか?
結婚~出産なら幸せだからでしょう♪私は年齢と共に重力には逆らえず・・・です。^^;
お休みの日にはいつもパパさんと仲良くおでかけ、微笑ましいです☆そのラブラブ度分けて下さ~い!

この連休は寒かったですよね。
お買い物したいような、先月のカードの引き落としに怒られて、
今月から我が家は節約生活なのですよ。
お正月の帰省でばっちり太って帰ってきました。
なかなかこの時期に痩せるって難しいのですよね。
ビリーに再度入隊しようかななんて思っていますよ。
ついつい子供のものを見てしまうの、私も同じです^^;

ホントヤバイッス!
お腹の皮、私も同じですよ。自分のお腹を鏡で見てガックリしちゃいます。
ここまで来るとなかなか元の体型に戻らないですよね。

携帯で見れたようで良かったわ♪
双子出産&30代ってのは大きいですよね。
全部当てはまる園吉です。そして間食もよくないって分かってるけど
止められない今日この頃です。

えぇ~ginotwinsサンご夫婦、合わせて20kg!?
でも、太ってないですよね~羨ましすぃ~わ(^_^;)
コスモワールドに新しい乗り物も増えたんですが、チビーズの身長が足りず
新しい乗り物には乗れてません。
お金入れて動く乗り物のがもっぱら楽しいみたいで(^^ゞ
3歳になったからチビーズもお金取られるようになり、凄い損した気分ですよ。
ルイ君ユウマ君が3歳になる前に、是非ともコスモワールドへ♪

連休明けの今日はやっと太陽が顔を出しました。
布団が干せて気持ちが良かったです。
パパが休みの週末しかチビーズを連れてお出掛けしてあげられないので
ここぞとばかりにパパを利用して!?出かけてます(^^
パパもお出掛け大好きなので助かってます。

連休中、ホント寒かったです!(>_<)
おっ!節約生活ですか。ウチも同じくですよ~。いくらお金があってもたりないですよね。
宝くじでも当たらないかしら…(^^ゞ
ビリー入隊、私は持ってるにも関わらずまだ入隊すら出来てません。アハハ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエデ尿検査 | トップページ | カンシャクを起こす »