フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 忙しい | トップページ | 健康診断 »

2007年12月10日 (月)

楽しんでます

Dscf2463_2 週末…土曜日は法事。
チビーズ、親戚のおじちゃん&おばちゃんに
いじくられニコニコでした。
でも慣れるまで時間が掛かる、掛かる(^_^;)

色々と貰ったりしてこれまた大喜びでした。

そして日曜日…夢の国へ~♪
いつもはユックリ出発なんだけど、クリスマスで大混雑間違いなしだから、
いつもより早めの7時過ぎに自宅を出発!

Dscf2445 そのお陰で、渋滞に巻き込まれずスムーズに到着。
いつも止める駐車場の場所よりも、もっと近い場所に
止められて助かりましたヽ(^。^)ノ

今回は朝からパパとハヤテチーム、ママとカエデチーム
別行動です。
乗りたい物も全く違う事言うしね~(-_-;)

ママとカエデはパレードの場所取りしてました。

Dscf2454 パパ&ハヤテと場所取り交替して
ママとカエデはシンデレラを探しにエントランスへ。

今回もいなかったのよね~シンデレラ!
なかなか会えません。カエデもガッカリ(ToT)/~~~

色々聞いたら、今はお城の方に出てくるのが多い
との事で行ってみたんだけどダメでした。
『今、王子さまとデートしてるのかもね』ってキャストの方に言われ
カエデは何故か照れてました。

これに懲りずまた探しますかね~(^_^;)今回は他のキャラといっぱい写真撮れたから
OKって事でね(^^ゞ

Dscf2466 そして今回、初めてチョットしたジェットコースターに
乗りたいと言うので乗せたら…

カエデチン、あまりの怖さに顔が強張っちゃって
『もう乗らない!!<(`^´)>』と連呼。
ハヤテは大丈夫みたいです。

それにしても夜はもの凄く寒かった~~(ToT)/~~~
チビーズにもっと厚着させないとダメだなっ。

Dscf2497_2 今日はお疲れ休み!?って感じで
チビーズはウダウダゴロゴロしてました。

ママは洗濯したり色々してたので休めませんが。

←このショーを見るとホントママの疲れは癒される!
2列目で見れて大満足♪
最前列にいた常連らしきお姉さんに、『前に来て
ミニーちゃんと一緒に踊る?』って声を掛けてもらったのに
首を横に振るチビーズ(^_^;) せっかく言ってくれたのに。

さっ、今週も頑張らなければ…ねっヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 忙しい | トップページ | 健康診断 »

コメント

わぉ!満喫してますね
今回は早めに帰ってきたのかな?(笑)
年内まだ行くんでしょうね。きっと・・
我が家は諦めましたよ
なので1月の連休に行きます^^
待ってます(身勝手)
ハヤカエちゃんはたくさんお出かけしているけど
頑張ってお外が多いから、元気いっぱいですね
デパなど室内は風邪菌いっぱいだから怖いこわい~^^;
今年ももう少しですね
がんばりましょ

年内あと1回は行きたいところです(^^ゞ
でも夜はかなりの寒さでチビ達の防寒をしっかりしないとって感じです。
1月の連休の予定ですね!!了解しました。
都合が合えば是非とも♪ヽ(^。^)ノ

外出先の室内はホント風邪菌が…(-_-;)
なるべく避けたい所ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい | トップページ | 健康診断 »