フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 病院へ | トップページ | 復活&クリスマスプレゼント »

2007年12月15日 (土)

辛そうです

Dscf2513 やはり…
朝起きるとカエデはグッタリです。

明け方『お腹が痛い』と言いトイレに。
下痢とまではいかないけど、まだ柔らかウンチ。

昨日よりも辛そうなので病院に行かなきゃ
ダメかな!?って思ったんだけど
パパも今日はいるし、様子を見る事にしました!

でも朝ご飯は食べると言って、少しながらも自力で食べてたから安心しました。

薬もすんなり飲んでくれて、今日はほとんど布団で爆睡してました。

ハヤテはと言いますと、パパと商店街の魚屋さんに行きいつものお魚を買ってきたり
ジジババの家に届け物があったので、一緒に車で行って来たりと
パパと2人で楽しんでたみたいです♪

カエデは自分も出掛けたくて仕方なかったようで『カエデも行く~~(ToT)/~~~』って
大泣き。なんとかなだめてまた布団で爆睡してました。

病気の時って、いくらでも寝れるんだよね~。ママもそうです(^^ゞ
睡眠をいっぱいとる事で、体力も元に戻るとこがありますよね。

そして夜…やっと薬が効いてきたようで、とても元気になり、夕飯もいつも以上に
食べてるし(^_^;) またまたホッとしたパパママです。

このまま明日の朝も元気になっててくれるといいのだけど…(-_-;)
ママもカエデと一緒なので引きこもり生活。ストレス溜まりますなっ!

あぁ~早くカエデチン、治っておくれ~(-"-)

人気blogランキングへ

« 病院へ | トップページ | 復活&クリスマスプレゼント »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちもちょっと前にそうだったから分かります!!
元気が無い姿って辛いですよね。
そうそう、うちも交互でひいたので大変でした。
1人が元気で1人が寝てるって感じ。
しかも全員移ったのでかなりお世話が大変でしたぁ。
早く、早く治ってくれる事を祈ってます。

うむうむうむ~
本日もコメントが小さくて見えない・・・・・・
我が家だけのようなのですが
何か対処法あったら教えてくだされ^^;
どうも風邪がひどいようですが嘔吐下痢なのかな?
↓ハヤテ君の元気そうな画像が救いデス
カエデちゃんがグッタリで大変だしかわいそうだけど
早くよくなってくれよぅ
心配だけど、ママさんもパパさんも気をつけてくださいね。。。

カエデちゃん、辛そうだわ(心配)
病気の時は、ホント1日中眠れちゃいますよね!
園吉さんは年末までに夢の国へ行っちゃうのかな~?
ストレス発散しなくちゃ!ですね
カエデちゃん、下痢が早く治まりますように!

あらー、カエデちゃん大丈夫?お腹早くよくなるといいですね。ママさんも看病で大変ですよね。

私のブログのコメント欄ちょっと変なコメントが入ったのでしばらくコメント欄を無しにすることにしました。また復活したら是非よろしくお願いします。

やっとカエデは元気になりました。
でもハヤテにうつってないかどうか…心配!(-_-;)
ホント双子とか兄弟がいるとうつりますよね~病気。
ママやパパにもうつる事もあるんですよね、気をつけないと!

今日もコメント読めませんか…!?
どうしちゃったんだろう(-_-;)チョット旦那に聞いてみますね。

カエデはやっと復活です。
嘔吐ってのはなかったので、軽いウイルスだったのかも。
でも、ハヤテにうつってないか心配です。

ginotwinsさん一家も気をつけて下さいね。

やっとカエデ復活です。
今日は久々に公園で数分遊ばせチビーズはストレス発散
出来たみたいです。
夢の国には年内あと1回は行きたいトコです(^^ゞ

ホント病気されると看病で疲れるのと同時に、大丈夫かしら!?
って心配で精神面疲れますよね。
でもやっと復活で元気になりました(^_^;)

コメント了解です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院へ | トップページ | 復活&クリスマスプレゼント »