フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 楽しい休日 | トップページ | 忙しい »

2007年12月 5日 (水)

お買物~♪

Dscf2425 あぁ~毎日寒い(-_-;)

お陰で公園遊びには殆ど行ってません(^^ゞ

その代わりと言っちゃ~なんですが
散歩しながら
お買物に行っております。

昨日は数週間に1回買いに行く魚屋へ。
今回も買った、買った!!

アジの開き10枚、秋刀魚6尾、
新巻鮭の半身12切、アジ5尾これまた大きいし、切身も分厚い!!
食べ応えアリアリの大物な魚君達です。
魚だけはよく食べるチビーズ(^_^;) まっ、魚とご飯食ってりゃ~大丈夫かな!?

Dscf2421 魚屋では店頭に新巻鮭そのものがドッカ~ンとテンコ盛り。
チビーズ、それ見て固まっておりました(^_^;)

『ママ、このお魚さん、お顔が怒ってるよ。』…と。

よく見りゃ怒ってる顔にも見えますなっ(^。^)
お店のお兄ちゃん、笑ってました。

果物屋さんにも行き、イチゴ2パック850円で購入。
安い??高い??普通?? チビーズが大好きなので帰宅後
1パックペロッと食べちゃってました。

Dscf2429 この買物でエコバックはもちろんパンパカリン。
そして入りきらない他の物やらイチゴやら…。

必死に歩いて帰宅しました(^^ゞ

そして午後もまたお出掛け。
お歳暮の手続きをしにサティに行ったりと。

結構園吉ママ、動けてるじゃないの~って自分を
自分で褒めちゃってたりして♪♪そしてチビーズにはベビーカーを与えず、

自力で歩くんじゃ~~~とスパルタです。

最近ベビーカー持って行くと、何かと不便だったりするんだよね~特に買物は。
ボチボチベビーカー卒業か!?でも夢の国とか行く時はまだまだ必要なのです!

さて明日はインフル2回目接種です。すでにチビーズ嫌がっております。
『終わったらアイス食べて帰ろう~♪
』ってアイスでつってる園吉ママであります。

人気blogランキングへ

« 楽しい休日 | トップページ | 忙しい »

「育児」カテゴリの記事

コメント

自宅に戻りましたよ(^^)

家に帰ったら寒くて寒くて・・・。床暖房のある園吉家がうらやましいですわぁ。
サッカーは自宅から通う予定。

サッカーにこの前行ったらコーチが「お友達はどうですか?人数には空きがありますから。」って聞かれたよ(笑)
嫌がっているのに無理やりやらしても、ママも大変だもんね。

それにしても大量のお魚すごいねぇ~。
横須賀もお魚美味しいよ♪

こちらよりそちらの方が寒いよね!?
床暖ね~引越して初めて普通に使ってみて、どのくらいガス代かかるかなぁ~って試したら
凄い掛かっちゃってさ!!ビックリ!(ToT)/~~~
なので、ここ数年はお客さんが来た時とかダケ使用してるのよ。
年に数回は使わないと、傷むしね。

コーチ…(^^ゞ気にしてくれてたのね。
私的には行かせたいけど…ダメそうだわ。毎日説得してはいるんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい休日 | トップページ | 忙しい »