フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 復活&クリスマスプレゼント | トップページ | ロタウイルスっぽい »

2007年12月18日 (火)

今度はハヤテが…

Dscf2522 母親のカンは的中!

なんとなくね~嫌な予感はあったんだよね。

そうです、今朝からハヤテが下痢です(-"-)
チョット汚いお話しなので、イヤな方は
スルーして下さい<(_ _)>

お目覚めの時から何となく様子がいつもと違うな…と思い様子を見ると…
朝ご飯を食べてる最中に『なんか出ちゃった』って言い出したハヤテ!

すぐにピピッときましたよ(-_-;) ウンチ君チビッテマシタ~~(ToT)/~~~

あぁ~これはもうカエデのウイルスがハヤテに移ったと思いました。
カエデは特に嘔吐してないんだけど、どうゆう感染ルートなんだ!?
見る見るうちに、下痢が酷くなり熱も出てきちゃってお尻の穴の周りは既に
真っ赤!

『お尻が痛いよ~(ToT)/~~~』って泣き叫び。なだめるのに一苦労(>_<)
お腹が痛いよりも、お尻のが痛かったみたいね。

午後の診察時間1番に間に合うように自宅を出て、診てもらいました。
やはりカエデと同じ!(^_^;) 双子の宿命よね~。いぃ~んだか悪いんだか!?

カエデなんて、もうルンルンで元気、元気♪一生懸命ハヤテの看病!?してます。

夜には熱も下がり、少し元気が出てきた様子。
早くお薬が効いて、完治してくれ~(ToT)/~~~

ママは既にバテバテのヘトヘト。そして何となくママもお腹の調子が…ヤバイかな!?

人気blogランキングへ

« 復活&クリスマスプレゼント | トップページ | ロタウイルスっぽい »

「育児」カテゴリの記事

コメント

移っちゃいましたか~・・・・
こればっかりはしょうがないですね~・・・
うちも、鼻水、見事にひよりに移ってるし・・・・

ハヤテクン、はやく治れば良いですね!!
園吉ママサンも気をつけてください!

やっぱり・・・・
仕方ないけどつらいですね
長くは続かないだろうから、頑張って元気にサンタさんを
迎えられますように☆
ハヤテくん、がんばれ!!!

やっぱりハヤテ君にきてしまったのですね...
園吉さんは大丈夫ですか???
ママが倒れてしまったらどうしようもありませんから
気をつけてくださいね!!
私も鼻風邪ですが愛結の風邪が移ってしまいました↓
早く治さないとクリスマスシーズンが終わってしまいますわーーーーーーーーー
ハヤテ君、ゆっくり休んで早く良くなるといいですねっ

いや~ホント参りますわ!(>_<)
双子ならずとも、兄弟いるとうつりますよね。
今日は夜からさらにグッタリのハヤテでした。
早く良くなってくれないかしら~(ToT)/~~~

本人達も辛いのは良く分かるんですが…
アタイも辛いのよ~って感じです(^^ゞ
かれこれ1週間看病しております…入れ替わりで!

ご褒美に私の所にサンタさん来るかしら~!?
パパサンタに色々オネダリしてるけど、ダメみたい(^^ゞ

私も実は今朝、気持ち悪さと腹痛でヤバかったです。
なんとか気力で治しましたが…1日ダルカッタ。

愛結ママさんも鼻風邪辛いっすね!
クリスマスシーズンあと1回は夢の国に行きたいけど
ムリかな!?

あらら・・。
しかたないって分かってはいるけど、辛いね。

園吉ママの体調が心配だわ。

早く治るといいね。

双子の宿命なんですね・・・ガクッ
でもカエデちゃんが園吉ママさんの代わりにお世話してくれてるみたいで助かりますねぇ♪
ウチの双子っちは今の所風邪は引いてないんですよー。でも私が先週の水曜から右肩&腕が痛くて病院でレントゲン撮ったら石灰化してる部分があってそれが痛みの原因らしいです。今日随分マシになりました☆ホント、健康第一ですよね~

カエデちゃんの下痢も長引いていたんですね(><)
そして、ハヤテ君にも・・・。
下痢も辛いですよね。
お尻も痛そうでかわいそう・・・。
早く良くなるといいですね。
園吉さんもお気を付けて~。

私も体調イマイチで感染した感じだったけど1日で完治。
看病でヘトヘトだよ~(ToT)/~~~健康第一だね!

のんぼぼさん、大丈夫ですか!?
本当に健康第一ですよね!

ハヤテは完治まで、まだ時間がかかりそうです。
やはり女の子の方が体は強いなっていつも思います。

病気されるとホント元気な我が子がどんなに幸せな事かと思います。
ハヤテは完治までまだ時間がかかりそうです~(ToT)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活&クリスマスプレゼント | トップページ | ロタウイルスっぽい »