フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | 病院へ »

2007年12月13日 (木)

本格的検査

Dscf2507 今日は先月受けた3歳健診で引っかかった
カエデの尿再検査で役所へ。

でも朝からカエデは下痢(-_-;)
オナラしたらウンチ出ちゃった~って感じで
ママは慌てて洋服脱がせたりと、大忙しでした。

その後、トイレで下痢。その後もまたチビリ(>_<)
でも嘔吐はぜづといった感じでした。
お腹は痛い~って言ってたんだけどね!

で、尿もなかなか採取出来ず…。どうしようか悩んだんですが、本人は元気だったので
役所に行ってから尿を取る事に決め、電車で行って来ました。

そして再検査の結果…やはり潜血が+陽性反応で出てしまいました(>_<)

先生に紹介状を書いて貰い、行き付けの小児科へとりあえず行って、
検査してもらって下さいとの事。話を聞くと、今すぐどうこうと言う事でもないし
陽性反応が出たからといって、病気ってワケでもないんだよ~って言われました

いや~~~なんだろう!?凄い心配!!(ToT)/~~~

いつも行く小児科はとても小さい所なので、多分また別の病院紹介されそうだな。

Dscf2506 実はパパも毎回健康診断の尿検査で
潜血が陽性反応なんです。

パパのはイマイチ原因が分からずでして…。
そんな心配する事はないって言われてるみたいだけど!

その辺、カエデとパパは何か関係あるのかな!?

紹介状を貰って役所から帰宅後、またカエデが
トイレで下痢!でもかなりいっぱい出たのでスッキリしたみたいで、それからは
またさらに元気になり、夜まで下痢せず今はグッスリ寝ております。

よく考えれば、カエデ最近ウンチ出てなかったような…。お腹にたまり過ぎてたかな!?

明日、さっそく紹介状もって病院に行って来ます。なんでもありませんように<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 健康診断 | トップページ | 病院へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデチャン、下痢大丈夫ですか?
それにしても、尿検査、心配ですね・・・・
何事もなかったらいいですね!!

写真のカエデチャン、かわいいです~☆
毎回思いますが、ハヤテクンもカエデチャンも、いい表情してますね~^^

カエデちゃん、いっぱいウンチ出てスッキリできたかな?
尿検査は気になるけど、パパさんもそうなら遺伝的なものかも?
何事もありませんように・・・

ホント、カエデちゃん、すっかりレディに見えるわ~笑顔がとっても可愛い♪

カエデちゃん心配ですけどなんともないといいですね!!
パパに似たのかな?^^
ピーピーは大丈夫ですか?
愛結も今週は風邪で引きこもりなのですがようやく
元気になってきたと思ったらピー気味なのです...
元気いっぱいなのでこのまま何事もなく治ってくれると
思うんですけどね。
ノロになってしまったら...ひょえーーーーーー!怖い!!

カエデちゃん、検査してきたのかな。
下痢もなんだったんだろうね。出ちゃってすっきりしたのなら大丈夫なのかな?

2人で車に乗ってる写真、かわいいね。

下痢…1日たった今朝もやはり調子悪くてダメのようです。
病院に行って薬貰って来ました。
それで治ると良いのですが…
尿検査も下痢がおさまってからになりました~(>_<)
色々と毎日ドタバタです。

今日も朝から体調悪いカエデチンです(>_<)
病院に行き薬貰って来ました。
尿検査は、下痢がおさまってからになりました。
トホホ。

今朝も調子が悪かったようでずぅ~っと横になってた
カエデチン。病院で薬貰って来ました。
愛結ちゃんも、まだ完治とはいかないようですね。
病気になると色々とやりたい事も出来ないし、
お出掛けやら外遊びも出来ないですからストレスに
なりますよね~。早く治ってまた夢の国でお会いしたいです!

今朝も体調悪くてダウンしてたの~カエデ。
薬貰ってきたよ。
尿検査も、元気になってからでOKって言われたから
少し間があくわ(^_^;)

ケンチャンユウチャンはもう体調良くなったかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断 | トップページ | 病院へ »