フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カンシャクを起こす | トップページ | 今日のお出掛けリクエストは… »

2008年1月17日 (木)

今度はママが再検査

Dscf2717 今日も寒かったですね~(>_<)

寒いのは結構バッチコ~イの園吉ママ
ですが、さすがに今日は超寒く感じました!

それでも公園に行きましたよ。
揚げパン屋さんが来る日だったので
買ってから公園で食べて、チビーズは
大暴れ(-_-;)
寒いのによく遊ぶわよね…。

ママが寒さに我慢出来ず、すぐに帰宅しましたけどね(^^ゞ

そして今日、先月受けた健康診断の結果が届きました

Dscf2714 はい!再検査決定です!!(ToT)/~~~

何が引っ掛かったかと申しますと…
血液検査の白血球の数値です。

基準範囲内を越して多いらしいです。
ヤバイよね!?白血球ですよ!(-_-;)凹んでます。

そんなに大幅に数値が多い訳ではないんですが
怖いので早めに紹介状持って病院に行ってきます。

そしてやはり太り気味でした(^^ゞ

白血球…たいした事ないといいんだけどなぁ…(-_-;)

PS…その後のハヤテ君ですが、あのカンシャクは何だったんだ!?って感じで
いつも通りのハヤテに戻っております。
大好きなジジに今日お説教を受けたから、さらに明日はおりこうになってくれる!?
事でしょう♪(^_^;)

人気blogランキングへ

« カンシャクを起こす | トップページ | 今日のお出掛けリクエストは… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さん、大丈夫ですか~~!?
私も働いてる時に血液検査した時に白血球の数値が多かった事がありました。ちょうど体が弱ってる時だったなぁ・・・特に何ともなかったですけどね。
私は絶対「太り気味」なんて可愛いものではなく「超肥満」で強制的に入院させられて減量させられそうで、検診を受けに行きたくないんですよ~。はぁ~。2人が物心つくまえに痩せなくちゃとは思ってるんだけど意志の弱い私です

いつものハヤテクンに戻ってくれてよかったですね・・・
子供って、たまにわけのわかんないことでぐずぐずしだしますよね・・・・
そのたびにママは↓↓↓↓

再検査、心配ですね・・・
きっと育児でつかれてるんですよ・・・・・
ゆっくり休養なさってください!!

誕生日おめでとうコメントありがとうございました。
いくつになっても嬉しかったです♪

再検査ですか?太り気味はやっぱりやばいですかね。
私もストレス解消のビールでかなり太ってきました、ガク。
健康診断したら本当に何か見つかりそうです、汗。。。
何事も無い事を祈ってますね!!

↓記事ですがおちゃらけてしまうハヤテ君。
子育てハッピーアドバイスに書いてあったんですけど落ち込む子
のしつけって大変らしいです、気を使って怒らないといけない。
それはそれでちょっと考えものですよね。
怒られても気にしない子の方がそれに比べたら楽?なのかな?
自分が神経質ではないのでマイナス思考の子供だったらどう接して良いか分からない。。。
でもどんな子供でも悩んでしまうのは親ですよね。
うちも今反抗期。言葉が分らないから大変です。。。

健康診断、ちょっと心配ですね。ホント何でもないといいですね。
ママが倒れてしまっては大変ですもの・・・・
カンシャク・・・
うちは、カンシャクを起こすことってあんまりないのですが
タックがたまに、もうわけわからず「こうやってぇ~」「あぁやってよ~」「違うよ~こうやってよ~」みたいなわけのわからないことを言い出します。
あまりにすごいときには「お尻ペンペンだよ」と事前に知らせておいて、それでもダメなら、お尻出してベチン!ですよ。
おお泣きしますが、落ち着いたら優しく行って聞かせて抱きしめます。
なかなか難しいですが、習い事もひとつの手かもしれないですね。

再検査不安だと思いますが、きっと大したことないと思うので頑張って行ってきて下さい!!

はじめまして^^;
同じ3歳のミックスツインのママです。

ちょっと読ませていただき、あ~我が子たちと同じだぁ~(^^♪って思いました。

再検査、何もないといいですね。

早起き、早寝、我が家でもテーマです。
今のところ7時位ですが、なかなか娘は起きれず、お寝坊さんです(-_-;)息子はさっさと起きるのですけどね。

でも早起きしたら家事が速く済んで、ちょっと得した気分です♪

ハヤテ君のかんしゃくにはかなりビックリされたでしょう。
子供はわけわからず状態に入り、何も聞かず、母は感情的になってしまって、最悪状態。
わかります。我が家でもよくお片づけ!で最悪状態になってます。

でも、おちゃらけの息子とマイペースの娘には、その時だけど、その後はまた同じことの繰り返しだったりです。

子育てって難しいですよね。でも子供たちの成長があったりで楽しいことも。そんなプラスとマイナスに支えながら、親も成長してるのかなぁと思うようになりました。

のんぼぼさんも白血球で引っ掛かった事あるんですか!?
そうなんですよね~体調の悪い時とかは数値が上がるらしい
ですよね。
ホント何とか痩せなくてはいけませんよね~。
そう思いつつも…只今少々夜食を食べてます(^^ゞ

子供のグズグズや癇癪は本当に親にしてみたらヘトヘトになるだけ
ですよね~。いつもニコニコしててくれると良いのですが
これは成長の過程にはなくてはならないもんなんだろうな~とも
思ったりしています…でもママも人間ですから、感情を抑え
られない時もありますよね。

再検査、ドキドキです。健康診断の時、体調がイマイチだったかな!?

オチャラケハヤテ、あまり凹まないトコはいいんですけど
怒られてもあまり反省してないように思えてしまって(^^ゞ
これは多分今だけの事なんだろうと思ってはいるんですけどね。
毎回育児って大変だ~と痛感します。

大泣きしてワケ分からない時って何言ってもダメですよね。
つい私もイライラして、そんな状態の時に怒鳴ってしまいます。
意外と落ち着いてから言い聞かすとスンナリ受け入れたりするし(^_^;)
お漏らしされたのにはガックシしました。
カエデが一生懸命ダメよ~って説教してましたけどね(^^ゞ

再検査、頑張って!?行ってきます。
でもこの時期病院行くと違う病気を貰ってきそうなので
もう少ししてから行こうかと悩み中です(^^ゞ

初めまして~<(_ _)>同じミックスツインなんですね!
やはり…同じですか~(-_-;)そうゆうもんなんですかね。
もう1日終わるとグッタリな日が多々アリです。

また違った意味で双子育児が大変になってまいりました(^^ゞ
なんとか乗り切らなくては!
お互い頑張りましょうね!また遊びに来て下さい。
お待ちしております<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンシャクを起こす | トップページ | 今日のお出掛けリクエストは… »