フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ロタウイルスっぽい | トップページ | まだダメ! »

2007年12月21日 (金)

ハヤテ…その後

Dscf2526 やはり朝から具合の悪そうなハヤテ

トイレで下痢するのが怖くて、お腹痛いのに
我慢してウンチ出さないのでさらに腹痛は
酷くなる…の
悪循環

何回も説得してトイレに行かせるも、
座らせると
『イヤだ~イヤだ~』と連呼。
少しだけ出して、自分でストップかけちゃうんだよね~。
出せばスッキリするんだけど。

でも結局切羽詰った所で、どうしようもなくなり
泣きながら
『出ちゃう~トイレ~(ToT)/~~』と言って、これまた大量の下痢でした(-"-)

こりゃもう少し薬飲まなきゃダメだな…と、思い病院に行って来ました。
『薬を飲めてるなら大丈夫でしょう。もう少し時間がかかるかな』との事!

『カエデちゃんはすぐ治ったけど、後にかかったハヤテ君のが酷いな~』と、先生(^^ゞ

ミックスツインの我が家の場合だと病気して思うのは、やはり女は強い!って事(^_^;)

病院から帰宅後、チョットご飯を口にしていたハヤテ君、今度は…大嘔吐です(ToT)/
多分うまく飲み込めなくてオエッてなった感じ。これで園吉ママ、精神的ダメージを
受けました。

ハヤカエ、普段とにかく食べない子達なので、病気になると輪を掛けて食べない。
お粥なんて絶対に食べません。なので食べたいものを少しづつ食べさせって感じ!
素直にお粥食べてくれよ~って思ってしまうのは私だけ!?

嘔吐したらなんだか急にスッキリした顔して元気になりだし
夕方には2人で普通に遊びまわってました!下痢もしてないし。これで山は越えたか!?

明日、さらに元気になっえてくれてると良いのだが…ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« ロタウイルスっぽい | トップページ | まだダメ! »

コメント

大分、よくなったようですね^^
よかったよかった!
遊べる元気もでてきたみたいだし、山をこえたんでしょうね^^
御飯をたくさん食べて、たっぷり寝て、はやく完治したらいいですね!

顔色のいいハヤテくん画像に一安心でも
まだ不安ありですか・・・
今日はどうでしたか?
連休の夢の国は難しそうですが
安泰なクリスマスを迎えられるといいですね
もう少しだ!がんばれハヤテくん!

うわー、大変なことになってたんですね。ハテヤ君少しはよくなってきたみたいだけど、まだまだ油断できないですよね。ウイルス性のものみたいだし、パパもママもこのままうつらないとよいですよね。
カエデちゃんは元気になったみたいだけど、ハヤテ君つらそうでかわいそうですよね。早くよくなることを祈ってます。

メールありがとうございました。すぐに返信が中々できなくて、コメントに書き込んじゃいました。
私のブログのコメント欄にどこからか、いかがわしい画像を取り込んで書いている人がいて、あまりにも映像がすごいのでコメントしばらくお休みにしちゃいました。また復活するまでよかったら携帯のメールにでもコメントいただけるとすごく励みになります。

山を越えたと思ったんですが…違ったようです!
土曜日はまた腹痛と下痢が酷くグッタリでして。
ちょっと心配です!(-_-;)

土曜日はほとんど寝てまして、痛くてうなってました(-_-;)
まだまだ山は越えてないようで…心配です。
もう少しの辛抱か!?私も疲れました。

また完治に至らず(-_-;)困りました。
1週間はかかるみたいなので、もう少しの辛抱か!?
見てると可哀想なんですが、私も疲れでイライラ。
悪循環です。クルミチャンモモチャンも気をつけて
下さいね!

コメント欄、ウチもたまにありますよ!
迷惑ですよね<(`^´)>またメールしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロタウイルスっぽい | トップページ | まだダメ! »